スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホラーな夜。

今日も、激暑ですね
暑くて頭がボ~っとしてしまいます。
はろろこも、涼しい場所を求めて家中
彷徨い続けてますよ~。
私も一緒に彷徨えば、少しは涼しい場所が見つかるかな


まだこんなに暑くなる前の夜。

気持ちよさそうに寝るろこちん。

11062401.jpg

夜になると、電池が切れたように動きが鈍くなるろこ
う~~~ん。と伸びたのをきっかけに・・・

11062402.jpg

良い感じに布団に埋もれて

11062403.jpg

ろこもへそ天

はろに負けじとろこも結構へそ天になるんですよ。
ただ、カメラ向けるとすぐに止めちゃうんですよね~。

あと、はろのようなバランス感覚がないのか
すぐに、コロンと転がってしまう。

可愛い~くへそ天の寝顔を・・・って思ったけど

顔は超ホラーだった

11062404.jpg

白目って、怖い。。。




11062405.jpg

11062406.jpg

誰も、はろのマネしようなんて子いないよ~だ







今日もポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バセンジーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ろこくん、ベムみたいv-40
やっぱり男の子たるもの冷やさなきゃ~いけないから
へそ天の夏なのでしょうか。

たまにももがごろ寝しているわたしのところに来て
タオルケットの中に入って4本足を全部天まで届けv-218
と言わんばかりに伸ばしテントみたいになってることがあります。
でもこれって、タオルケットがあるおかげでなんとかバランスを
保っているってだけでタオルケットをはいでしまうと
転がりますv-8

はろくん、寝違えたりしませんか。気になりますv-12

いるだよ

はろ様のへそ天を真似したい子知っているだよ。
Mッティ君という男こそいつかへそ天で寝てみたいらしいよ。
とーちゃんの毛は抜けても気が抜けないMッティ君はお腹を見せること一切しバセんっ。
harocoさんのお宅はへそ天の聖地だすね。
きっとワンコにとってパラダイスなんだねー。

ゴットハンドの癒しでくつろげるだよねー。

へそ天では白目禁止にしましょう!
サスペンスになっちゃうだよね。
ろこ君、白目でもきゃわいいからいいやぁ。

ろこちゃん

ハロ君が彫刻の森のオブジェならロコ君はウォーターボーイズですね( ̄∀ ̄*)イヒッ
もんは暑くてもタオルケットの中にもぐってきます。
なので飼い主は我慢大会です( p_q)エ-ン

No title

こんにちは~!!

ろこくん、笑わせてくれるんだから~(爆)
シュリもたまに白目向いて寝てる時がありますが、ろこくんには勝てないかも~(笑)

家のルビ・シュリは、なかなかへそ天はやりませんからね~。。
ある意味うらやましいかも~(笑)
だって、それだけ無防備に寝れるということは、安心してる証拠ですものね~!!
家は・・・私が怖いから無防備になれないのかも~っ(爆)

Re: No title

v-22haruさんv-22

むふふ。ベム・・・懐かしい。
妖怪わんこって事ですねv-39
男子ぃは、お腹冷やしても大丈夫ですもんね~。
でも、ピーピーになる男子ぃは、多そうですけどv-12

分かります!分かります!
タオルケット掛けてあげると、中で温かくなって
中では大胆な格好で寝てますよね。
ろこもタオルケットでバランスを取ってるので
はいでしまうと、ももちゃんと同じように
コロンと転がります。
でも、はろは絶対転がりません。
あのバランス感覚は、すばらしいと思いますv-8

痛そうな素振りは見せたことがないので
寝違えたことはないと思うのですが・・・
今も私の横で、凄い格好で寝てますよ。
今日も熱帯夜v-40悶えております。
>
> はろくん、寝違えたりしませんか。気になりますv-12

Re: いるだよ

v-22さっちんさんv-22

ありゃ。Mッティ君、へそ天したいのかねv-12
あのMッティくんのベッドは、へそ天にとっても適してそうなのにな(笑)
これはもう、強制的にひっくり返して
体に覚えさすっていうのは、どうですかv-236
はろは、強制的にへそ天にすると、そのまま寝ちゃいますよ(爆)
嬉しいんだか嬉しくないんだか、へそ天の聖地。
でも、聖地と言ってもらえるなら
素直に喜んでおきましょうv-221

パラダイスっていうよりは、地獄なんじゃないかな~。
だって、暑くて暑くて、へそ天になってるわけだし・・・
我が家、暑すぎなんだろうね~。
暑がりはろには、地獄の館に思えてるかもよv-40

へそ天の時は、歯見せ&白目は禁止だね。
ちょっと血走ってるし、余計に怖いよね。
いやいや。白目は可愛くないでしょ~v-239

Re: ろこちゃん

v-22もんちゃんままさんv-22

2匹揃って、やってくれたら
ほんとのウォーターボーイズv-218
いつか実現出来るかな~(笑)

もんた君は寒がり??
可愛いけど、暑くなってくるとちょっと辛いですね。
我が家は暑くなってからは、2匹とも遠くにいますよ~。
ちょっと寂しい。。。

Re: No title

v-22kuugaさんv-22

こんばんは~。
ろこも、たまにはやるでしょv-236(笑)
血走ってるし、結構大きく開いちゃってるし
なかなかやり手の白目ですよね(爆)
シュリちゃんも白目むいちゃいますか?
はろもよく白目になります。
でも、やっぱりろこの勝ちですね。

