

工事中

朝夕の散歩は、だいたい違うコースに行くけど
朝のコースが先週から通れなくなってしまった


041301.jpg

ムリ~
通り抜け出来ませんって書いてるし・・・

ちょっと周りも見に行ってみる

041302.jpg

ダメみたいだね。
違う所行こうか

041303.jpg 041304.jpg

通行止めの向こうは、野球場や陸上競技場の外周で
歩道じゃないから、けっこう自由に歩けて
散歩するの楽なんだけどね。

2ヶ月は長いね~

041305.jpg

ムリだったね。

041306.jpg


全部通行止めなのは分かってたけど
一応全部回ってみた
はろがとりあえず行こうと試してみるのが
ちょっと面白かった




041307.jpg

どうしようかね~。
あんまり歩道歩くの好きじゃないから
夕方と同じ所にする

041308.jpg

散歩出来れば
どこでもいいかっ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~!!

あらら、せっかくのお散歩コースが2ヵ月も通れないのですか~(^^;
家もなるべく車の通行の少ない所にいくのですけど、以前少しの間通れなくなった時は、とても不自由を感じました(涙)
とにかく我が家の2バセちゃん、あっちフラフラこっちフラフラと歩くので、大変なんですよ~(**)
なかなかきちんと真っ直ぐに歩いてくれないので困ります。。
普段の道でも特に往路は・・・(--;
そして初めて歩くところなんか、クンクンしまくりで・・・(涙)

Re: No title

v-22kuugaさんv-22

こんばんは!
いつも行ってる場所に行けなくなるって不便ですよね~。
うちもあっちへフラフラ~こっちへフラフラ~なので
車の通る道は、出来るだけ避けたいです。

でも、ルビーちゃんとシュリちゃんがフラフラ~してる
なんか想像できませんよ!!
いつもおりこうさんに散歩してそうなのにv-218

うちは動く物すべてに反応しちゃうので
毎日大変ですv-12
2ヶ月、毎日どこ行こうか悩みながらの散歩になりそうですv-355

No title

あらーどこもここも通行止めみたいですね。
いつものコースが通れないと悩みますよね。
しかも二ヶ月だなんて長いっ。

いつも思うのですが、はろ君ってお兄さんって
感じで落ち着きがありますね。
あ、でも・・・お洋服ビリビリマンなんだった。^^;(笑)

harocoさんの作るお洋服って可愛くて好きです~。
私もやってみたいなーっていつも思うのですけど
裁縫をしてはいけない星の元に生まれたので
無理なのです。^^

Re: No title

v-22うめちょりんさんv-22

いつものコースが通れないのは、ほんとに困ります。
大人しそうに写ってますが
わんこが来ると大変ですv-12
敵意丸出しで、暴れますよ~(泣)
だから、できるだけわんこに会わないようにしてるんです・・・
洋服ビリビリにするのが本性でしょうv-40
ひど過ぎでしょv-236

ありがとうございます!!
可愛いだなんてv-238
いつもワゴンセールの安売りの生地を探してくるので
なかなか売ってるような可愛いのが作れなくて。
あと、家族総出の古着も使っちゃいますよv-221
私の姉家族に着なくなったTシャツなど置いてもらってます。
なんせ、すぐにビリビリにされるので・・・
お金かけてられません(笑)

うめちょりんさんもぜひ、
あずきちゃんの為に頑張ってみて下さいv-218

No title

なんか意地悪されているくらい通行止めになっていますねv-12
でも無事に家に戻れたんですよね~。
まさか散歩している間にどんどん通行止めになっていったなんて
話じゃありませんよねv-236

はろくんの悟ったようなお顔がステキv-238

Re: No title

v-22haruさんv-22

ほんとに意地悪されてるみたいに、
普段通れる場所がきれいに止められてたので
全部回ってみました。

ここで散歩できないと辛いんですよね~v-12
あんまりわんこにも人にも会わないので
良い散歩コースなんですよね・・・

はろも途中から諦めてましたねv-239
プロフィール

haroco

Author:haroco


はろ
 バセンジー男の子
 寂しがり屋のガウガウ犬
ろこ
 Mピンシャー男の子
 元気いっぱいのチビ

たんじょうび♪
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

harocotter
QRコード
QR
