スポンサーサイト


私の代わりに。

昨日も散歩から帰ると、いつも通りのはろさん。
昨日は、曇ってて全然暑くなかったのに
何故か、とってもお疲れの様子。

11061601.jpg

年のせいなのか
実は、もっとじいさんなのか
年齢詐称疑惑が・・・


さ~て、今日はどう調理するか、なんて眺めてると・・・

11061602.jpg

なんと。
ろこがこのへなちょこ野郎を起こしてくれるのっ。
助かる~



頑張れ~ろこ~

11061603.jpg

11061604.jpg

ダダっ子か・・・


11061605.jpg

とまぁ、こんな感じの事を繰り返してると
何かの拍子に、立っちゃった

11061606.jpg


やるじゃ~ん!!ろこ

11061607.jpg

これからも、頼むよ~




今日は、朝からず~っと雨
気温も低くて、とっても涼しい。

ろこも布団に潜り込んでます

11061608.jpg


え~。涼しいのでへそ天とまでいきませんでしたが
とっても醜いです。。。
うちのはろさん。

11061609.jpg

下半身だけ、丸出しです
涼しいのか、涼しくないのか・・・
イビキの爆音だけが響き渡ってます。







今日もポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バセンジーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ツンツン

いつも、いっつもご立派なへそ天でございますのね。
実に実にぃぃぃぃ羨ましい!
芸術は爆発だっ!!

寝相の悪さ・・・・いびき・・・・
はて?どこかで?誰かと一緒・・・・
あたしじゃん。
まぁあたしのばやいはもれなくセットで歯ぎしりもついてくる。

はろ君の寝ている姿を眺めながら食事したらおいすぃだろうね。
食が進むだよ。
(なんのこっちゃ)
ついでにお箸でツンツンしたくなるだよ。ダメかね?

ろこ君のお目目がクリックリでおばたん胸キュンだよ。
どーしてくれるのかね。


No title

こんにちは~!!

おおーっ、ろこくん頑張りましたね~!!
はろくん起こし成功~♪
しかし、もっとじいさんなんなのか・・・なんて言われちゃって・・・(笑)
あっ、家にも年齢詐称疑惑が・・・もしかしたら、もっとばあさんなのかも・・・(爆)

あら、そちらは気温が下がってるのですか~!?
なんだかうらやましい・・・なんて言ったら叱られちゃいそうですけどね。。
はろくん、イビキかきながら気持ちよさそうに寝ちゃってるのでね~!!
布団かぶってても、ポーズはへそ天健在なり!!
やっぱり、はろくんはそうでなくちゃ!!(^^)v

No title

Good Job!!v-218ろこちん。
ママを助けるなんて、親孝行な、ろこ君だなぁ。
感心、感心。
流石、兄弟同士、お兄ちゃんのツボを心得ているんだねぇ。

もしもし、はろ君。
その、半開きのおまたはぁ・・・
その肉球に触りたい。

No title

わんこのことはわんこに任せろv-218って
ことですかね~ぷぷッ、これからはろこくんにはろくんを
起こしてくれたらご褒美をあげなきゃ~~。

いや~ん、はろくん。下半身丸出しなんて~~
一歩外に出たら警察のお世話になっちゃいますよv-13

そうそう、今日散歩していたら、
公園のそばに車を止めて今暑いから窓ちょっと開いてたんですけどね、
“グガ~~グゴ~~”ってすごいイビキが・・・v-40
そこまでイビキかくなら家に帰って寝て欲しいです。

Re: ツンツン

v-22さっちんさんv-22

同じバセなのに、どうしてモッティくんはしないのでしょうね。
貴公子は、こんな恥ずかしい姿は見せれないってことなのかしら~。
1度、チャレンジしてもらいたいね。

ぎゃはは!!
私も一緒~v-217
寝相も悪いし、イビキもかくし、歯ぎしりもすごいんだって~。
旦那が申しておりました。
私は、爆睡してるから、全然知らないですけどね~v-8

はろの下半身見てご飯食べたら
せっかくのご馳走も台無しになっちゃうよ。
でも、ツンツンはいいよ。
私は箸じゃないけど、指でよくツンツンしてますよ~v-219
無反応ですけどね。

そうなの~。
毎日、キュンキュンしちゃってますv-10(親ばか)

Re: No title

v-22kuugaさんv-22

こんばんは~。
昨日は、ろこが頑張ってくれて
私が起こすより、早くにはろが起き上がってくれました。
やらせすぎると、喧嘩になっちゃうので
加減が難しいのですが、この手は使えますねv-218

ぷぷ。kuugaさん家にも、ばあさん疑惑!?
はろより、まだまだ若いでしょ~v-236
はろは、また一段と年を取ったように思えてなりません。

今日は、1日雨でしたが
そんなにジメジメもしてなくって、ほんとに涼しかったですよ~。
毎日、真夏日だと、たまには涼しい日も欲しいですよね。
こちらも梅雨が明けると、暑くなるんでしょうね~v-40

顔だけ被ってるからか、イビキが凄かったですよ。
鼻で息出来てないんじゃないかと思って、心配になって覗いてしまいました。
ただ、気持ちよく寝てただけみたいでしたけどね。
自然と足が上がってしまうようですね(笑)

