スポンサーサイト


疲れたバセはこ~なの?

さっき、散歩から帰ったのですが
はろの行動について、質問です。

家に入って、1分もせずにこの姿ってどう思いますか

11060908.jpg

部屋に入るのに、抱っこしようとしたら抵抗してこうなったのですが
放っておくと、ずっとこのまま

11060909.jpg

私が何にもしないと、寝ようとするんですけど

11060910.jpg

散歩に行って、疲れてるのは分かるのですが
夏になる度に、不思議に思う。


みんな、疲れるとこんな感じになりますか

11060911.jpg


おかしい気がする・・・



こんな姿になってしまった
散歩の様子はまた明日・・・
別に、疲れることはしていませんよ。
ただ、キューケイ星人のせいで時間かかかっただけ。








今日もぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バセンジーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はいっ

はい・・・その恰好おかしゅうございます。
へそ天のまま諦めた?のでしょうか寝ちゃったよ。
はろ君はブログで公開されていることご存知でしょうか?
笑いに走っておるのか・・・はたまた天然か?

お願いがあります。
へそ天の状態で少しだけ歯を見せるのやめていただけないですか(爆)
吹き出してしまいます。
パソコンの画面が昨日からおつゆだらけです(爆)

あ~今日も笑ったでー。

No title

こんにちは~!!

はろくん・・・大丈夫か~!!
寝たら・・・寝たら死ぬぞーーっ!!
って、思わず叫びたくなっちゃいましたよ~(笑)

しかし、素晴らしいへそ天!!
イナバウワーなんて問題じゃないほどのワザですね!!

もう・・・いつも笑わせてくれるんだから~♪
きっとはろくんの後ろには、笑いの神様がついているのかもしれませんね~(^^)

No title

“はい、こんなことを言うのはとっても心苦しいのですが、
 やっぱりどう見てもおかしいと思われます”

今は夏だから良いですが、冬にやると命の危機が訪れます。
ご注意をv-8

はろくんは実際、疲れているのでしょうか。暑くてクールダウン
したいとか・・・v-236
かりんはしませんねぇ~。
先日、キューケイ星人いや、ダルダル星人に乗り移られた
姿を披露したばかりでこういうのもなんですが。

harocoさん、ブログのネタが尽きなくてうらやましv-8

Re: はいっ

v-22さっちんさんv-22

そうですよね。
二つ返事で、おかしいですよね。
彼ってば、諦めたら寝る習性があるようですよ。
いつも、そうですので。
いつも寝てばかりいるから
ブログに載ってるのことは気付いてないと思うのですが
知っちゃったら、恥ずかしくて外歩けなくなっちゃいますね~。
これは、天然でしょ??
天然であって欲しい…

ありゃりゃ。
歯見せはNGで、ありましたかっ。
これは、失礼いたしました。
でも、天然だから勝手に開いちゃうよ~v-8
パソコン画面、ピッカピカになって良いではないですか(爆)

笑うことは、良い事だぁ~。
私もさっちんさんのおかげで
いっぱい笑わせていただきましたよ~。



Re: No title

v-22kuugaさんv-22

こんばんは~。
あはは。
雪山なら、確実に死んでますねv-40
もしかして、寝たんじゃんくて、死んだふりv-236
声かけても、ピクリとも動きませんでした…
次回は、耳元で叫んでみますね。
『寝たら、死ぬぞー』ってv-8

オリンピック金メダルの技に、勝っていますか???
この姿、バセはみんなやるもんだと思い込んでたんですよね~。
去年までは…

笑いの神様かぁ~。
神様が付いてるなら、心強いですねv-218
まだまだ、笑いは舞い降りてくるかな~。

Re: No title

v-22haruさんv-22

遠慮なさらずに言って下さい。
私も、なんとなく分かっておりますのでv-13
でも、もしかすると…おかしくないよって方が現れるかもという
薄~い期待もあったりして。。。

冬にやり出したら、頭がおかしくなったと思って諦めます。
動物としての感覚がおかしくなったってことだと思うのでv-12
はろが野生じゃなくて良かったと
心から思いますねv-13

今日は、散歩自体あまり乗り気じゃなかったのですよね。
キューケイし過ぎで、時間だけが過ぎていって…
で、帰ってあの感じ。
キツネも出ませんでしたし、暑くなかったと思うのですが
湿度が高かったかな?
かりんちゃんは、ダルダル以上にはなりませんよね~。

へそ天写真、毎日ジャンジャン撮れますが
毎日へそ天じゃ、そのうち飽きられませんかね~v-239

No title

こんばんわ

絶対におかしい!
でも絶対に可愛いから
何の問題もなし!

