スポンサーサイト


チンピラ兄弟。

昨日は、3日ぶりに良い天気の中散歩
ずっと雨やったから、はろさんも絶好調

せっかくアジサイも満開なのに、そんな事目にも入らない感じ。

11061401.jpg

ず~っとイケイケゴーゴーで
引っ張られてしんどいくらいやったけど
順調順調
なんて思ってたら・・・



やっぱりダメだった

11061402.jpg

ふぅ~。
すでに倒れちゃってるよ。

11061403.jpg

あったけ~。って言うより
お日様ガンガンで、母ちゃんのシミがまた増えるよ~


11061404.jpg

ほんと、毎日面倒だよね~。



これは、どうすべきなのか。
散歩の距離を短くするべきなのか
でも、疲れてるから倒れてるって訳でもなさそうやし。

だって・・・

11061416.jpg

遠くから、わんこが近づいてきてます

11061406.jpg


すぐにろこも参戦

11061407.jpg

まったりモードから、チンピラへと変貌。

11061408.jpg


あとは、もう手がつけれません。
後をつけ回す、チンピラ兄弟。

11061409.jpg


はろは、見えなくなるまで追いかけ続ける

11061410.jpg

追いかけ続けられたら、私の腕がちぎれるから
違う方向へと引っ張って大変


11061411.jpg

11061412.jpg

ちょ・・・ちょっと。
その草ボーボーの場所は、虫が付きそうで
ヤダなぁ。

11061413.jpg

まぁ、そういうことだね。


家に帰って、玄関から2階に上がると
大あくびのはろが。

11061414.jpg

で、私が階段を上がりきると
あれですよ。あれ。

抱っこ拒否のこのポーズ

11061415.jpg

毎日、チンピラの相手は大変です。







今日もポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バセンジーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まだまだ

はろ君、ろこ君のおかーたま!
フレキシリードでモヒモヒしてガン飛ばすぐらいじゃまだまだですわよ。
チンピラじゃなくてキンピラレベルざますわよ!

本家本元ギャングのヤ○ザはねもっとすごいのよ~
昔50㎏まで耐えられるフレキシリードで大暴れの大興奮しましてね
フレキシリードはバキバキ言いながら空中分解さっ!
私はチッコ漏れるかと思っただよ。

はろ君、ろこ君はまだまだだねー。
一人前の悪になると大暴れして大興奮しては八つ当たりで足噛むんだからさ。

自慢することがないのでモッティ君の極悪を自慢してみました、プッ。

はろ君、めっちゃ足が長いのねん。
へそ天さいこー。

No title

こんにちは~!!

ププッ・・・チンピラ兄弟ってタイトルが笑えます~(^^)
家もチンピラ姉妹だから、なんかよくわかりますよん!!(笑)

はろくん、アスファルトの上に寝転んだら、こんがり丸焼きになっちゃうよ~(笑)
はろくんはスレンダーだし、丸焼きになっても良いことないし・・・(^^;
家の茶色い方なら、子豚のローストになるかもしれないけど~(笑)

それにしても、ふたりの立ち姿はカッコイイですね~!!
男の子の勇ましさ・・・いや、ルビーのようにお尻が大きくないからってのもあるのかも(^皿^)

抱っこ拒否のポーズ・・・私には「どこにでも連れてって!!」にしか見えないのですが・・・可愛いな~って思っちゃう!!

No title

はろくん、相変わらずの切り替え『早ッ』って感じですね。
あじさい立派ですね~
あじさい畑って感じがしますv-237

あはははは・・・はろくんって、スイッチのON・OFFがしっかり
してますね~しかも0か100しかないようですねv-8
モヒモヒ星人・・・モヒモヒしてると地肌まる見えになりませんv-236
ろこくんはこなれたものですね・・・
わんこ来た時だけ一緒に吠えていたけど、
いなくなるとあっと言う間に通常モードに戻る・・・
こういう時だけはろくんは引っぱるのですね。やっぱり一戦交えたかった
ってことでしょうね~血が騒ぐんでしょうねぇ~v-91

チンピラ君達

もんたもチンピラ君です。
日曜にドッグラン行った時に犬友ズ(中型犬たち)が2匹のチワワに激吠えされて退散したのにもんたは激吠えされてスイッチ入って戦闘モードになりました。
というか
「売られたケンカは買うしかねぇなぁ」
とチワズを蹴散らしましたよ。
その話を犬友ズにしたら
「よくやった!」
と犬友のブログで英雄状態で…(^^;
いやいや、調子に乗るからやめてぇとひやひやしています('〇';)

最後のハロ君の写真、彫刻の森美術館に飾ってありそうなオブジェのようですね。
ハロ君可愛い(*^^)

