スポンサーサイト


ヒマつぶし。

ヒマヒマ~なはろろこ


ちょっと、おちょくってみる。


だんだん、だんだん眠くなぁ~~~る

11061301.jpg


あっ

11061302.jpg


こんな事しても、いつも眠いはろには
なんてことないか

11061303.jpg

やっぱりね。



ろこは、私のスカートの紐を見つけて。。。

11061304.jpg


買ってあげたおもちゃはすぐに飽きるくせに
こういう遊びはなかなか飽きへん。

そろそろ止めませんか

11061305.jpg


紐がちぎれちゃう~
紐、返せ!!

11061306.jpg


紐が楽しいのかと思って
違う紐だけ与えると、やっぱりすぐに飽きる。

遊んで欲しくない物の方が楽しいってこと
う~~~ん。
難しい







今日もポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バセンジーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~

今日は はろくんのお目目が パッチリv-353開いてる(笑)
っと思ったら すぐに 寝ちゃったね~
はろくんじゃ なかなか遊べないかな ふふふ
でも、指を出すと うちも パクって・・・
やっちゃいますね~v-411

でも、ろこくんは 遊んでも可愛い~
こっさんなら 一瞬で その日ヒモは ちぎれてしまいます(爆)
何度もやられてますね~ 私・・・

たしかに してほしくないものほど 遊ばれるような???
ですねv-392

拍手喝采

うちも同じだよ。
暴れるときは暴れるくせにおもちゃで遊んであげれば急にそっけない態度。相手にされず。
あ~悲しい。
ろこ君はノリノリだね。

そんなことより!
家でスカート?!
すごい!
さすがゴットハンド様っ!
女心、おサレ心をしっかりおもてぃなんですね~
感心、感心。

わたくしはぁここ10年冠婚葬祭以外でスカートはいたことないです。
誰も言う人がいないので自分で言いますが家では原始人バリのかっこしておりますよ。
女心もおサレ心もどこ行っちゃったんだろねー。

harocoさんの素晴らしさに拍手しながらの入力でした、ペコリ。

No title

こんにちは~!!

家にもヒマヒマ星人が2匹、何もすることがなくウダウダしております(笑)
冬場なら・・・お散歩に行こうか~!!ってな感じでもう外に行けるのに・・・今はもう・・・この時間はまだまだムリ~(**)
遊ぶ子供の声も響いてきませんよ~(^^;
きっと6時ごろになると、子供は外に出てくると思います(笑)

はろくんを見ていると、やっぱりルビーと行動が良く似てます(笑)
そして・・・シュりはろこくんみたいです(^^)
スエットの紐とか好きですよ~!!
冬なんか、お腹の上でおとなしく寝てると思いきや・・・紐をカジカジしていたりしますかね~(^^;

No title

ぷぷぅ~(笑)
はろ君、落ちを心得ていらっしゃる。流石です。

そうそう、なぜなんでしょうねぇ。
遊ぶように買ってあげた玩具は、すぐ飽きて遊ばなくなっちゃうのに、スリッパだのシャモジだの、洗濯物だの、『遊ぶなぁ==3』ってモノばかり、遊んでくれますよねぇ(--)
あっ、我が家の鬼娘と一緒にしちゃ~いけませんでした、、。
我が家のお嬢さんは、こんなモノばかりをターゲットにいたしますです、、。

最後のろこ君のお顔、最高です(^^)。

No title

ぷはッ・・・v-8
『あなたはだんだん眠くな~~るv-237』で
目がぱっちりしてしまったはろくん。ついでに指まではむはむ。。。

ろこくん、なんか気持ちわかるわ~
ダメって言われるとなおさらしたくなるっていうか。
そりが人情ってものですよッ、ね~ろこくんv-238
あッ、犬情か・・・

Re: No title

v-22小太郎ママさんv-22

こんばんは。
小太郎君の様子はどうかな?
ぷぷ。はろって、いつも眠そうな半目ですもんね~(笑)
パッチリお目々も、やっぱり長持ちしませんでした。

はろも紐は一瞬でちぎっちゃいますね~。
でも、ろこも油断してるとやられます。
じっくりじっくり噛んで、最後にはゴックンv-40
なんて事になってしまうので監視は必ず必要です。

小太郎君も、遊んで欲しくない物で遊んじゃいますかv-236
あれは、なぜでしょうね~。

Re: 拍手喝采

v-22さっちんさんv-22

モッティくんも、やっぱりあのバセ特有の
相手してあげると、無視するってヤツですかぁ~。
うちもそう。
特におもちゃは、全然ですね~。
投げてあげても、見てるだけですもん。
私は投げて、私が取りに行く・・・一人遊び、寂しいv-239

その拍手、今すぐ止めて下さい!!
女心も、オサレ心も、何も持ち合わせておりませぬ~。
家でスカートなのは、楽チンだから。
私って、おデブなんで~ズボンだとしんどいの。
スカートももちろんウエストはゴムですよ!!
ゴムなんで、毎食お腹いっぱい食べれますよ~v-16
あはは。
私も原始人v-218
頭ボッサボサだし。
化粧っ気はないし・・・
外の世界から、孤立しております。

Re: No title

v-22kuugaさんv-22

こんばんは~。
沖縄の散歩は、もうすっかり夏時間ですね~。
夏って、夕方の散歩までの時間がとっても長くなって
夜が忙しくなりますよね。
わんこだけでなくって、子供たちも外で遊べなくなるのですね~。
『6時には帰ってきなさ~い!!』じゃなくて
『6時から遊びなさい!!』なんですね(笑)

はろとルビーちゃんは、やっぱり話が合いそうですね♪
ママの相手するのも疲れるよね~なんて言いそうですよね。
スエットの紐って、みんな好きですよね。
我が家のスエットの紐も全部端っこないですよ~。


Re: No title

v-22cocozooさんv-22

いやいや。
いつも同じオチで、恥ずかしい限りで・・・
寝る以外のオチもつけてみたいものです。

やはりジーなちゃんも、買ってもらったおもちゃより
自分で見つけた駄目な物の方が楽しいのですね~。
スリッパは、絶対ですねv-218
でも、ジーナちゃん渋いわ~シャモジですかぁ~(笑)
シャモジは、まだ遊んだことないかな。ぷぷ。

私もお気に入りの写真ですv-238
お鼻ブーですけどね。

Re: No title

v-22haruさんv-22

いつも寝てる子に、起きてるからって『眠くな~る~』
ってやっても、眠くはならないですよね~v-8
いつもより、目がパッチリって・・・
しかも数分しか相手してもらえませんでした。

駄目と言われると、もっとしたくなる。
犬も人も一緒ってことですねv-221
でも、やっぱり買ってあげたおもちゃでも遊んで欲しい親心です。
プロフィール

haroco

Author:haroco


はろ
 バセンジー男の子
 寂しがり屋のガウガウ犬
ろこ
 Mピンシャー男の子
 元気いっぱいのチビ

たんじょうび♪
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

harocotter
QRコード
QR