これから夏になったら
もっと沢山この姿が見れるのね?
楽しみですよ

ちなみに、はろクンとharocoサンの
お許しも無く、私のブログで
はろクンの記事を載せました
だって、あの大股開きは
日本全国のバセファミリーに
お伝えしなければ!と思いました
Twitterに連動しているので
Twitterのバセお友達も
絶賛していますyo
ごめんね
はろクンが大好きだから
許してね(^^)v


No title

ぎゃはは。
”へそ天おっぴろげの技”やはり、はろ君には、勝てませんねぇ(^^)
散歩あがり1分で、そのポーズとは、、
身体を冷ます!に徹底しておられるのでしょうなぁ。。
そういうことにしておきましょう。。

我が家のお嬢さんのへそ天は、散歩前に、散歩拒否として出ることが多いであります。
それと、深夜。夏場は、寝相が非常に悪いでございます。

我が家のお嬢さんも、散歩中は、相当な休憩星人でございます。
なもので、やはり、歩いた歩数の割に、時間が妙~にかかるでございます(--;

No title

ぷぷぷ・・・ おはようございますv-411

朝から はろくんどうした???って思いましたよん
行き倒れ???
そんなに疲れたのかい???

こっさんは とんでもない・・・散歩中は 抱っこというくせに・・・
帰ると どこにそのパワーが隠されていた???って言うくらい激しく走り回りますよ!!

にしても・・はろくんの 全開は 素晴らしいものがありますね~(笑)
家だと本当に 安心しきっているのですね~

うちは、なんでだろう???
家がくつろげない???家は危ないとでも思ってるのかしらv-356
いつも 警戒してますよ!!
父ちゃんが 帰ってくるときなんて 特に・・・(笑)


では、このポーズになった この日のお散歩の様子を楽しみにしてましょうかね~

Re: No title

v-22亜未梨ままさんv-22

こんにちは~。
そうですよね。
絶対におかしいですよね(笑)
でも、問題ないなら
まっ、いいかっv-218

今でも、毎日へそ天ですよ!
へそ天ばかりじゃ
みんなに飽きられちゃうかもしれませんので
自粛してるのですが…
結局、へそ天ネタになちゃうのです。
でも、亜未梨ままさんだけには
飽きられないかなv-238

どうぞ!!どうぞ!!
みなさんに、楽しんで頂けるなら
こんな姿、いくらでも紹介して下さいね~。

Re: No title

v-22cocozooさんv-22

ありゃま~v-12
最後の頼みの綱のジーナちゃんでも
これはやっぱりなかったかぁ~~~( ̄∇ ̄)
cocoozooさんの優しいお言葉に…涙が。゚(゚´Д`゚)゚。
このままじゃ、散歩中に体冷やし始めないかと
ヒヤヒヤしちゃいますね。

ジーナちゃんは、散歩拒否でへそ天になっちゃうのですね。
ほんとに、あの格好はどうにも出来ませんよね~。
知っての通り、はろも夏の寝相は非常に悪うございます(笑)

ジーナちゃんもいつも気持ち良さそうに日向ぼっこしてますもんね~。
夏は、どうなるのかな?
日陰で休憩v-236
それとも、ガンガンに太陽浴びちゃうのかしら…
暑くなってくると、一緒に付き合うのも大変ですよね。
最近は、歩き疲れではなく、待ち疲れがv-13

Re: No title

v-22小太郎ママさんv-22

こんにちは~。
毎日、毎日こんな姿ばかりでごめんなさいね~。
こんなになるまで、疲れるような散歩はしてないのですよ。
全然歩いてないし。。。
やっぱり、おじいちゃん化が進んでるのかな(爆)

小太郎くんは、家に帰ったら元気が復活するのですねv-91
疲れたら、ママさんが抱っこしてくれるから
それで体力復活するのかな~。
でも、きっとそこには、若さもあるのでしょうね。

小太郎くんは、ママさんの事を一生懸命守ってるのですよ。
パパがしっかり働いてる間、ママの事守らないといけないですからねv-91
うちは、もう諦めました…
家の中では、危機感ゼロなので。
その代わり、小さいろこが頑張って警戒中ですよv-91

なんの面白みもないお散歩ですよ。トホホ…




プロフィール

haroco

Author:haroco


はろ
 バセンジー男の子
 寂しがり屋のガウガウ犬
ろこ
 Mピンシャー男の子
 元気いっぱいのチビ

たんじょうび♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

harocotter
QRコード
QR
