

大好きなルタオ~♪

雨降りな週末
でも、私の気分はウキウキ~♪

haruさんから、またまた素敵なプレゼント~
ほんとに、いつもいつもありがとうございます。
荷物を受け取った瞬間から、小躍りしそうになった(笑)

だって、だって・・・
大好きなルタオ

haruさんサイコーですぅ

11061201.jpg


好きだからと言って、しょっちゅう食べれる物でもないし
とっても久しぶり。

どっちから食べるかとっても悩んだけど
初めてのロールケーキから、頂くことにしました。

11061202.jpg

ムフ。
とっても美味しそう。
なんて、写真撮ってたら
下から視線が・・・

11061203.jpg

あっ・・・
でも、これはアカン!!
haruさんが母ちゃんにプレゼントしてくれたんやから

しっとりカスタードクリームで、とっても美味しい
『うまい』 『うまい』 言ってたら、後ろでこんな顔。

11061204.jpg

後で、ささみあげるから、許しておくれ。


11061205.jpg

あら。
ろこちん、ちゃんとお礼言ってくれたのね。


はろさんからも、あるって!!

11061206.jpg

いやいや
そんな物、いらないでしょ。

haruさん、はろの勘違いでごめんなさい。

夫婦で、とっても美味しく頂きました。
ほんとにありがとうございました。






今日もポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バセンジーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~!!

パソコン復活おめでとうございます!!

おおーっ、ルタオ・・・美味しいですよね~♪
北海道フェアで来てると、必ず買いにいっちゃいます(笑)
店名が、小樽にあるお店だからルタオにした・・・って本当なのですかね~!?

はろくんもろこくんも良い香りがしたのかな~(^^)
はろくんの視線が・・・可愛い♡
でも、はろくんの視線は優しい感じですよね~!!
家の食いしん坊2バセは、食べ物を見るときはもっとガン見ですから・・・。。
本当に何も食べさせてないような感じで・・・恥ずかしいのですよ(^^;

Re: No title

v-22kuugaさんv-22

こんばんは~。
無事、復活しましたよ~v-221
いつも旦那に任せっきりで、私は使いにくいって
文句言うだけなんですけどね(笑)

kuugaさんもルタオ好きですかv-236
私も北海道フェアやってると、必ず買ってしまいます。
そんな時しか買えませんしね。
後、富良野プリンも買うかな~。
私も、お店の名前の話、聞いたことあります!!
ほんとだったら、面白いですよね。

はろの視線、優しいですかv-236
寝ぼけてるだけだったりして・・・
キッチンで、音がするとチェックしにくるのですが
顔はいつも眠そうなんですよね(笑)
ルビーちゃん&シュリちゃんだって、優しいお顔で
ガン見してますよ~(笑)

No title

そんなに喜んでいただけるとは思いませんでしたv-238
実は・・・わたし食べたことありませんの~v-8
みんなが美味しい、美味しいって言うから
harocoさんもきっと好きになるかな~って思ったら
もう、好きだったんですね~v-10

はろくんの『ちッ、全部食べやがった』のお顔が好きです~
そしてろこくんがありがとうって言ってくれてるそばでおおあくび~
ありがとうって言ってくれてありがとう~ろこくんv-10

はろくんの全開、有り難く拝見させていただきましたよ~
またよろしく~股だけに・・・v-8

ボタボタ

おいすぃそうだねー。
食べたいね。
デザートは別腹って言うもんね。
まさか全部食べちゃったってことないよね?!
食べかけで構わないので送ってください。

おサレなデザートだすね。
せんべいバリバリ食ってるモッティ家には贅沢な一品になっちょりますよ。

Re: No title

v-22haruさんv-22

頂いた側言うのもおかしいですが
ぜひ1度、食べてみて下さいね。
ほんとに美味しいですからv-218
百貨店で北海道フェアやってると、必ず買ってしまいますね~。
でも最近、北海道フェアやってなくてv-239
なので、ほんとにめちゃくちゃうれしかったです。
ありがとうございましたv-10

あっv-13
後ろのあくび、バレてしまいましたね。
お礼言ってる後ろであくびは、どうかと思ったのですが
見切れてるし、バレないかと・・・
はろは、いつもあんな感じなので、お許しを~v-8

股で良ければ、いつでも大股で~v-221
こんなお礼しか出来なくて、申し訳ないです。
他に芸はないのかって感じですね。
トホホ・・・

Re: ボタボタ

v-22さっちんさんv-22

とっても美味しかったですよ~。
もう別腹が何個もあって、困っておりますv-16
このままでは、おデブになりすぎて
恥ずかしくて、さっちんさんに会いに行けません。
まさか、まさかのロールケーキは全部食べちゃったよv-8
途中で残すなんて、出来ないですぅ。

さっちんさんもいつも、おサレなカフェで
おサレなスウィーツ食べてるではないですかv-274
ハマには、おサレデザートいっぱいあるんだろうな~。
わたしゃいつも、まんじゅう片手にせんべい食べてるよっ。ぷっ。
プロフィール

haroco

Author:haroco


はろ
 バセンジー男の子
 寂しがり屋のガウガウ犬
ろこ
 Mピンシャー男の子
 元気いっぱいのチビ

たんじょうび♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

harocotter
QRコード
QR
