

良い迷惑です。

昨日のろこの行動を沢山褒めてしまって・・・
みんなにも沢山褒めていただいて・・・

チビッ子くんは、それを知ってしまったようです

今日は、朝からやけにご機嫌さん。

はろが気持ちよく寝ていても

11061701.jpg

すぐに、ちょっかい。

11061702.jpg

今は、起こさんでも良いと言っても
また、ちょっかい。

11061703.jpg

11061704.jpg

秘技!!エビぞり
って、こういうこと言ってると、私も怒られる

今日は、ゆっくり寝れないね~。


場所を変えても、同じ事。

11061705.jpg

そろそろ堪忍袋の緒が切れる

11061706.jpg

フンガっ!!と一発怒られた。

11061707.jpg

今日は、こんな調子で
はろはゆっくりしてられないようです。

11061708.jpg

褒められて、嬉しかってんな~
母ちゃんに似て、褒められると調子に乗っちゃうのね~。

良い迷惑な方から、一言。

11061709.jpg

ごめん。ごめん。
母ちゃんが頑張って阻止するから
許しておくれ。







今日もポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バセンジーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

お・ね・が・い

あー私もはろ君に一発怒られたいぃぃぃ。
怒って、殴ってぇ、噛みついてぇぇぇぇ。
イイ男に怒られるって経験できないですからねー。

はろ君本日のソリ具合はほぼ直角です。
イナバウワー改めイナバセワーという技に決定しました。
パチパチ。
そのうち体そった状態で歩いたらおっかないだよ。
それはそれでサインもらうからいいけどね、プッ。

モッティも褒めれば褒めるほど育たず調子に乗るタイプだよ。
だから褒めないことにしただよ。

No title

こんにちは~!!

ろこくん、今日も頑張っちゃったのですね~!!(^^)
ろこくんは、シュリと遊ぶのが丁度良いかも~!!
はろくんは、ルビーと同じで、まったりしてるのが好きみたいだし・・・(笑)

シュリも今日、ルビーにしつこくして、怒られてましたよ~(^^;
怒られるのわかってるのに、なんでちょっかいを出すんだか・・・(**)
でも・・・はろくんは優しい怒り方するのですね~!!
ルビーなんてすぐに怒りますよー。。
それでもシュリがしつこくするから、ガウガウ始まっちゃうのですよ。。
はろくんは我慢してるものねー!!
良いお兄ちゃんなんだな~って思いますよ~!!

Re: お・ね・が・い

v-22さっちんさんv-22

え~~~!!
奥様の横には、いつもイケメンの貴公子がいるではないですかv-236
貴公子は、こんな小さな事では怒りませんかね。
はろは、ガツンと怒りますよ~。
しか~も、ろこを噛まずに私を噛むv-40
どういうことv-236
私、何にも悪いことしてないのに~~~。
さっちんさん、私の代わりになってくれるですか(爆)

あはは。
我が家では、バセバウワーと言っておりますよv-8
イナバセワー、舌噛んじゃうね。
これで、歩き出したら
わたしゃ、サーカス団結成しますよ(笑)

あら。私、モッティくんと気が合いそうですね。
私も、褒められるとすぐに調子に乗っちゃいますv-13
さっちんさん、私の事は褒めてねv-238

Re: No title

v-22kuugaさんv-22

こんばんは。
毎日、1回くらいは必ず邪魔しに行くのですが
今日は、なんでv-236ってくらい何回もv-12
ろことシュリちゃんじゃ、1日中ず~っと遊んでそうですよね。
ちょっと見てみたいな。
で、その横でルビーちゃんとはろが横になりながら
ダラ~ンと見てるのでしょうね(笑)

シュリちゃんも今日ルビーちゃんに怒られちゃいましたか(笑)
ほんとにね。毎回、同じ事して怒られるのに
そんなの構わず、どんどんいきますよね。
はろも結構怒ってますよ。
ただ、睡魔が勝ってしまうので、体を起こすのが
ほんとに面倒なんだと思いますよ~。

No title

あはははは・・・
でもね、褒められて伸びるタイプとそうじゃないタイプが
いると思うの・・・
ろこくんはきっと褒められて伸びるタイプかとv-8

はろくんの褒め過ぎ反対v-237のお顔が・・・
リアル過ぎる~心底迷惑そうな顔してますね。
こういうやり取りが本当の家族ですよね~
もも&かりんじゃ~あり得ない、というか
ももの皿を舐めていつもかりんは怒られてますv-40
ももは心狭ッ・・・なんですよぉ~もぉ~

えええ?

こんばんわ

エビゾリ?
そこまでやってくれちゃうわけね

そりゃ~バセンジーは
猫科犬族と言われていますが
この姿はやっぱ猫じゃん!
って姿ですよ

お座りのりりしいはろクンと
このエビゾリが同一人物には
思えませんぜ

ろこクンファイト!(^^)!
この位で諦めちゃ駄目よ
やっちゃえやっちゃえi-235

Re: No title

v-22haruさんv-22

そうそう。
褒めても、全然伸びないタイプね~。
それv-237はろですv-217
褒めても怒っても、全然ダメ~。
褒められて、調子に乗っちゃうのはワタシですv-8

いやぁ~。
このままじゃ、はろは真剣にろこの事を嫌いになりそうですけどね~v-239
本当の家族どころか、家庭内別居になりかけてます。
だって、自分からどんどんはろには絡んで行くくせに
はろがろこに絡むと、めちゃくちゃ怒りますからね。
はろは、かりんちゃんの気持ちが
よ~く分かると思いますよ~。



Re: えええ?

v-22亜未梨ままさんv-22

おはようございます。

もうエビぞりも日常茶飯事v-218
日に日に寝相が悪くなってますよ~。
最近は、お天気が悪くて控えめになってますが
暑くなると、大変ですよ~。

りりしく座ってるように見えてますが
よ~く見えると
かなり、テキトーに座ってますよ。
分かりにくく、オヤジ座りになってます。

ろこを応援しちゃいますかv-236
こりゃ、またまたはろの我慢の日々ですね。
プロフィール

haroco

Author:haroco


はろ
 バセンジー男の子
 寂しがり屋のガウガウ犬
ろこ
 Mピンシャー男の子
 元気いっぱいのチビ

たんじょうび♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

harocotter
QRコード
QR
