スポンサーサイト


家庭内別居。

ここ最近の暑さにより
いつも私にベッタリだったろこ
家の中でどこにいるのか分からない状態に

風を通すのに、家中の扉を開けてるから
どこでも行きたい放題。

気がつくと、いつもリビングには私がひとりぼっち。


和室に落ちてたり・・・

11062801.jpg


洗面所に落ちてたり・・・

11062802.jpg


何故かハウスの中にいたり・・・

11062803.jpg



1番多いのが、寝室。
寝室は、暑いはずなのに、何故か人気。

11062804.jpg

ベッドの上に怪しい物が写ってますね。

ちょこっと寄ってみましょう

11062805.jpg

開いてますね~。
飼い主のベッドで、思いっきり開いてますね~


おしいぃぃぃ~~。
あとちょっとで、大の字だっだ。

11062806.jpg

さすがのはろも、大の字みたいに前足が開かないかっ



ちょっと前にAmiちゃん&こま君のママ亜未梨ままさん
全部伸びたはろは、何㎝って聞かれたから測ってみました。

11062807.jpg

メジャーが見当たらなくて、30㎝物差しで測ったから
だいたいですけどね~。







今日もポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バセンジーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まぁさぁかぁⅡ

うっうっうぅぅぅぅ~
さっちんが涙してるよ。

あんなにharocoさんファミリーは仲が良かったのに・・・・
我が家と同じ家庭内別居の道を選ぶとはぁ・・・・・

まさかっ!
モッティ家の呪い。悪霊だよ。
モッティ家の呪い、症状は家庭内別居だよ。
ナムナム。

また大仏にお願いしておきましょうか。おはらい。
ん~今回のへそ天にモザイクがなかったら無料だったのに。
おっしいね。
はろ君のタマタマ触り放題好き放題の約束してくれたら無料だよ。

えぇ?!はろ君の身長115センチ?!
私と同じぐらいなんだねー。

No title

こんにちは~!!

ププッ・・・家庭内別居って(笑)
良いな~、ベタベタくっついてこないなんて・・・。。
家の2バセちゃん、暑い中でもベタベタと・・・(**)
勘弁してほしいです。。

しかし、はろくんは完璧に自分のベッドにしちゃってますね~(笑)
ベッドの硬さが丁度良いのでしょうか!?(^^)
それにしても、相変わらず気持ちよさそう~♪

はろくんは伸びると115㎝ですか~。。
長いのか短いのかが良く分かりませんけど・・・(笑)
家も測ってみたいですね~。。
でも・・・なかなか伸びてくれないので・・・(^^;
チャンスがあれば・・・(^皿^)
あっ、同じぐらいの長さでも、家の場合は胴長かもしれないしなぁ・・・(爆)

No title

あっちこっちに行き倒れてますな~
涼しい所を求めて三千里なんですね。

札幌は今日は25℃くらいでしたから
かりんはソファの上、ももは定位置の寝場所で
丸くなってます。湿度はちょっとあったんですけどね。。。

はろくん、伸びてますな~天までのびそうですね~
115cmですか。かりん95cmでしたよ。
やっぱりはろくんは伸び率が高い・・・じゃなくて
大きいんですね~
いつもいつも伸びてるからのびのびの体質になったって
わけじゃ~ないですよねッ、あッ、暑いから伸びてる?

きゃぁ~

おはようございます

最近お疲れの私・・
21時代にはご就寝・・
なのでこんな時間にお目覚め
いや、はろクンの姿を見るためにお目覚したのe-51
自分の日記の更新しないで
はろクンの姿を見なきゃ・・って思う辺りが重症だ
恋するおばさんe-51


いやぁ~
伸びてますね
115cm?
どんな夢見ているのかしらね?
伸びている辺りは・・食べ物ではなさそうだけど

こまも伸びてくれないかな・・

Re: まぁさぁかぁⅡ

v-22さっちんさんv-22

私も寂しくて、毎日涙してるのですよ~。
気がつけば、ひとりぼっち・・・探しに行くと
とっても鬱陶しそうな顔されちゃいますv-239

えっ!?これって、モッティ家の呪いなの~v-12
でも、大仏様にお願いすれば、なおるんだったら、安心だぁ。
そんな物で良いなら、永久に『触り放題好き放題だよ~』奥様ぁv-238
これで、大仏様にお願いもし放題だv-8
でも~暑くて、たまたまもぶら下がりっぱなしだけどね(爆)

えっv-236
さっちんさんってそんなに小さいの?(爆)
小柄で可愛らしいぃ~女性なんでしょうね~v-238
私、ザ・標準って感じ。
あっ、でも、ちょっと太りすぎですけどね~v-16

Re: No title

v-22kuugaさんv-22

おはようございます。
ルビーちゃん&シュリちゃんは、暑くてもいつもkuugaさんにベッタリですもんね~v-238
うちは、寒いときだけ。
暑くなってくると、どこにいるのか探しにいかなくちゃいけないくらいですし。
たまに、、ビックリするような場所から出てきたりしますよv-12> こんにちは~!!
もう寂しくなるくらいひとりぼっちです・・・
でも、暑い日のベタベタも、それはそれで大変なんですね(笑)

きっと、このベッドは自分の物だと思ってるんじゃないかな?
普通に真ん中で、あんな感じで開いてちゃってますからね~。
昔はベッドの上は禁止だったのに。。。
いつの間にか、自由に寝るようになっちゃいました。