Re: まだまだ

v-22さっちんさんv-22

ぎゃはは。
あいつら、チンピラじゃなくってキンピラやったんや(笑)
立派なチンピラになれるように、頑張るって言ってるよv-8

え~~~~~v-12
フレキシが空中分解!!!
そりゃあ、チッコ漏れちゃいますね(爆)
自慢じゃないですが、うちのフレキシも何台目だろう・・・
ってくらい買い換えておりますよ。
幸い、空中分解はまだしておりませんが
気をつけないといけませんね。

あと、写真ではじっとしてる2匹ですが
実際は、暴れまくっておりましたからねv-40
写真なんて撮れる状況にないので、ちょこっと興奮が収まってから
カメラを構えました。
私なんて、2匹に両足噛まれますよ。
はろの真似して、ろこまで私の足噛むようになっちまいました。
どうして、奴らは興奮すると飼い主の足を噛むのでしょうね~。

1日1へそ天を目指しておりますv-221

Re: No title

v-22kuugaさんv-22

こんばんは~。
ルビシュリちゃんが、チンピラ姉妹ですって~v-12
そんなのあり得ませんよ~。
うちのチンピラ兄弟は、ほんとにたちが悪くて困ってます。

あはは。
ルビーちゃんが、子豚のローストだなんて~(笑)
そんな事言ったら、怒られちゃいますよ。
今はまだ、アスファルトもほんのり温かい程度なんですが
でも、あそこまで寝そべると、暑いですよねv-13

立ち姿、カッコ良いですかv-236
でも、2匹のキュッとしたお尻は羨ましいですね~。
毎日、3人でゴロゴロしてるのに、太っていくのは私だけ・・・
なぜv-236

どこでも連れてって~なら良いのですが
お腹見せられると、ほんとにどうにも出来ないのですよ~。
どうやっても、抱き上げられませんv-239

Re: No title

v-22haruさんv-22

陸上競技場の外周に、ず~っとアジサイが植えられてて
今がちょうど満開でとっても綺麗なんですよ~。
はろたちには、そんな事全然関係ないようですけどね~。

さすが、haruさんv-218
分かってらっしゃる(笑)
そうなんです。はろには0か100しかありません。
戦闘モードに突入すると、周りが全く見えなくなるので
とっても危険です。
口の前に来たもの、全て噛みますよv-40
1番危険なのが、私のふくらはぎ。
暴れ出すと、ちょうど口に当たるのですよね~。
何度噛まれたことか・・・
本気噛みなので、絶叫してしまうくらい痛いです。。。

モヒモヒすると、急に薄毛の人の頭みたいになりますよね~v-8
ツンツンで、地肌丸見えです。

今まで、一戦交えたことは1度もないのですが
私の予想では、はろってめちゃくちゃ弱そうなんですが。
1度、痛い目に遭った方が良いのかしらv-236
でも、流血するのは、やっぱり避けたいですしね~。
やっぱり、ケンカにならないように
わんこからは、逃げ続けなければいけませんね。

チンピラかあ~(*´-`)

おっきい親分と小さい舎弟で
『兄貴ぃ、あいつシメときますか!』
って感じが伝わってくるわ~(笑)
かわいいチンピラでいいじゃないですか~(°▽°)

うちはねぇ~ヤンキー娘が最近、親に超反抗的で困っちゃいます((T_T))
積木くずしじゃないんだから!って(古っ!)
ちょっと叱ると『なによ!うるさいわね!』ですから( ̄▽ ̄;)
思春期女子は厄介です~(泣)


はろくん、抱っこ拒否もでろ~~んなんだあ(≧▽≦)
もう人間(犬)国宝の域だねv(・∀・*)

Re: チンピラ君達

v-22もんちゃんままさんv-22

もんたくんも、チンピラなのですかv-236
全然そんな風に見えませんよ~。
お友達もいっぱいいそうだし。
もんたくん、ランでお友達の為に一肌脱いだのですねv-218
英雄になれたなんて、カッコ良い~。

うちは、売られたケンカはもちろん買いますが
ケンカも売りまくっておりますよv-40

おぉ~。
彫刻の森美術館、修学旅行でいきましたよ~。
はろも、仲間入りできるかな?
毎日、変な格好で寝ておりますよ。

Re: チンピラかあ~(*´-`)

v-22chinojiさんv-22

ほんとにもう、たちの悪い兄貴なので
舎弟がすぐに、真似するのですよ~v-40
基本的に、ろこは誰とでも仲良く出来るはずなのですが
はろがめちゃくちゃ嫌いな相手は、ろこも必ず嫌いになるんですよ。
で、2匹でケンカ売っております。
可愛いなんてもんじゃないくらい、マジ喧嘩ばかりですよ~。

