スポンサーサイト


夏の風物詩。

今日も朝から容赦なく照りつける太陽
室温が上がらないように、日中はカーテン閉めっぱなしで
薄暗~い部屋の中で生活しております。

今日も、朝からダレダレのお二人さん。

11063001.jpg


ダレてるけど、顔はそれなりに気持ちよさそうに寝てますよ

11063002.jpg

11063003.jpg

ほんとに暑くなると、寝れなくて
ウロウロし出すからね~。



我が家の夏の風物詩。
始まりましたよ。


まずは1本。

11063004.jpg


続いて2本。

11063005.jpg


ダレてしまって、前足バージョン。

11063006.jpg


今年も、どんな風に楽しませてくれるでしょうね~
はろの面白い所なんて
寝相の悪さくらいだもんね~(爆)






今日もポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バセンジーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おッ、今が旬のシンクロナイズド睡眠グ、ですな。
足の角度が気になるのですよv-237

ちょっと色を変えるとアスパラが伸びてきたような
カンジに見えるんですよね~ぷぷッ・・・
向こうにいるはろくんの姿を写真に撮って載せてくれるのも
良いのですが、こういう風に自由に想像するっていうのも
また楽し・・・v-10

ろこくんは日干しにならないように気をつけてくださいね。
なんか、ちっこくて水分も少なそう・・・
本当にポッケに入りそうなカンジでしょv-236
その時は保冷材をミニタオルに包んで・・・でお願いしますv-218

ピューピュー

きゃほーーーーい!
ピューピューーー!
サイコー、ブラボー☆
よっ、日本一!!!

夏と言ったらスイカ、花火、蚊取り線香、はろ君の足芸。
はろ君の足芸なくして何があるっ。
それほど認知度が高いです。
かなりおもろいです。

いやぁ~
直接見てたら札束たくさん投げ込むのにねぇ、残念だよ(爆)

モッティに何も芸がねぇ。
面白いこと出来ないバセなんてバセじゃないだよね。


Re: No title

v-22haruさんv-22

haruさん、上手いv-218
『シンクロナイズド睡眠グ』ナイスなネーミングありがとうございます。
つま先がキュッとした感じがよいでしょv-236
足の色、緑色にしてみましょうか(笑)
あのど根性アスパラみたいに見えるかな~。

そうなんです~。
どんな格好してるか、分からないのも楽しいでしょv-236
って、だいたい想像できると思いますがね~。

ろこは、水分も脂肪も少ないので
ただ今、体重増加計画中なのですよ~。
体重増やして、体力付けて
猛暑を乗り切ってもらいたいのですがね~。
なかなか増えませんね。
私なら、簡単に増えるのにな~v-16
首に巻いてますよ!!
人用の水に浸して、手首に巻くっていうのを見つけたので
それが、ろこの首にちょうど良いのですよv-218
そのまま横になられると、水が浸みちゃいますけどねv-12

Re: ピューピュー

v-22さっちんさんv-22

めちゃんこ褒めてもらえてるではないですか~v-10
こんなに喜んでもらえるなら
はろには、もっともっと頑張ってもらわないといけませんねv-217

スイカ、花火、蚊取り線香に続いちゃって大丈夫ですかねv-236
でも、これを見るとキタ・・・キタァ~って思いますね。
はろの足芸、飽きられないように
もっともっと技を磨かねばいけないのですが
なんせ、彼の寝てる間のことですので
どうやって新しい技を教えるべきか・・・悩んじゃいますね。

え~~~。
札束の為なら、モッティくん家のソファの後ろで頑張っちゃいたいな♪

モッティくんは、歌いながら散歩できるし~
とっても紳士だし~
面白いことなんてしないでも、十分魅力たっぷりな良い男だもん。
はろは、起きてるときはつまらん男ですからね。

ウォーターボーイズ発見!

あ、ソファーボーイズか(笑)
ハロ君シンクロできるんですね。

ろこ君は暑がりですか?
もんたは暑さには強いらしく、昨日はシャッター閉め切、凍らせたペットボトルをゲージに仕込み扇風機で風を送り留守番していても熱中症にはなりませんでした。

No title

こんにちは~!!

もう~、はろくんたら相変わらず楽しませてくれますね~(^^)
向こう側で、はろくんがどんな格好をしてるのか想像するのもまた楽しいかも~!!
でも、はろくん、疲れないのかな~!?
家の2バセが伸びないから不思議な感じです(^^)
なんだか「へそ天」で特許をとってほしいぐらいですわん(^^)

しかし、毎日暑くて参りますよね~。。
家の中に居ても熱中症に気をつけないといけないなんて。。
昔はそんなことなかったのに・・・って思う今日この頃です。。

Re: ウォーターボーイズ発見!

v-22もんちゃんままさんv-22

ふふ。
はろ一人だから、ソファボーイですよv-8
毎日、一人で寝ながらシンクロして遊んでるんですよ~。

う~~~~ん。
ろこは暑がりかな~v-236
はろに比べたら、暑さには強いですが
家の中にいても、室温が上がってくるとハァハァ口が開いちゃいます。
体も火照ってくるので、そういう時はクーラー入れて
少しクールダウンさせてます。
昨年の夏に、原因不明のハゲに悩まされましたので
出来るだけ、小さな体に負担をかけないようにしています。
うちも、午前中だけの留守番は扇風機だけでも大丈夫なんですが
夕方近くなると、室温が35℃近くになっちゃうので
さすがにしんどそうですよ。

