スポンサーサイト


週末もダラけています。

昨日、おしっこ検査の為
早速病院に行ってきたので
ちょっぴりろこの事を先生に相談。


あっさり・・・

『気まぐれでしょ』 (笑)

やっぱりね


急に暑くなって、食べたい物と食べたくない物が出てきたり
ただの気まぐれだったり・・・
そういう子は、沢山いるよってさ

それに、ろこは食欲も旺盛だからね~。
な~んの心配もなさそうだ。

ちょこっと良いこともあるんですよ。

今まで、フードも丸飲みで一瞬でなくなってたのが
10~15分ほどかけて食べるようになったので
ご飯食べた後、むせなくなった。

噛まずにゴックンが、よく噛んでゴックンに変わった

相変わらず、おやつは丸飲みだけどね


あと、おしっこ検査は
ろこはとってもキレイて゛、異常なし
はろも、一応異常なし。
手作りおやつ生活は、かなり良さそうであります。



週末と言っても、何もないので
やっぱりダラダラ~。

11070301.jpg

ソファの背もたれから、ひょこっと顔だけ出してダレております。
そこに座った父ちゃんに、耳のマッサージをしてもらい
うっとりしちゃってます

11070302.jpg

その後は、やっぱりダレダレね。
父ちゃんの後ろで、3本足が。

11070303.jpg

↑これは昨日。
で、↓これが今日。
何にも変わらないね

11070304.jpg


ソファに座って、パソコンする父ちゃんの横には
やっぱりはろの足。

11070305.jpg

ダラけたはろと違って
ろこはいつでも元気です♪

11070306.jpg

ぐっすり寝てたのに、起こされて
ご機嫌ななめになってます。







今日もポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バセンジーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~!!

はろくんもろこくんも、オシッコの検査は異常なしで良かったですね~!!
定期的にやっておくと、安心ですね~(^^)

ろこくん、「気まぐれ」って言われちゃいましたか~(笑)
でも、具合が悪いとかじゃなくて良かったですね!!
ちゃんと噛んで食べるようになったなんて、それはそれで良いことだし!!
良い方に転がったと思いましょう!!(^^)v

しかし、はろくんとろこくんを見てると、本当にルビーとシュリと同じだって思っちゃいますよ~(笑)
どっちがどっちに・・・って、あえて言いませんが、お察しの通りでございます(^皿^)

しかし・・・今日も暑くてダラダラ・・・(**)
海の中にでも飛び込みたい気分です(爆)

よきゃったね~

ふふっ、気まぐれねー。
私のよく知るM君は気まぐれ歴5年と8カ月らしいだよ。
乙女心と男は気まぐれだねー。
乙女のさっちんも気まぐれだからさぁ、プッ。

はろ君もよかったね、結晶でてなくて。
あぁぁぁ~
過激すぎる画像見ちゃったからはろ君見るたびに鼻血がでそうだよ。
あたしの頭の中はあのオールヌードでいっぱいさ~
この際、写真集出さないかね???

はろ君、お腹も真っ白で綺麗だけど肉球もピンクで綺麗だね。
美しい男はいろいろなパーツも綺麗なんだね(しみじみ)

私の知ってるM君は腹はシミだらけだし肉球どす黒いしキ○タマもどす黒いしサロンパス貼ってるし・・・・美しくないっ!


Re: No title

v-22kuugaさんv-22

こんばんは~。
久しぶりに兄弟揃ってキラキラなしでホッとしました。
いつも、必ずどちらかがキラキラしてますからね~。
家でもチェックしてますが
やっぱり、定期的に病院で検査してもらうと安心できますね。

考えもせずに『気まぐれだね』って言われちゃいましたよv-13
フードも食べないってことになれば、大変だけど
ご飯の時間に喜ぶんだから、全然大丈夫ですって。
ちょっと心配し過ぎちゃったみたいです。
でも、なぜフードまでしっかり噛むようになったのは
やっぱり謎。
良い事もあったと、笑うしかないみたいです。

そう。そう。
もうあえて言う必要ななんてないのです(笑)
だって、毎日見れば見るほど、そっくりなんですもんね~。

あはは。
kuugaさんが、2人連れて海にダイブすること想像しちゃったぁ~。

Re: よきゃったね~

v-22さっちんさんv-22

もう笑っちゃうでしょ~。
『気まぐれ』だってv-8
はろの気まぐれにいつも振り回されてたのにねぇ~。
はろもM君に負けないくらい、気まぐれな男ですよ。
さっちさんも気まぐれってことは
気まぐれな女が育てると、気まぐれな男になるってことだね。
だって、私もとっても気まぐれだも~ん(爆)

久しぶりに結晶なしだった。
チッコにも振り回されてばかりですからね~v-12
だから、モザイクなしはダメだって言ったでしょ~(笑)
あんな物、もう抹消しちゃって下さいよ~。
モザイクありorなし、どっちの写真集にしますぅv-236(爆)

はろのお腹は白いけど、肉球は真っ黒ですよ。
ちょっとキレイに写っちゃだけです!!

