

朝一番

朝、ハウスから出ると「おはよう」も言わず、とりあえず暖まる
3021.jpg
旦那の出勤と共に散歩に出発(ろこは冷えると歩かないので留守番)
3022.jpg
ちょっと気温が上がってきたから、行ってくるねちょっと待ってて3025.jpg
3026.jpg
で、パソコン奮闘中の現在の私の太~い太もものもとで、今日も一緒に寝る3028.jpg
                                                                                                                                                                
昼から夫婦で健康診断。
留守番、頑張ってね。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はろくんの尻尾が・・・v-238
くつろいでますね~
こうやってじっくり見ると実はバセの尻尾って
長いですよねv-237
いつもはベーグルがくっついてるようにしか
見えないので長さを実感できませんが。

ろこくんは小さめですね~あれ、これが普通v-236
我が家のももはちょうどかりんの体重の
半分ほどですのでそんなに小さいな~って
思わないんですが。。。あれももデカピンv-236
ろこくんははろくんの1/4くらいv-236かしら。

Re: No title

v-22haruさんv-22

そう!そう!意外に尻尾長いですよね(^o^)
はろは、寝てる時はだいたい伸びてますよ。
ちゃんと長さがあるんだから、たまには尻尾振り振りで寄ってきてほしいです。
はろは全く振りません(T_T)

ろこね・・・きっとチビピンだと思う。
haruさん正解です!!だいたいはろの4分の1くらい。
痩せ過ぎちゃうと5分の1くらいにもなる(^_^;)
病院の先生に2㎏切らないようにしてくださいね。って言われています。
今もギリギリ保ってます。
ももちゃんと並ぶとどんな感じになるでしょうねv-236

No title

はろくんは、よく寝るなぁ。
ますます、大人顔になってきたね。かっちょいい!!
ろこは、これ以上大きくならんの??

私は冬眠中のため、公園にも行かないので、全くバセンジーさんと
会いません。
早く暖かくなってくれー。。。。。

来週土曜に親子サッカー大会に出ます。
その翌日はプチマラソン大会。1.3キロを次男と走ります。
冬眠中なのに、動くのか、私・・・??
旦那には「体がバラバラになるでしょう」と予言されました。

わんちゃん飼って散歩しないと、ヤバイわ。絶対。。。。

Re: No title

v-22ちー姉v-22
                                          サッカーにマラソンってv-12
絶対、ボロボロになるよ~
はろ、貸しだそうかv-236良い運動になるよ。
一日中、一緒に寝ることも出来るけどね。

ろこねぇ・・・大きくならずに、この前会ったときより200㌘程小さくなったよ。
ご飯もおやつもいっぱい食べてるのにね。うらやましいわv-16

プロフィール

haroco

Author:haroco


はろ
 バセンジー男の子
 寂しがり屋のガウガウ犬
ろこ
 Mピンシャー男の子
 元気いっぱいのチビ

たんじょうび♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

harocotter
QRコード
QR