Re: No title

v-22cocozooさんv-22

ほんとに良い仕事してくれましたv-218
これで、私のストレスが一つ軽減されましたね。
でも、やらせすぎると喧嘩になってしまうので
困った所ですけどねv-13

中途半端な開きの状態で止まってまして・・・
閉じた方が楽な様にも思えたのですが
きっと暑くなってきて少し干してたのだと思いますよ。
エコなので、自動開閉ですv-8
肉球、ここだけの話、ガサガサですよv-40

No title

こんばんわ

ろこクンははろクンをしっかりと理解しているのね
だから
上から起こすのではなく
横から寝ている頭の位置で起こすのね
さっすが~(^^)/

こまはへそ天姿では寝ないのですが
あみと遊ぶ時(良い解釈で)は
ひっくり返ってじゃれてますよ

西日本は大雨?って聞きましたが
風邪には気をつけてくださいね
雨に濡れると風邪引きやすいからね
だって
ほら・・・
おへそ出して寝ているからi-255

まあ♪微笑ましいっ

ろこくん、兄ちゃんを頑張って起こしたんだね~
えらいぞ~(*´-`)
小さい体で一生懸命なところがキュンときますね(*^.^*)
兄ちゃんはくすぐったいなあ~もう~って感じかしら(^^)

はろくんもイビキかくんですね~
そよも凄いんです!
ダンナがワタシのイビキと間違えるくらい(笑)

Re: No title

v-22haruさんv-22

わんこのことはわんこに・・・
任せ過ぎちゃうと、マジ喧嘩が始まっちゃうので
放ったらかしにはできないんですよね~。
でも、はろを起こしてくれたら、ろこにご褒美は良いですねv-218
頑張ってみようかなv-8

やっぱり下半身丸出しはいけませんよね~。
警察の前、頑張って隠したいと思います!!

きっと、我慢できないくらいの睡魔が襲ってきたのでしょうね~。
本人もびっくりくらい爆睡しちゃったんじゃないですか?
でも、外でイビキ聞こえてきたら、ビックリしちゃいますね。

No title

おはようございます♪

あららららら~
はろ 毎度のことながら ぶっ倒れてますね・・・v-411
えっはろくん もっと おじさんだったの???(笑)
でも、うちの小太郎も 2歳過ぎにして おっさんなところがいっぱいですよん♪♪♪

でも、この日は ろこくん大活躍だね~v-354
やるじゃん!!
お兄ちゃんをしっかり起こして・・・
今度から ろこくんのお仕事決まりだね v-415

昨日は お天気のせいか たしかに ちょい寒っでしたねえ~v-279
うちも 布団の上で 丸まってましたよ(笑)

寒さで はろくんのへそ天は 半へそ天でしたね・・・
でも、そんなに 見せたいのかな???
おおっぴろげで。。。ふふふ

Re: No title

v-22亜未梨ままさんv-22

こんにちは。
理解してると言うより
豪快に喉元噛んでますよ~。
何度も、何度も喉元を狙います。
じゃれ合う時は、いつもそうなのですけどねv-8

2匹で遊んでる時って
どちらかがへそ天になりますね。
こまくんがその役目なのですね~。
うちも、絶対はろがなりますよ。
ろこは、落ち着きがないので
はろの周りを走り回ってます。

昨日は1日降り続きましたが
今朝方止みましたよ~。
今日はそちらが雨かな?
まだ梅雨は続きますので
亜未梨ままさんも、気をつけて下さいね~。
お腹出してる子には
そ~っとバスタオルでもかけてあげておきますね。

Re: まあ♪微笑ましいっ

v-22chinojiさんv-22

体は小さいですが、けっこう気が強いので
生で見ると、引いちゃうかもしれませんねv-13
力加減なく、喉元に食らいついてますから。
なので、くすぐったいっていうより
テメェ~痛ぃな~v-359って感じで
マジ喧嘩勃発になりますよ~。
でも、そのおかげで私はとっても楽チン♪でした。

はろのイビキはすごいですよ。
私は小さいおっさんが鼻の中に住んでると思ってます。
だって、ほんとに親父のイビキですからv-12
あら。そよちゃんもイビキかいちゃうのですね~。
だんな様、ひどい!!
でも私もイビキうるさいって、だんなによく言われますけどね~v-13
そういう、だんなのイビキもうるさいのにv-217
うちでイビキかかないの、ろこだけですね。
小さい寝息は聞こえてきますけど・・・(笑)

Re: No title

v-22小太郎ママさんv-22

うちのじいさんは、ほんとに困るでしょ~。
毎日、毎日ぶっ倒れてますよ~。
そんなに歩いてないのに・・・
小太郎君は、まだ2歳だからピチピチですね。
おっさんぽくても、じいさんぽくはないでしょv-236(爆)
体力がないのですよね~。

ほんとに、これからろこの仕事に任命しようと思います。
私が頑張るより、全然早く立ち上がりましたしね。

昨日は、名古屋も涼しかったのですね。
今日は雨も上がって、どうなるんでしょう。
蒸し暑くなるのは、嫌ですねv-40

自然と足が上がってしまうようで・・・
顔だけ隠して火照ってきたみたいで
お腹で温度調節してるみたいですよ(笑)
プロフィール

haroco

Author:haroco


はろ
 バセンジー男の子
 寂しがり屋のガウガウ犬
ろこ
 Mピンシャー男の子
 元気いっぱいのチビ

たんじょうび♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

harocotter
QRコード
QR
