スポンサーサイト


ズリ落ちる。

いつもはろが寝てる座椅子。
はろのお気に入りだけど、サイズがちょっと小さいらしい。


なので、気がつくといつも落ちてしまってる

11070401.jpg


頭に血が上らないかい

11070402.jpg

あっ、そう


体勢をちゃんと整えても・・・

11070403.jpg


徐々に崩れていき・・・
首、痛くないかい

11070404.jpg

あっ、そう


どうやって、こんな事になったのか
これで寝てることもすごい。

11070405.jpg


落ちないように置いてあげた座布団が
かえって邪魔になってしまった

11070406.jpg

自分がどんな体勢になってるのか
はろは知ってんのかな~。


11070407.jpg

分かっちゃいるけど
ほんとに寝相が悪い。


でも、ろこも寝相悪いねんで~。
母ちゃんは、ちゃんと激写してるのであ~る

11070408.jpg

ハウスで熟睡中です

母ちゃんも寝相が悪いから
育てた息子も寝相が悪くなる






今日もポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バセンジーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おっ、落ちてるねぇ~。
見事に、ズリ 落ちてるねぇ~。
5枚目の状態は、こりゃ、ど~したもんかねぇ~。
座布団と座椅子に、逆に、いい具合にハマっているといいますか、
安定感すら感じてしまうのは、私だけでしょうか…
本当に、凄い!むしろグレートな寝相でございます。
あっぱれ!はろ君。

そして、本日は、ろこ君のヘソ天も見れましたぁ。
やはり男すぃは、たまたまを冷やすのが、一番なんでしょうかねぇ(^^)

ピンクぅ

モザイクしてますがね、奥さん。
うっすらピンクだよ。
最近へそ天見るよりアソコ見ちゃうだよ。
おばたん、はろ君の××が忘れなれないのぉ~
今度は触りたいのぉぉ~。
その肉体美は日本一!

私も寝相が悪いからみんな同じだね。
でも1つの場所にとどまってるからそんなに寝相悪くないだよね。

さっちんは実家にいるころ寝る部屋と起きる部屋が違っただよ。
コロコロコロコロ転がっただね。

へそ天かぁ、モッティ君いつになったらやってくれるのだろか。
面白いことしてくれないならうちの子じゃないだよね。

そっか~

いつもはろ君が寝ている小さなソファは座椅子だったのですね~
あれいいな~そよにもほしいな~って思ってたのです^^
ちょうどはろくんサイズだし、高さもないからいいですよね。
ソファだとやっぱり、昇ったり下りたり、ワンコの足腰によくないっていうし。。。

うちのお嬢の寝相の悪さも天下一品。
ついでにうちは、夫もワタシも超がつく寝相の悪さ・・・
ベッドから落ちる、違う部屋で寝てたなんてこともザラです(汗)
お酒やめてからは随分ましになりましたけど
酔っ払いの時はほんと、ひどいです><
やっぱりワンコの寝相も飼い主に似るんですかねえ~^^;

↓かき氷マシーン買われたのですね♪
金時、めっちゃ美味しそうやないですか~(*^。^*)
早速私もやってみます~

No title

こんにちは~!!

はろくん、相変わらずだけど、はろくんらしくて好きですよん!!
そうそう、首が下に落ちてても平気で寝てる時ありますよね~(^^;
本当に、首痛くないのかな?とか、頭に血がのぼらないのかな?なんて思っちゃいますよね~(笑)
本人(犬)たちは、平気みたいですけど(^^;

ろこくんも・・・可愛いじゃないですか~!!
可愛いへそ天ですね~!!
家はふたりともへそ天のような寝方をしないので、見てると楽しいですよ~♪
(^^)v

・・・・・

こんばんわ

素晴らしいわ
凄いわ
素敵だわ
笑えるわ(笑)