あらら。
そよちゃんは、ヤンキーですか(笑)
思春期の女の子は難しいですからね~。
ぷぷ。積み木崩しかぁ。
そよちゃんのヤンキー座り、可愛いだろうなv-10
でも、そよちゃんもchinojiさんに反抗的な態度取ったりするのですね。
そよちゃんは、とっても良い子ちゃんのイメージですよ~。

この抱っこ拒否。
分かってやってることなのか、ほんとに抱っこ出来ません。
お腹見せられると、どこから手を入れても
どうにも出来ないのですよ~。
毎日なので、ほんとに嫌になりますよ(ーー;)

No title

おはようございます

アスファルトで横になるって
ヌクヌク感が好きなんですよ
多分・・・・
でも、違うかな?っても思えたりしてi-235

戦闘モードは疲れますよね
こっちが先に周りに気を配り
手綱を短く手元に引き寄せても
2人共同時に戦闘モードに入っちゃうと
鼻息も荒くなるから
びびられちゃうしi-182

中には『お友達になれるかしら?』とか言って
近寄ってくる方もいらっしゃるのi-229
正直、『いいから早く行って下さいよ』
って心の中では思いながらも
『ごめんなさいね、鼻息荒くて』って謝る側になっちゃうし

なので、平日はなるべく
朝早くと夕方遅くのお散歩になっちゃいます

チンピラは酷いわよi-180
私の大好きなはろクンに対して
何って失礼なことを言うのですかi-231
せめてギャングとお呼び下さいi-235

No title

おはようございます~v-411

はろくんのモヒモヒ~ でた~ v-356
やはり バセですね~ 
いつも寝ていても 敵?がくれば モヒモヒ~  一緒 一緒 v-286
うちは、外でも家でも モヒモヒですがね・・・
常にチンピラモード???
最近は、エリカラのおかげで・・ちょっと大人しくなってますが・・・
エリカラ取れたら 怖~いv-404
モヒモヒしながら 襲われそうだ・・・
まだ・・・ワンコ自体に 会ってないから どう 反応するのか???
でも、 昨日 やはり バイクには 突っ込んでました(爆)
見えなくなっても 追いかける!!
鉄則ですv-355(笑)

でも、はろくんがバセってとこ見れてよかった(笑) プフ・・・
でも、ろこくんも一緒だから 最強だね!!

Re: No title

v-22亜未梨ままさんv-22

こんにちは。
ねぇ~。
ヌクヌクが好きなのか・・・
毎日、困っちゃいますよ~。
横を歩いて行く人たち
みんな笑っていきますしね。

あらら。
Amiちゃんもこまくんも戦闘モードに
なっちゃうことなんて、あるんですねv-12
2匹持ってると、ほんと大変ですよね。
うちは、2匹を離しておかないと
そこでバトルが始まっちゃうので
とっても大変ですv-40

そうなの!!
どう見ても、鼻息荒くなって
態度も荒々しくなってるのに
大丈夫よ~なんて近づいてこられたら
勘弁してください!!って思います。
ちょっと、この状態見たら
こっちが大丈夫じゃないの、分かるでしょ~v-359って。
結局、鼻息荒いだけで、私も謝ってますよ。

私も、出来るだけわんこに会わないようにお散歩してますよ~。
遠くに見つけると、近づかないようにしています。
その結果、お友達も減っちゃいましたけどねv-292

だって~。
ほんとにチンピラなんですもん。
亜未梨ままさんも、生ではろに会っちゃったら
幻滅しちゃうかもしれませんよ。
ほんと、極悪なんです。
ギャングなんて、格好良いもんじゃないんですよ。
ほんとにv-237

Re: No title

v-22小太郎ママさんv-22

こんにちは。
気持ちよ~く寝てても
敵が近づいてくると、まず耳が立って
その後は、ず~っとモヒモヒですよ!!
基本的に、外に出るとずっとモヒモヒしながら
歩いてますv-40
いつでも喧嘩売れるように、常に興奮してます(爆)
えっv-236小太郎君も外でも家でもモヒモヒですかv-236
はろも家の中でも、すぐにモヒモヒします。
興奮すると、すぐに毛が立つようですね~。
小太郎君、エリカラが気になって
元気がなくなっちゃうのですね~。
あと少し、我慢ですね。
一緒ですぅ~。
うちも2匹揃って、バイク追いかけますよ~。

ふふ。
はろは、実はとってもバセっぽいですよ~。
いつも寝てるだけですが
極悪な部分は、かなり隠しております。
極悪すぎて、写真撮ったり出来ないっていうのもありますけどね。
毎日、怪我が絶えません・・・私がね(泣)
プロフィール

haroco

Author:haroco


はろ
 バセンジー男の子
 寂しがり屋のガウガウ犬
ろこ
 Mピンシャー男の子
 元気いっぱいのチビ

たんじょうび♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

harocotter
QRコード
QR