M君のサロンパス、肩こりな私はとっても羨ましい~。
はろのたまたまもよ~く見たら、シミだらけなんですよ!!

No title

きまぐれ・・・きまぐれかぁ~
そんなもんなんですか~
そのきまぐれで色々考えなくちゃ~いけなくて
大変ですよね。。。水分が摂れるように、う~ん。
そう言えば少し暑かったときに納豆を凍らせて
しゃりしゃり食べてもらうと少しは涼しくなるかな~とか
思ったんですよ。でもいくら凍ってるとは言っても
あのねばねばをあちこち持って歩かれても・・・って思って
口に入る程度に切ってあげたら・・・丸呑みしやがった~~~のです。

わが家は食べ物で悩むことはあまりないので助かってますが、
みなさま色々大変なのね・・・。
石が出ないように水分摂ってね・・・って言っても
聞いてくれませんよね~

No title

こんにちは~

よかったですね~ きまぐれでv-411 ぷぷぷ

そうなんだ~ きまぐれなんだね~
でも、よく噛むようになったのはよかったですね~
いいな~ うちは 食べ物は 基本ドリンクだから!!
お前は 石ちゃんかっv-355

でも、やっぱり 手作りってのは いいんだな~
うちも見習わなきゃなあ~

週末・・うちもダラけてますよ~
プププ・・・はろくん 毎日シンクロ お勤め ご苦労様です!!(笑)

でも、ろこくんは ちょっと退屈なのかな~???ふふふ

Re: No title

v-22haruさんv-22

ただの気まぐれですって~。
気まぐれにしては、どんどん食べなくなる物も増えてますけどね~v-12
まぁ。フードは食べてますし・・・食欲も旺盛なので
なんの問題もないと言われました。
今日も、ヨーグルトを水で薄めたのを飲ませましたが
他にもなにか良い手があれば良いのですが
あっ・・・納豆買ってくるの忘れた~。
納豆、試してみようと思いますv-218
細かくし過ぎると丸飲みしちゃうのですね。
気をつけよう。

私もまさか、ろこの食べ物の事で悩むなんて思いもしませんでしたが
結晶の出来にくい体にするための食物を調べて
好きなモノ探ししておりますよ~。
あと、水分は永遠の課題ですね~。
『体の為に飲め!!』って言って
飲んでくれるような奴らではないですからね。

Re: No title

v-22小太郎ママさんv-22

こんにちは~。~。
笑っちゃうでしょv-236気まぐれ。
先生、即答でしたよ(笑)
特に暑くなると多いんですって~。
人でも、夏バテで麺類ばっかり食べたくなったりしますしね。
夏が終わる頃に、どうなるんだろう?ってちょっと楽しみですね(笑)
あはは~。
小太郎君、食べ物はドリンクなんですね~。
じゃあ、食べるのも早いのかな~。
誰も取らないから、ゆっくり食べて~って言いたいですよね。

うちは、先生に体質的に特にジャーキー類はあげない方が良いって言われて・・・
頑張って3ヶ月ほど徹底してジャーキーはあげなかったのですが
良い結果が出てくれたので、ホッとしました。
相変わらず、pH数値は上がったり下がったりですが
結晶さえ出来なければ、結石にはなりませんからねv-218

せっかくの週末も、暑さのせいで
毎週ダラダラ過ごすだけですね~。
夏の間は、ず~っとこんな感じでしょうね。
小太郎君も、ダラダラしてるのかな~。
ろこは、外の様子がとっても気になるので
外で物音がするたび、飛び起きて警備にしてますよ~。
ちょっとうるさいですけどねv-40
プロフィール

haroco

Author:haroco


はろ
 バセンジー男の子
 寂しがり屋のガウガウ犬
ろこ
 Mピンシャー男の子
 元気いっぱいのチビ

たんじょうび♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

harocotter
QRコード
QR
