スポンサーサイト


念じる。

朝の散歩に出る前。
今にも降り出しそうな空。
途中で降ってきたら、困ると思い
帰ってから行ってあげるね~と
ろこには留守番してもらって・・・

なんとか霧雨の中の散歩。

朝ご飯食べさせてから、ろこも少し外に出してあげようと
思ってたのに、気がつけば
土砂降り~~~

はろの散歩だけでも行けて良かったかな

朝ご飯食べてからのはろ
お布団に潜り込んで、朝から爆睡

11062001.jpg


ヒマッ子ろこは、珍しくボール遊び。

11062002.jpg

ろこ、楽しいかい

11062003.jpg

母ちゃんが、一緒に遊んであげようか

11062004.jpg

フラれた
一人で遊ぶ方が良いんやって~。

ボール投げてあげたら
そのまま放置になってしまった



寝室で寝てたはろもいつの間にか出てきて
天気が良くなるように、念じてます

11062005.jpg

はろの念は通じるのか~

11062006.jpg

ずっと、見てたよ。
時々、私が見てることにビックリするね(笑)


はろの念が通じたのか
1日雨の天気予報。

晴れとまではいきませんが
お昼過ぎてから、雨は止みました。

止んでるうちに、散歩に行った方が良さそうだな~。







今日もポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バセンジーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

逆だよ~

モッティ地方は逆で午前中は雨降ってなかったのに午後のお散歩行こうとしたら降っておったです^^;

モッティ君、朝のお散歩タイムーオーバーでウンピッピしておらんかったですよ。
午後も雨でイヤイヤしてウンピッピしなかった・・・・

だぁかぁらぁ朝しとけばよかっただよ、と私イライラ。
モタモタして匂いばっかかいでるからタイムオーバーで強制送還。
朝は15分って決まってるだよ。

はろ君のお祈りはきいたねー。
曇りぐらいじゃはろ君イヤイヤしないよね?
ろこ君はお家でするのにはろ君はしないのかね?!
しかもろこ君1人遊びするとは親孝行な息子さんだわね^^

No title

こんにちは~!!

はろくんの念は通じましたか~!!
午後もお散歩にいけたのかな~!?
雨も暑過ぎるのも、どっちも辛いですね~(**)
こっちは朝一番のお散歩も、戻ってくる頃には舌だしベロンチョ状態ですし・・・(涙)

ろこくんのボール、桃みたいで可愛いですね~!!
やっぱり見てるとシュリを見たるみたい(^^)
きっと、ろこくんが遊び相手ならずーっとお互いにちょっかいをかけまくって遊んでいそうな気がします(笑)

明日のお天気はどうなのでしょうか??
暑くても大変だから、曇り空で蒸し暑くないのが良いですよね~!!

Re: 逆だよ~

v-22さっちんさんv-22

ハマは、午後から雨だったのですね~。
でも、またこっちは17時前から雨になって
1時間ほど降って、また止みました。
最近、降ったり止んだり、雨に振り回されてますよv-40

モッティくん、今日はウンピッピため込んじゃってるのね。
体に良くないな~。
でも、その気持ち分かるぅ~。
だぁかぁらぁ~v-359ばっかり言ってるよ!!私も。
朝は、15分って決まってるんですね~。
私も決めたいな・・・最近ボ~ッとしてばかりで
全然前に進みません。
でも、15分ボ~っとして終わりそうだなv-13

曇りでも、地面が濡れてるとイヤイヤの嵐ですよv-40
雨上がりは、母ちゃん怒ってばっかりになりますよ~。
ろこは、チッコだけ家でしてくれるのです。
はろがしなくなちゃったから、ろこは家でしてくれるように
必死で頑張りました。
でも、気がついたらうんPしてくれなくなってたv-12

時々だけ、一人で遊ぶ方が良いらしい。
普段は金魚のフンのように、私にベッタリですよ~。

Re: No title

v-22kuugaさんv-22

こんにちは~。
はろの念が通じて、夕方の散歩も無事に行けましたよ~。
それに、帰ってきたらまた雨がv-12
今日は、1日雨ですが、散歩は濡れずに行けました。
これも、念のおかげかなv-8

