スポンサーサイト


嫌がらせ。

はろは時々、私に嫌がらせをします。
時々ではないかな(笑)

その中でも1番の嫌がらせ。

11060801.jpg


この間ね、ちょっと留守番をしてもらったのですよ・・・
ほんと、ちょこっと30分程。

ただ、留守番のさせ方が悪かったのか
機嫌をそこねてしまったらしい。


帰って来た時は、別に怒った様子もなく普通やったから
気にせずいたのですが

私に背を向けて、座ってたんです。
これもいつものこと。

11060802.jpg

でも、なんか様子がおかしい。
なんか食べてる

11060803.jpg

あっ、そう。
なんて、やりとりをしてたのだけど~~~~~。

やっぱりなんか食べてる
って思って見てみたら~。

やっぱり~~~~~~

11060804.jpg

こういうイタズラは、留守番中にやるもんじゃないの
なんで、帰ってきてから目の前でするねん!!

絶対、私に対する嫌がらせだ~



怪しい行動の時は、すぐに確認を




11060805.jpg

やっぱり、それがアカンかったのか・・・
ご飯食べてるすきに、コソッと出て行って
コソッと帰ってきたつもりだったのだけど。


何時間の留守番でも大丈夫な時もあるし
30分でダメな時もある。


でも、やっぱり目の前でイタズラするって
ヒド過ぎる


こんな嫌がらせするヤツはこ~してやる~。

11060806.jpg

へっへぇ~ん。
変顔~



さ~て、どうするか・・・

11060807.jpg

チクチク縫うか。
付け替えるか。

どっちにしても面倒臭い







今日もぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バセンジーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あははは・・・って笑い事じゃないですね。。。
でも微笑ましいっていうか、それも違うかv-239
姉ちゃんと弟ってカンジがv-10

はろくんて本当に甘えっこさん。
食べてる隙に出掛けるのがなぜ悪いのか、
なぜご機嫌を損ねてしまうのか、わかりませんね~。

服を食べて、それが嫌がらせになるっていうのが、
わかっているのがすごいv-237
賢いですよね~
かりんはモノを壊すってことがないので。。。
そんなことをしたら地獄を見るっていうのをわかっているのか。

お互い賢いコたちに牛耳られないように
頑張りましょうv-8

No title

こんにちは~!!

あらら、はろくん寂しいとイタズラしちゃうのでしょうか!?
きっと、お留守番の時間の長さではなくて、その時の気分なのかもしれないですね~。。
それに・・・もしかして、気を引こうとしてるのかもしれないですよ!!

家もイタズラが出来るものがあれば、きっとやってるのかもしれないです・・・。。
ケージにはイタズラが出来るものが無いから、なすすべも無いのかも~(^^;

はろくん、ホッペ伸びますね~!!
バセって首とかホッペとか、けっこうびろ~んと伸びますよね~(笑)
ルビ・シュリもびろ~んって感じになりますよ~(^^)

Re: No title

v-22haruさんv-22

微笑ましいことにしておこうかなv-8
今までも、何着もやられてしますけど
毎度毎度、やっぱり悲しい…

別に、私が家にいても、私にベッタリじゃないくせにね~。
家に誰もいないっていう状況が我慢ならないようです。
誰かがいる家で、一人のんびりしてるのが良いらしいです。
ほんと、自分勝手v-13
留守番の時はガムを与えていくので
まさか、ご飯で留守番とは思わなかったのでしょうね。

かりんちゃんは、どうして物に当たらないんだろうv-236
羨まし過ぎますね。
やはり私、はろにナメられているのでしょうかねv-40

そうですね。
こんな事に負けずに、頑張りますv-91



Re: No title

v-22kuugaさんv-22

こんにちは~。
そうなんです!!
寂しいとイタズラするか、遠吠えしつづけます。
洋服噛んでる時は、遠吠えしてないと思うので
考えようによっちゃ、その方が良いのかもしれないのですけどねv-13
何時間も遠吠えと考えただけで可愛そうなので。
きっと、時間の問題ではないのでしょうね。
はろの中で、留守番するつもりがなかったようですね。
昔は、ゲージ噛みまくってたのですが
いつの間にか、洋服を噛むようになってしまいました。
あと、置いてるベットの綿を全部だすとかv-12
寂しいと、じっとできなくなるみたいです。

バセって、体中の皮が伸びますよね~。
色んな場所、伸ばしてあそんでますよ!!

ブッ

ぎゃははははは~
ちょいと奥さんっ。
あたしを葬るきかいっ!
めっちゃいい男のはろ君がほっぺた伸ばしたらそんな顔になるなんてね。
大うけもいいとこだよ。
おつゆ吹き出してパソコンの画面に付いちゃっただよ。

そんなちっちゃな抵抗きゃわいいじゃん。
寂しかったのさ。
でもほっぺ伸ばした顔、気に入ったのでまた破いてくれるかね(爆)

Re: ブッ

v-22さっちんさんv-22

はろの変顔、喜んで頂けましたかv-236
引っ張りすぎて、白目が出ちゃったのが
勝因でしょうかね~v-8
おつゆで、パソコン画面もピッカピカっですね!!奥様(爆)

良い年したオヤジが寂しんぼで
全く困ったヤツですよ。。。
気に入ってもらえたなら、なんぼでも引っ張りますよ。
次は、旦那に両ほっぺ引っ張ってもらいしょうかね。

No title

こんにちは~
ありゃりゃ。。。はろくん やってしまいましたね~v-398
お留守番がキライ???
いっつも 寝てるのに~
母ちゃんが見えなくなったら イヤだったのかな???

でも、うちもそうなんですが・・・うちも どうしてソコ???
器用に噛むよなあ~って思いますね~
うちは、散歩から帰って よくやられますので・・・散歩から帰るとすぐに脱がせます!!

さ~ このお洋服は ゴッドハンドでさっさっと復活したのでしょうね~
私は 自分の服を 小太郎に 破られたので 今朝は チクチク・・・
ガタガタの縫い目で 復旧活動していましたが・・・
微妙な出来上がりでしたよv-356
でも、嫌がらせは困りましょね~

Re: No title

v-22小太郎ママさんv-22

こんにちは~。
留守番がこの世で1番嫌いだと思います。
いつも寝てるんだから、留守番中も寝てれば良いと思うのですが
留守番中は、不安で寝れないらしいです。
いい歳したオヤジが、寂しくて寝れないんですってv-217

小太郎くんも、洋服の首の部分噛むんですね。
小太郎くんは家で洋服着るのがイヤなのかな?
はろは、イライラすると必ずビリビリにしますよ。
ほんと器用に口を服の中にいれますよねv-12

まだ、治してません…
こういうの面倒くさくって、いつも放置してしまいます。
あ~私も袖口いつも食いちぎられますよ。
今日は、チクチクして洋服復活ですね。
私もあれ、どうしようかな~。
嫌がらせに負けじと、頑張らないといけませんね。
プロフィール

haroco

Author:haroco


はろ
 バセンジー男の子
 寂しがり屋のガウガウ犬
ろこ
 Mピンシャー男の子
 元気いっぱいのチビ

たんじょうび♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

harocotter
QRコード
QR