はろクン、痛くないの?
絶対に痛そうに思えるのですが
それは私には出来ないから
そう思うのかも・・

出ましたね
ろこクンのへそ天
そんな恥ずかしそうに、遠慮気味に
ハウスの中でしなくてもいいわよ
堂々とWでやっておくんなまし

この様子は大勢の人に伝えなきゃだわ(^^)/

Re: No title

v-22cocozooさんv-22

あの姿を見たときは、思わず『ありゃ~』と声に出してしまいましたよ。
ズリ落ちて過程が見てみたいものですが
体全部が落ちたときは、それはそれはビックリして飛び起きてますよ~。

良い具合にハマりすぎですよねv-13
あれで、気持ちよさそうに爆睡してるんですから
彼にとっては、サイコーの寝床なのかしらv-236
やったぁ~。あっぱれ!!もらっちゃったv-221

男すぃは恥ずかしげもなく、おっぴらげちゃうのが
一番早く、体の熱が放出されるようですね~(笑)

Re: ピンクぅ

v-22さっちんさんv-22

ぎゃはは。
写メが脳裏に焼き付いてしまいましたね。
もう~奥様エッチなんだからぁv-222
触りたいのぉぉ~v-236
写メ見ながら、モッティくんの触っておいたらいいんではないですかv-236(爆)
ちょっと変態チック。
パパさんに見つかったら、頭おかしくなったと思われちゃうかもしれませんけどね~v-8

すごい!!
起きたら違う部屋で寝てるとはっ。
その経験はないですね~。
ベッドからは、今でも時々落ちるけどねv-12
でも、けっこうみんな寝相悪いんですね♪
良かった・・・

モッティくんは、面白いことしなくてもいいんだってばぁ~。
そんな事しなくても、魅力たっぷりなんだからv-238

Re: そっか~

v-22chinojiさんv-22

奈良に越してくる前に使ってた座椅子ソファなので
もうボロボロなんですけどね~。
気に入ってるようなので、捨てれないのです。
窓際に置いてる2人掛けのヤツとセットで使ってて
今では、はろ&ろこのベッドになっちゃってます。
普通の座椅子より大きいし、しっかりしてるので
寝心地は良いみたいですよ。

そよちゃんも、寝相悪いのですかv-236
でも、そよちゃんのへそ天は可愛かったし、
きっと他の寝方も可愛いんでしょうね~。
ありゃりゃv-12
ここにも、違う部屋で寝てたお方がいらっしゃいましたか(笑)
酔っ払ってると、やっぱり寝相が悪くなるのですね~。
私、お酒は飲めませんので、そんな事関係なくベッドから落ちていますけどねv-13
こうも毎日寝相の悪い姿を見ていると
やっぱり私のせいなのかな~って思っちゃいました。

そうなんですぅ~v-218
chinojiさんのを見て、やっぱり欲しいと思いまして
買いに走っちゃいました!!
金時、かなりおいしかったです。
練乳も忘れずにv-16(笑)

Re: No title

v-22kuugaさんv-22

おはようございます。
毎日見てても、なんであんな変な体勢になっても
どこも痛くならないんだろう~って思いますよね。
私だったら、起きた瞬間に『アイタタタタ~v-40』って叫んでそうですもん。

わんこも一緒に暮らしてると似てくるんですかね~。
不思議ですよねv-236
kuugaさん家は、ルビーちゃん&シュリちゃん2人共へそ天しなくて
うちは、2人共へそ天ですもんね~。
やっぱり、私のせいかなv-236(笑)

Re: ・・・・・

v-22亜未梨ままさんv-22

おはようございます。
相変わらずですが
いい寝っぷりでしょv-236
起きても普通にしてるので
どこも痛くないようですね(笑)

ろこのへそ天は、
慎重にカメラを構えなくてはいけませんので
なかなか撮れないのですよね~。
足音ひとつで、ゴロンとなっちゃうので
そ~っと、そ~っと動いて
写真を撮ってるのですよ~。
見つかると、恥ずかしいのかな?
見ると、絶対止めちゃうのですよ。

いつも紹介していただいて
ありがとうございます♪
プロフィール

haroco

Author:haroco


はろ
 バセンジー男の子
 寂しがり屋のガウガウ犬
ろこ
 Mピンシャー男の子
 元気いっぱいのチビ

たんじょうび♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

harocotter
QRコード
QR