朝からベロリんちょも、辛いですよね。
毎日、雨ですが全然ムシムシしてないんですよね~。
散歩以外は、ちょっと過ごしやすいですよ。

あっ、このボール、この前言ってた
甥っ子にもらったボールです。
中に鈴が入ってて、ず~っとリンリン鳴ってるんですよ。
大きさと柔らかさが、ろこにピッタリなんです。
シュリちゃんとろこ、どんな感じで遊ぶのでしょうね。
きっと、シュリちゃん困ってしまいそうな気がします。
チョロチョロ纏わり付いてきて
誰か~助けて~!!ってなりそうですよ(笑)

今、夕刊見たら
明日の天気、雨・晴れ・曇りって全部のマークが付いてましたv-12
私も曇り空が良いですね~。

No title

そうなんですッ、わが家もとりあえずかりんは
なるべく行かなきゃ~いけないのでももがどうしても
とばっちりを受けるというか、都合で割愛されるというか。。。
『ごめ~ん、もも明日散歩行こうね』ってなっちゃう。
実は今日もそうだったのです、夕方消化器の点検に業者の
人が来ることになっていて。5時30分頃には済んだので
行こうと思えば行けたのですが、明日仕事お休みだし
27℃でピーカンらしいのでだんなを送り出したら早々と
行ってこようと思いますv-218

エラいな~はろくん。だって晴れろ~って念送ってるんでしょうv-238
もも&かりんなら、食事中、わたしが何か落とせとか、
食べ物関係のことの念を送りますよッ、間違いなく。。。

No title

おはようございます~v-411

あらら・・ろこくんは お散歩残念だったね~
本当に この時期は油断すると雨がザーっと降ってくるから大変ですよね~v-356
私も 毎日 空とにらめっこ・・・
昨日も やんだっと いっそいで 散歩に出たら 何だ・・しばらく雨は降らなかったので 急ぐことはなかったですv-406

でも、いいね~ ろこくんは一人遊びが出来て・・・羨ましい。。。
小太郎にも遊び方教えてあげて!!
常にとりあえ~っとうるさいです(爆)

でも、はろくんって いつから 祈祷師に???
ぷぷぷ(笑)
壁に念じてるし~v-421

でも、なかなかやるじゃん!!雨も止んだみたいだし~
すごい!!
今度出張して~
これは 奈良の祈祷バセ はろくんで有名になるかもよんv-344

Re: No title

v-22haruさんv-22

haruさん家も、ももちゃんが我慢する方になっちゃうのですね。
こういう時って、必ず連れて行かないといけない方ばかり
連れて出るので、おトイレ内派は留守番ばかりになってしまいますね。
ももちゃんは、今日は朝からたっぷり連れて行ってもらったかなv-236
27℃まで気温が上がると
札幌でも、昼間の散歩は出来なくなりそうですね~。
今日は、奈良も久しぶりに雨が降ってないです。
でも、その代わりとっても蒸し暑い・・・v-13
一週間ほど、雨だけど涼しくて快適だったので
朝から、ジメ~ッとちょっとしんどいです。
こんな日は、頭痛が起きるので体がダルくなってしまいますv-40

雨が続きすぎて、嫌気がさしてるようです。
散歩も行きたくない!!ばかりで困っています。
はろの念のおかげで、昨日は1日雨でしたが
散歩時間だけは降ってなくて、助かりました~v-218
食べ物落ちろ~は、うちもろこが念を送ってますよv-8

Re: No title

v-22小太郎ママさんv-22

おはようございます。
ほんとに、ここ最近は空を眺めて
『止んだ!!』『今だ!!』って感じの散歩ばかりですね~。
昨日は朝は、予想以上に降ってビックリしましたv-12
今日は、雨は大丈夫そうですが
蒸し暑くてしんどいですね~。
雨もイヤだけど、蒸し暑いのも辛い。。。
蒸し暑いと、さらにはろがダメ犬になってしまいますよ~v-40

うちは、パピーの頃にそんなに遊んだりしなかったせいか
2匹とも、私と一緒に遊ぶってことがあまりないんですよね~。
なので、ボール投げて~なんて言うのに
ちょっと憧れたりします。
小太郎君は、いつもママさんに遊ぼう!!って誘ってますもんね。

インチキ祈祷師で有名になりそうで怖いですねv-8
あそこの祈祷しにお願いしたら
みんな、眠くなるらしいよ~って。
壺でも作ろうかしら?(爆)
プロフィール

haroco

Author:haroco


はろ
 バセンジー男の子
 寂しがり屋のガウガウ犬
ろこ
 Mピンシャー男の子
 元気いっぱいのチビ

たんじょうび♪
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

harocotter
QRコード
QR
