スポンサーサイト


newマッシーン!!

好き嫌いが多いはろ&ろこの為に
好きな物探しを・・・


あと、私は楽して、はろ&ろこは喜ぶ♪っていうのが理想
って事で、近所中のお店を探して~探して。
野菜チップスマシーンを購入



まずは、カボチャ。

11071301.jpg

同じように、ニンジンも。
チンして終わり

こんな感じになりましたよ。

11071302.jpg


チ~ン♪の音にやってきました、食いしん坊。

11071303.jpg

できたよ~
早速食べてみる


ほれ!!カボチャ。

11071304.jpg

続いて、ニンジン。

11071305.jpg

おぉ~。
両方食べたぁ
でもねぇ~。
ただ今ろこチン、気まぐれ中。。。
いつ食べなくなるか分からないんですよね~。


来た来た・・・
遅れてやってきましたよ~。

11071306.jpg

独り占めしたいろこ
この後、一発ガブッとやられちゃいました



さぁさぁ。
はろさんは食べるかな~。

11071307.jpg

11071308.jpg

はろも、カボチャもニンジンもペロッといってくれました
でも、後でカボチャの後にニンジンあげたら
『いらない』って言われた

カボチャの方が甘くて美味しいもんね。
私もニンジンより、カボチャの方が好きだわ

私のおやつも一緒に野菜チップス。
ヘルシーだ







今日もポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バセンジーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そ・それは!

おぉ~それは!
王様の王冠じゃないですかー!
違うの?

へぇそーやって使うんだ。
料理しないからわからんかったよ。
王冠かと思ったわ。

大仏の脂肪もそれなら薄くスライスできるってわけですね。
そりゃえぇ道具だ。
使い方違うの?

モッティも昔私が作ったかぼちゃのスライスは食わなかったのに最近
お店のかぼちゃの煮物は食いついただよ。
かーちゃんのには毒が盛られているとおもってぃいるだよね。

はろ君は人参いらないのかね?
モッティも人参いらないってさ。
同じだねー。

それにしてもharocoさんはえらいのぅ。
息子の為にいろいろ工夫してんだもん。
モッティの為におやつ作ってやろうなんて思わない私は切腹かね。

No title

こんにちは~!!

あ~、チップス作るやつですね~!!
これ、良いですか~!?
家も使ってみようかな~!!
以前から気になっていたけど、本当にそのまま野菜をのせるだけなのですね!!
確かにワンコにも良いけど、人間のおやつにも良いですよね~!!
健康的だし!!

かぼちゃは甘みもあって良いですね~!!
お芋も良いかもー!!
真似っ子マネマネして、私も探してみようかな~(^^)v

はろくん、ろこくん、美味しいヘルシーなおやつがもらえて良かったね~♪

Re: そ・それは!

v-22さっちんさんv-22

ぷぷ。ほんまや!!王様の王冠ぽい(笑)
このまま、はろの頭に乗せれば良かったですね。
そっちの使い方の方があってたりしてv-8

大仏様の脂肪をスライス出来るなら
私、自分の脂肪をスライスしたいくらいです。
脂がのってて、美味しいジャーキーになりそうなんだけど・・・(爆)

モッティくん、カボチャの煮物は食べたんですね~。
ちょっとは味が付いてる方が良かったののかな?
カボチャはそのままでも、甘くて美味しいのにね。

やっぱり、モッティくんもニンジン嫌いなんですね~。
はろも、初めは食べたのに
カボチャの方が美味しいことに気づいてから
いらないってさ。
ほんと、わがままなんだから!!

モッティくんは、いつも高級おやつでしょ~?
そっちの方が羨ましいって。
あんまり好きじゃない、野菜のおやつを無理矢理食べさせてるんですからね~。
ありがた迷惑って思ってるかもしれませんねv-13

Re: No title

v-22kuugaさんv-22

こんにちは~。
kuugaさんもこれ気になってましたかv-236
私もずっと気になってたんですが
近くの店に全然置いてなくてv-12
いつも行かない、ちょっと大きめのお店に行って
やっと見つけたのですよ~!!
スライサーも付いてるから、簡単にスライスできますし
良い感じですよ~。
茹でてあげるより、おやつっぽいですしね(笑)
それに、一緒につまみ食いしちゃってますよ~。
あと、ジャガイモもやりましたが脂っこくないポテトチップスに
ちゃんとなりましたよ。
サツマイモも美味しいでしょうね~。
kuugaさんも、是非マネっこしてくださいね~v-218>

私もおやつ食べ過ぎなんで、野菜チップスでヘルシーに
我慢したいと思いますv-8
はろ&ろこが飽きない様に、色んな野菜で試さないといけません。

No title

不思議なモノを仕入れましたね~
野菜チップスマシーンですか。
そうよね~ラクして喜んでもらえたらこんな
スバラシイことはないv-218

ろこくん、そっか気まぐれ中v-236そういう
・・・中ってあるんだッ、ぷぷッv-8
わたしもかぼちゃが好きだわ~、ニンジンよりも。
そう言えば、あの有名な騎手の◯◯豊さんも、
ニンジンは馬の餌ってイメージなので人間の食べるモノじゃ~
ないって言ってましたね~