なかなか伸びたときに何㎝かなんて、測らないですよね。
それに、ほんとにこれが長いのか短いのかも分かりませんし(笑)
ぜひ、機会があれば測ってみてくださいねv-8
でも、まずルビーちゃん&シュリちゃんは、伸びないですもんね~。

Re: No title

v-22haruさんv-22

想像も付かない場所で行き倒れてることもあるので
踏んづけないように歩かなくちゃ~いけません。
私の巨漢でろこを、踏んでしまったら大変なことになってしまいますからねv-12

札幌も、気温が上がったり下がったり
急がし天気になってますね~。
お体、壊さないように気をつけてくださいね~。
25℃の頃が懐かしいです。
あ~~過ごしやすかったな~。
昼間はどれだけ窓全開でも室温34℃まで上がってしまいますv-40
体がアチアチになってしまってるので
クーラーを1時間ほど付けて、クールダウンさせてあげないと
体が持たない感じになってきてますよ。

ふふ。
かりんちゃんも測ってみたのですね~。
この差は確実に伸び率でしょう。
はろは、これ以上伸びれない伸びてますからねv-8
でも、かりんちゃんは、小柄ですもんね。
暑すぎると、身長?伸びちゃうかもしれませんね~(笑)

Re: きゃぁ~

v-22亜未梨ままさんv-22

おはようございます。
連日の暑さに、体もついて行きませんね~。
早寝早起きは健康の元ですからv-218
疲れるときは早く寝るのが1番ですよ!!

早朝から、はろを覗きに来てもらえるなんて
はろは幸せ物ですね~。
亜未梨ままさんの為に、毎日頑張って伸びてもらわないといけませんね。

こまくん、うつぶせに伸びてるときに測ってみるのはどうですかv-236
はろは、お腹見せてますが
伸び方として、同じような感じじゃないですか?

毎回、すごいイビキなので
夢なんて見ないで、爆睡だと思いますよ~v-75

No title

こんにちは~v-411

本日も きてますね~ この暑さ・・・
今日もろこくんは ウロウロ 涼しいトコさがして移動してるのかな???
うちの小太郎は ストーカーなので 私が見えるトコに移動してきます
v-356
基本は リビングにいますが・・・何せ狭い部屋なんで・・・(笑)
でも、最近 玄関のマットの上に寝てますよ!!v-405
風が隙間から入ってくるのかな???
でも、今日はまた暑くて 息苦しいので クーラーつけさせてもらってます・・・
なので スヤスヤと寝てますよん♪

はろくん 結構 長いのね~
うちのは どのくらいあるのかな???
すぐに起きちゃうから今度父ちゃんがいるときにでも はかってみようっと!!v-344

でも、足は自由自在に動くのに やはり手は大の字にはならないんですね~・・・

今日も猛暑 がんばりましょう!!

No title

ろこちゃん、ヒンヤリを求めて、あちこち移動してるのですねぇ。
洗面所の床も、畳の上も、気持ちいいですもんねぇ。
我が家のお嬢さんは、寝室好きなので、ほぼ、寝室でゴロゴロしております。
はろ君、ただの開き~っじゃなくて、伸び開き~ですね。
115cmでしたかぁ。
いい伸びでございます。
確かに、身体に熱を貯めない、最良の技な気がします。
床で冷やす派と、空中熱放出派と
ワンコの冷やし技もいろいろあるものですねぇ(^^)

Re: No title

v-22小太郎ママさんv-22

こんにちは。
今日も遠慮せずに、きてますね~v-40
暑いのだけは、何日続いても慣れませんね。
今日も我が家は家庭内別居中ですよ~。
今、2匹がどこにいるのか、分かりませ~ん。
いつもリビングでひとりぼっちです。。。寂しい。
小太郎君はママッ子ですもんね~。
ママが見えないと、不安で寝れないのかな~?
良いな・・・暑いと誰も私のストーカーになってくれません(爆)

ここまで暑いとクーラー付けないと体壊れちゃいますよ。
我慢しすぎて、体壊したら意味ないですからね~。
うちも、付けたり消したり・・・
体が火照りすぎてたら、クーラー付けてクールダウンさせてます。
クーラー付けてあげると、ほんとに気持ちよさそうに寝ますよね。

ぜひ、小太郎君が伸びてる時に測ってみてくださいね(笑)
小太郎君は、手足も長くてスタイル抜群だから
はろより長いかもしれませんね~。

さすがに前足は開かないみたいです。
万歳はできるんですけどね。

今日もあと半分。
なんとか無事に乗り切りましょうね~。

Re: No title

v-22cocozooさんv-22

どこに移動しても、そんなに変わらない気もするのですが
1日中、ウロウロしてますね~。
時々、心配になって探しに行くと迷惑そうな顔されちゃいますv-239
ジーナちゃんも、寝室が好きなのですね。
はろも寝室大好きです。
夜は自分のハウスで寝ないといけないので
昼の間に堪能してるみたいですよ~。

亜未梨ままさんに聞かれないと測ったりしなかったと思うのですが
これって、長いのか短いのか分かりませんよね(笑)
毎日、伸び伸びでソファ後ろで伸びる率が増えてきましたよ~。
はろが野生だったら、命がけの涼の取り方ですよね。
プロフィール

haroco

Author:haroco


はろ
 バセンジー男の子
 寂しがり屋のガウガウ犬
ろこ
 Mピンシャー男の子
 元気いっぱいのチビ

たんじょうび♪
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

harocotter
QRコード
QR
