スポンサーサイト


気分だけでも~♪

あっつあつの猛暑日で連休が始まりましたね~
朝からグングン気温が上がっていきます。

11071601.jpg



あまりの暑さに、目力ゼロでほけ~としてしまってる我が家。

11071602.jpg



旅行になんて行けない可哀想な我が家に
ハマの貴公子モッティ君のママ、さっちんさんが
旅先からお土産を送って来てくれましたぁ

11071603.jpg

暑~い夏にふさわしい桃のゼリーと冷やしほうとうです♪
これで、我が家も旅行気分

11071604.jpg



朝からキンキンに冷やして早速頂きました。

11071605.jpg

うんまっ
だんな君も、『うめぇ』~と一声。

これで、私も気分は山梨
冷凍すると、シャーベットになるらしいので
夜はシャーベットで頂きますね。

さっちんさん、旅先からわざわざありがとうございました。
今夜は冷やしほうとうで、暑い夜をスッキリ過ごしたいと思います。

11071606.jpg







今日もポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バセンジーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いえいえ

いえいえ、たいしたものじゃございバセんでもうすわけないです。
これからもお世話になりますのでぜひお世話してください(爆)

後1日、2日で日記更新するんで興味がありましたら見に来ておくんなまし。
たいしておもろくないけどね~。

マジ、はろ君ろこ君の分がなくてごめんよー。
許してくれるかな?

ちなみにモッティ家も連休はのんびり家だよ。

No title

暑っ暑なのですね~
札幌ただいまの気温、18℃でございます。
涼しいよぉ~ちょっと肌寒いくらい。。。雨もすごい勢いで
降ってますしね~v-13

良かったですね~目と胃で涼むv-238良いじゃ~ないですか。
炎天下の中お出掛けしてもちょっと身の危険を感じたりするので
何もせず、ゆったりとお家で過ごすのが贅沢ってもんですよ。

No title

こんにちは~!!

おおーっ、桃のゼリー、夏らしくて良いですね~!!
ぷるんぷるん感が伝わってきます♪
冷やして食べるの良いな~!!
あっ、シャーベットにもなるのですね~!!
これまた美味しそうですね~♪

はろくん・・・最後の写真・・・なんだかすごいことになってるような気が・・・(笑)

Re: いえいえ

v-22さっちんさんv-22

今日はありがとうございました。
こちらこそ、この先長~くお世話になろうと思ってますので
ヨロシクお願いしますね~。
老後は大仏様のお世話になろうと思ってます(爆)

はろ&ろこの事は、良いのですよ~。
気まぐれもんなんで、お気になさらずにv-218

日記、楽しみにしてますよ~v-238

暑い連休は、のんびりなのですね。
一緒ですね。

Re: No title

v-22haruさんv-22

あっつ暑もアツアツですよ~v-40
外にいると倒れそうです。
今日は車に乗ったら、温度計36℃になってましたよv-12
室温も34℃まで上がりましたしね~。
茹でダコになりそうでしたので、クーラーつけちゃいましたぁ。
夜になっても、まったく気温が下がりません!!
なのに、札幌は18℃なのですかv-236
お天気が悪いと、気温が上がらないのでしょうね。
2~3℃で良いので、そちらにもらってもらいたいですね~。

冷たい物ばかりじゃ、体に悪いと言われてますが
こうも暑いと、ゼリーなのは喉ごしがよく
とっても美味しく感じますね。
ほんとに無理して出かけるより
家で過ごす方が、体にも良さそうです。

Re: No title

v-22kuugaさんv-22

こんばんは~。
夏に、ゼリーは美味しいですね~。
ツルッととっても食べやすく美味しかったですよ!!
シャーベットにしても、少し食感が変わってとっても美味しかったです。
暑い時に、冷たい物食べると、ス~っとしますよね~。
明日も暑そうなので、またまたペロッといっちゃいそうです(笑)

なかなかの足技でしょ?
日々、新技の特訓に明け暮れておりますよ~(笑)

ほんとに!

この連休は殺人的な暑さですね~
我が家も朝にささっと行動したら
クーラーの効いた部屋で、ガリガリくん片手にだら~としてます(笑)
もう節電はギブです(´;ω;`)

ゼリー美味しそう~(*≧∀≦*)
そっかあ!モッティくんちは避暑地にお出掛けなのね~(^^)
涼しさのおすそわけ♪いいですね~
冷やしほうとうなんてあるんだ!知らなかった~
これまた美味しそうですね(^^)

最後のはろくんの足の写真、いいですね(笑)

No title

はろ君、みごとな足技~。かわいいですねぇ。
その「ありがとう」。^^
さっちんさんも贈りがいがあるってものですね。

その素晴らしい足技に
どうやら
はろ君ファン急増中みたいですよね~。^^
おばちゃんなんだか嬉しいわ♪

Re: ほんとに!

v-22chinojiさんv-22

あっついですね~。
やる気ゼロになってしまってます。
ほんとに、ちゃちゃっと行動できるのは
朝のうちだけですね~。
これだけ暑いと、節電もできなくなってしまいますしね。
もう暑すぎて、クーラーかけても全然効きませ~んv-12
こんな日はガリガリくんが最高に美味しいですねv-218

そうなんですぅ。
さっちんさん一家、ご旅行に行かれてて
お裾分け頂いちゃいましたぁ。
桃のゼリーは、とっても美味しかったですよ♪
冷やしほうとうは、麺は冷水でガンガンに冷やして
温かいおつゆに付けて食べるたのですよ!!
これまた、とっても美味しかったです。

はろも、あまりの暑さにダレダレになっておりまして・・・
毎日、色んな足が出ておりますv-8

Re: No title

v-22うめちょりんさんv-22

毎日、暑くて色んな足が出てますよ(笑)
さっちんさんは、ほんとはモザイクなしのへそ天の方が
喜んでくれるのですけどね~(爆)
モザイクなしは、刺激が強すぎますので控えておりますv-8

そうなんです。
お友達のみなさんが、どんどん紹介して下さるので
はろの知らないうちに、ちょっと有名になってきてますね(笑)
もっともっと技を磨いて
みなさんに楽しんでもらえるように、頑張らないといけませんね~。
プロフィール

haroco

Author:haroco


はろ
 バセンジー男の子
 寂しがり屋のガウガウ犬
ろこ
 Mピンシャー男の子
 元気いっぱいのチビ

たんじょうび♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

harocotter
QRコード
QR