せっかくマシーンを買ったのだから壊れるくらい使って使って
使いまくりたいですねv-218

Re: No title

v-22haruさんv-22

前から気になってた物なんですが
なかなか売ってるのが見つけられなくて・・・
野菜もチップスにしたら、おやつっぽいでしょv-236
ちょっとでも楽しちゃおうなんて思って
便利グッズ探しちゃってますよ~v-8

気まぐれも気まぐれで困ってますv-13
この間は、鶏レバーがイヤだと食べなくなったのですが
一週間くらいしたら、また普通に食べ出したり・・・
最近ではトマトも食べなくなっちゃいましたしね~。
嫌いになるタイミングが全く分からないので
ほんと不思議です。

分かるぅ~。
ニンジンって馬の餌のイメージありますね~。
私も生で野菜スティックとして、食べるのは苦手ですね。
やっぱりカボチャの方が美味しいですよね。

芋系はなんでもチップスに出来るみたいなのですが
色々試してみたいと思いますv-218

No title

v-344
おはようございますv-411

あっこれ テレビで観たことある~
電子レンジでできるんですよね!!
こりゃいいものゲットしましたね~v-426
しかも ろこくんもしっかり食べてくれってよかったですね
寝ていた?はろくんも ニオイにつられたかな~???

でも、harocoさんの愛情でいつも はろ&ろこくんもいいねえ~
安心オヤツで・・・
にんじんより たしかに かぼちゃの方が 甘くて美味しいもんね~
最近 かぼちゃ 食べてないなあ~
こっさんは 最近 手作りのもの 食べさせてないから 私もやってみようかな~
でも、この暑さでアタマが回転せず・・・エンジンがかかりませんえ~
アレレ・・・
今日は きのう にんじんとか 届いたから にんじんジュースでも 作ろうかな~v-407

おーっ!これいい!

これは便利グッズですね~(*≧∀≦*)
ちなみにお値段おいくらくらいですか?

前にバセ友さんが、食品乾燥機なるものを使って、色々おやつを作っているのを聞いて
ワタシも欲し~~って思ってたんだけど
1万以上するから、さんざん悩んで諦めたんだよね~(;´д`)ゞ!
どうも最初だけになりそうで怖くて(笑)

干し食品ブームだし、ヘルシーだし、いいアイテムですよね♪

はろくんもカボチャは食べるんだね(°▽°)
そよっぺもカボチャが大好きですv(・∀・*)

↓はろくんとろこくんと、間違えちゃった!
正しくは、はろくんの寝姿です(´ω`)
今もはろスタイルで寝てますよ~(^^)

Re: No title

v-22小太郎ママさんv-22

こんにちは。
そうそう。テレビでやってますよね~。
あれです!!
ろこは最近、レンジの音がするとおやつが出てると思ってるみたいで
何でも、とにかく確認しにくるようになっちゃいまいた。
きっと、はろは私とろこがコソコソしてるのに
気づいたのだと思いますよ(笑)

愛情だなんて~。
全然!!こんな風に楽しようと思ってますしね~。
病院で、ジャーキーなどはあげないように言われてるので
仕方なしですよv-8

私、カボチャが好きなのでよく家にあるんですよね。
おっ、にんじんジュースですかv-236
小太郎ママさんはとってもマメなので
何でも作れちゃうでしょうね~。
その勢いで、たまには小太郎君にもおやつ作ってあげて下さいね~。

でも、ほんとに暑くて頭が回りませんねv-13
ダラダラする時間が増えてしまってま~す。

Re: おーっ!これいい!

v-22chinojiさんv-22

そうで~すv-218
野菜チップスが簡単にできる便利グッズです。
1480円で買いましたよ~。
正式名は『DIET.CHIPS』です。そのまんまですねv-8

あ~それ知ってます。
私もちょっと欲しいな~って思ったのですが
chinojiさんと同じく、ちゃんと使うのかな~って思って止めました。
値段がやっぱり高いですしね。
1500円くらいなら、お試しに買いやすいですよね。

そよちゃん、前にカボチャのクッキー作ってもらってましたもんね~。
カボチャは栄養満点ですし、夏野菜でこれから
どんどん安くなりますしね(笑)
それに、私もカボチャ大好きなんですよね~v-238


え~~~そうだったのですか~v-236
って言うことは、そよちゃんもおへそ丸出しで寝ちゃってるのですね(笑)
女の子だから、あんまりお腹冷やしすぎないようにね~。
プロフィール

haroco

Author:haroco


はろ
 バセンジー男の子
 寂しがり屋のガウガウ犬
ろこ
 Mピンシャー男の子
 元気いっぱいのチビ

たんじょうび♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

harocotter
QRコード
QR
