スポンサーサイト


熱帯夜。

連日、夜になっても気温が下がらず
毎日、熱帯夜

夜になって
ソファに座って、テレビを見ながら
旦那くんが帰ってくるのを待ってると
私の横で、暑さに悶絶してるはろの姿が。

扇風機を付けてるから
1番当たる場所を陣取る。

11062501.jpg

3人掛けソファ2人分使ってます。
いつも、2人分使って伸びてるから
ここに旦那くんが座ると
私が追い出されるんですけど~

11062502.jpg

母ちゃんもアチ~よ~
夜くらい、まだ涼しくなって欲しいね。


ろこは、窓際で自然の風を浴びて・・・

11062503.jpg



テレビ見たり、パソコンしたり・・・
ふと横を見ると

11062504.jpg

モザイクなしではお見せできないくらい
タマタマ、どアップだった(爆)


今日も熱帯夜かな・・・
天気予報、外れすぎだよね。
毎日晴れてるのに、毎日晴れマークないよ。

天気予報通りだと、今日も曇り
昨日の時点では雨マークも付いてたし。
でも、朝の5時から快晴ですよ~






今日もポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バセンジーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~!!

近畿地区も熱帯夜が続いているのですね~(^^;
那覇はずーっと。。
夜ぐらいは気温が下がってほしいのに・・・。。
しかし、朝の5時でも、お天気の良い日は、帰ってくるころには汗ですごくないですか~!?
那覇は日の出が5時半すぎなので、そのぐらいから行っても1時間ほど歩いて戻ってくると、私は汗でびしょびしょです(涙)
ルビ・シュリもキツネ顔ですしね~。。

台風は横を通り過ぎたはずなのに・・・まだまだ強風が吹き荒れて、ワンコ2匹連れて外に出れる状態ではありません(**)
まあ、ムリしていったところで、イヤイヤ星人や招き猫炸裂でしょうし、風の影響で物音にビビりまくりながらじゃ、まともに歩けないでしょうしね~(涙)
まだまだ風の唸る音が怖いです・・・。。
せっかく雨は止んだのですけどね~。。
海に近いのでしかたがないですが、今日は我慢です。。

はろくん、相変わらずのポーズですね~!!
またそれが可愛いのですけど♡
あっ、首の角度も相変わらず(笑)
ルビ・シュリもやりますが、首痛くならないのかな?って思いますよね~(笑)

いらんよ

だぁかぁらぁモザイクいらないってばぁぁぁ。
生キ○タ○見たいのよ。
ウチにもあるけんども見飽きたのぉ私ぃぃ。
はろ君の新鮮××見たいわぁ。
モッティのかーちゃんエロくってシモばっかじゃんと内心思われたのでは?
はいっ、好きです、プッ。

はろ君の寝方がどーなってこーなって・・・
うーん、難しゅうございますね。
でもホントかわいいよ。すっごくかわいいよ。
襲いたくなっちゃうよ。

はろ君は癒し系寝方だすよね。
モッティのかーちゃんはいやらしい系です。
似たもの同士だね。ちと違うかっ。

何でそんなに足が直線なのかね??

No title

うっひゃ~。
暑さとともに、はろ君の寝相が、激しくなっていきますなぁ。
この寝相になんと名づけましょうかねぇ。
「ひねりおっぴろ寝~」か
あ~あ、ついには伸びぃの、おっぴろげぇの、首ひねりぃの
って、身体やわらかすぎですよ。
「おっぴろのびのびイナバウワー」
とでも名づけましょうかね(^^)

Re: No title

v-22kuugaさんv-22

おはようございます。
那覇に負けないくらい毎日、熱帯夜ですよ~v-12
夜になっても30℃切りませんからね~。
昨日も汗だくで夜中に何度も目が覚めて・・・
我慢大会のようでしたv-13
日の出が5時半なら、暑くなるのも遅そうだけど
夜に気温が下がってないから
早起きしても汗はダラダラ出てきますね。
今日も朝からシャワーに入って、今はサッパリしてますよ~。
きっと、洗濯物干したら、また汗だくですけどね。

台風の風は、雨同様お散歩には行けませんよね~。
ルビーちゃんなんて、招き猫になって前に進めませんよね(笑)
台風は過ぎたけど、今日の那覇もお天気悪そうですねv-279
雨が止んだ曇った時に、散歩に行けると良いですね。
でも、地面が濡れてるとイヤイヤ星人に変身しちゃうかな?

24時間、暑くて悶えてますよ~。
隣で、こんな格好で寝られると
気になって、気になって・・・何度も見てしまいますよ。
わんこの首の骨って、どうなってるんでしょうね。
絶対に、痛くなる角度ですもんね。

Re: いらんよ

v-22さっちんさんv-22

もぉ~v-222奥様ったら、やらしいんだからぁ~。
いつか、ほんとの生で見せてあげるから
その時までの、お楽しみv-238ですよ!!
生で2つ(あっ4つ?)眺めながら、シモの話で盛り上がりましょうね(爆)
ろこも入れると、3つ(6つ?)だったv-8
もうタマタマ祭りさぁ~~~v-315

暑くて悶絶すると、こんな寝方になっちゃいますよ。
いやらしい系奥様なら、襲ってくれてもOKですわよ~。

モッティくんは、直線になりませんかv-236
はろの股関節、外れてるんじゃないかと思います(爆)

Re: No title

v-22cocozooさんv-22

激しすぎて、困っています~。
横でこんな風に寝られると、いつ蹴りが入るか分かりませんので
ヒヤヒヤですよ~v-12
『ひねりおっぴろ寝~』文字だけ見ると、何がどうなってるのか
全然わかりませんね(笑)
でも、ドンピシャな命名ですv-218
この体制見ると、やっぱりイナバウワーが頭に浮かびますよね~。
我が家では、ハロバウワーと命名しておりますよ~。

No title

そっかぁ、たまたまドアップなくらい熱々なのですねッv-13
バテバテでしょうね~、ネバネバ系、にんにくを食べて
夏バテしないようにしてくださいねv-237

札幌は24℃くらいだったでしょうか。今日も21℃と半袖ではちょっと
寒いので羽織るものをご用意くださいって天気予報で
言ってました~

そうなんですッ、どうして3人掛けの2人分を使われなきゃ
いけないのでしょう、わが家もかりんがのびのびで2人分を
占領しております。はろくんみたいに暑さに耐えてそうなるなら
わかるのですが、そんなに暑くない札幌でそうやられると
ムギューってしてやりますv-8
えへへへ・・・・

Re: No title

v-22haruさんv-22

もう完全に夏バテです。
家族総出で夏バテですv-40
札幌が羨ましい~連日35℃近くまで上がってますよ~。
夜になっても30℃ありますしね~v-13
沖縄より暑いッス。
まだ6月なのに・・・すでに地獄の様な毎日ですよ。
これじゃ、タマタマのアップになっちゃうでしょv-8

かりんちゃんも、いつもソファでまったりしてますもんね~。
旦那と2人、十分ゆったり座れるはずなのに
いつも追い出される私・・・
私もムギューってしてやりたいですが
なんせ暑いので、ムギューするとはろの体温で
さらに汗が噴き出てしまいますv-13
プロフィール

haroco

Author:haroco


はろ
 バセンジー男の子
 寂しがり屋のガウガウ犬
ろこ
 Mピンシャー男の子
 元気いっぱいのチビ

たんじょうび♪
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

harocotter
QRコード
QR