もんた君もお留守番大変だけど、熱中症には気をつけてくださいね~。

Re: No title

v-22kuugaさんv-22

こんばんはっ。
毎日、代わり映えのない話題ばかりですいません~。
夏のはろは、寝相を紹介する意外に話題がないんですよね~v-8
暑すぎて、お出かけもできませんし。
今年も頑張って、変な寝相で笑いを取っていきたいと思います。
どんな格好で寝てるか分からないのも、面白いですよね。
実は、とってもダレダレなんですけどねって
もうみんな知ってるから、バレてますねv-8

ブログをするまで、バセはみんなこ~なんだと思ってましたから
ルビーちゃん&シュリちゃんの様に伸びたり、へそ天したり
しないって言うのが、ほんとに不思議です。
でも、実は不思議なのははろの方なんですよね。

ほんとに毎日暑いですv-13
そうですよね。昔はうちわ片手に、夏を過ごせましたよ~。
私の実家も、クーラーなしでも全然大丈夫でしたし。
今は、熱中症にならないように・・・
そればかりですね。

No title

おはようございます~v-411

見事に 伸びきってる兄弟ですね~
でも、気持ち良さそうですが・・
朝は まだ 少し涼しいから 気持ち良さそうに寝てますが・・・
段々 涼を求めてね~
うちも ウロウロ・・・行き先は 最近 玄関ですがね・・・v-356

夏は はろくんの プププ・・・

シンクロですか~???
映画でもはやりましたね~ 男の子のシンクロ!!
はろくんも 映画出れるんじゃないんですか???(笑)

小太郎も 少し足をあげますが ほぼ 横ばいで ろこくんと同じ寝方ですね~
はろくんに ご指南いただかなくては!!
でも、そんなに おみ足がキレイではないでね~ 母ちゃんに似てv-410

Re: No title

v-22小太郎ママさんv-22

こんにちは~。
朝の数時間だけ、少し涼しいですよね。
あっという間に、グングン気温は上昇しちゃいますが・・・v-12
小太郎君は、玄関がお気に入りになっちゃったのですね~。
少しは風が入るのかな~。

シンクロするには、メンバー募集しないといけませんね~。
小太郎君、入ってもらえるかなv-236
まずは、へそ天の特訓ですけどね(笑)

普通は、横ばいですよね。
はろは、どうも特殊な様で・・・
毎年夏になると、はろの特殊さが目立ちます。

No title

きたきた~!
待ってましたよぉ♪
ソファの背もたれからにょきにょき出てくる、はろ君のおみ足。
夏ですねぇ~。
今年も、どんな姿でお昼寝しているのやら・・・楽しみでございます(^^)
はろ君の寝相は、寝相だけで特集組めそうですよ。
「今日のワンコ」ならぬ『今日の寝相』とか(^m^)

Re: No title

v-22cocozooさんv-22

やってきましたよ~。
これだけは夏しか見れませんからね~(笑)
今日も、頭をコツっと足で蹴られましたけど。
毎日、寝相見てるだけで、ほんとに楽しいですよ♪
散歩に連れ出すと、猛獣になるので
毎日、頭にきて怒ってばかりですが
この寝相でゆるしちゃうのですよね~。

『今日の寝相』毎日、変わらないじゃん!!って苦情こないかなv-236
結局、基本はへそ天ですもんね。

出た~

こんばんわ

出ましたね(^^)/
はろクンのシンクロ・・・
この状態で寝ているってことは
止まっているんですよね?
万歳しているわけですよね?
不思議だ・・

りんごよりきゅうりが好きなのも
不思議だ・・・
きゅうりは美味しいけれどねw

ね、夜はどんな格好で寝ているのですか?
ろこクンはなんとなく想像出来るのですが
はろクンは??
夜でもシンクロしちゃうのかな?
気になるわ

ちなみにこまは今横で、寝言を言ってますよw


Re: 出た~

v-22亜未梨ままさんv-22

こんにちは。
ついにシンクロの季節がやってきましたよ(笑)
はい。
もちろん止まってます。
それも結構長い時間、同じ体勢なんですよ~。
見てて、熟睡出来てるのか不思議に思いますが
触ったりしても起きませんので
はろにとっては、寝心地が良いようですね。

不思議な事が、いっぱいでしょv-236
わんこも甘い方が美味しいと思うのですが
はろは、違うんですって
私がキュウリ食べれないだけに
ほんとに不思議です。

夜はね、はろ&ろこは各々のハウスで寝るので
実は、普通に寝てるのですよ。
ハウスでは、あんまりシンクロしないのです。
する場所がないだけかもしれませんが
ハウスの中に、Amiちゃん達がマンション内を
移動するときに使ってる
バリケンを置いてるので
冬は中で寝て、夏はバリケンの上に飛び乗って
寝ています。
あの上では、さすがに危険を感じるみたいで
ときど~きしかへそ天になりません。

こま君、可愛いv-10
寝言言うのですね~。
はろは今横で、イビキかいてますよ(笑)
プロフィール

haroco

Author:haroco


はろ
 バセンジー男の子
 寂しがり屋のガウガウ犬
ろこ
 Mピンシャー男の子
 元気いっぱいのチビ

たんじょうび♪
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

harocotter
QRコード
QR