きっとkuugaさん宅は、環境が良いのですよ~。
我が家、ほんとに暑いですからv-13
暑いからって、無防備過ぎると言えば、無防備過ぎますけどね。
家にいても、もうちょっと危機感を持って欲しいとは思ってるんですが
気が抜けてて、そんな気ゼロですね。
kuugaさんが怖いわけないではないですかっ。
あんなに毎日、ベッタリなのにv-238
あっ、分かった。
ルビーちゃん&シュリちゃんは、しっかりkuugaさんのことを守ってて
はろは私に守ってもらおうとしてるんだ。
きっとそうですよv-217
私も愛犬に守ってもらえる飼い主になりたいですぅ~。

駄目

こんばんわ

駄目!
ろこクンは可愛いんだから
白目出したホラー系は許しませんi-235

はろクン
椅子からはみ出てますよ!
おっこちないでね

ヤバイ!
この姿、伸びきった姿
私のブログでも報告しなきゃ(^^)/

でたっ!カリスマ芸

いや~ろこくんが真似するのも無理ないですよぉ~(≧▽≦)
毎日横で名人芸を見てるんだもの~(*^.^*)
白目むいちゃうのが、ろこくん流なんだねっ♪
ベリーキュート(´ω`)

そよっぺにもこれを見せて、もっと精進せい!と伝えまする(* ̄ー ̄)

↓ホタル見られたんですね~♪うらやましい~
もう何年も見てないなあ。

No title

おはようございます~

毎日 暑いですね。。v-406
奈良も 盆地だから暑いですよね~
こっちも すでに 35度って これから どうなるんでしょうかね~???

ろこくん 気持ち良さそうに・・
たまにへそ天になるんだあ~
うちも ろこくんと一緒!!!
はろくんのように あんなに長くはへそ天できませんね~(笑)

そして あるある~ ♪♪♪
白目。。。 ホントにホラーチックで・・・
あれは やっぱり 熟睡してるのかな???
うちは たまに ワニ目にもなってますよv-355

でも、へそ天は やっぱり元祖 はろ様に 弟子入りしなくてはいけませんね~ ふふふ

Re: 駄目

v-22亜未梨ままさんv-22

こんにちは。
寝てるろこは結構怖いのですよ。
すぐに白目になっちゃいます。
でも、あんまり紹介しない方が良いですね。

落っこちます!!
ゴロンとすごい落として
落っこちますよ~(笑)

いつも紹介していただいてありがとうございます。
最近は毎日暑くて伸び伸びなので
新鮮味がなくなってしまうかも
しれませんけどね~。

Re: でたっ!カリスマ芸

v-22chinojiさんv-22

どうも、私が育てると
寝相の悪い子になってしまうようでv-13
私も寝相が悪いから、似ちゃうのでしょうか~(笑)
さすがの私もカリスマほど、悪くないですけどね~。
って、こんな事でカリスマって言ってもらって良いのでしょうか(爆)

そよちゃんは、可愛い寝相のままで良いのですよ~。
この前のへそ天もとっても可愛かったし♪
はろのような恥ずかしいのは、マネしなくて良いですからね~。

生まれて初めて、生でホタルを見てきました!!
思ってた以上に綺麗でビックリしました。
chinojiさんもホタル見たことあるのですね~。

Re: No title

v-22小太郎ママさんv-22

こんにちは。
毎日、毎日同じことになってしまいますが
ほんとに暑いです。
名古屋も気温がどんどん上がってますよねv-12
盆地の特徴。
冬寒くて、夏暑い・・・
何年たっても、慣れないです。

ろこもへそ天になるんですが
はろの様に上手にバランスが取れなくて
すごにコロンと転がってしまうんですよね。。
小太郎君も、あまりの暑さにお腹見せて時間が
どんどん長くなるかもしれませんね~。
今から、こんなに暑かったら
この先どうなっちゃうんでしょうね~。

小太郎君も、白目になりますか?
あれって、結構怖いですよね。
それに、ワニ目も。
寝てるの見てても、いつも違って面白いですね。

猛暑の夏は、へそ天で乗り切りましょう(爆)

No title

ろこ君、アナザーワールドへ行っちゃってるねぇ。
どんな夢見てるのかなぁ。
なんどもかわいいヘソ天です。

はろ君の寝相には、誰もかなうまい。
寝相に技があるならば、ウルトラC級ですよ。

Re: No title

v-22cocozooさんv-22

いつもはもう少し細めに白目なんですが
がっつり開いちゃってて・・・v-12やっぱり行っちゃってますよね~。
何度か起こして見たのですが、すぐに夢の中へ戻されて。
怖い顔して、楽しい夢なら良いのですけどね。

オリンピック競技になったら、日本代表になれるかな~(笑)
でも、世界と戦うには、まだまだ修行が必要かなv-236
プロフィール

haroco

Author:haroco


はろ
 バセンジー男の子
 寂しがり屋のガウガウ犬
ろこ
 Mピンシャー男の子
 元気いっぱいのチビ

たんじょうび♪
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

harocotter
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。