

台風、来なかった~。

台風上陸、ビクビクしながら待っていましたが
何事もなく、通り過ぎてくれました。

11072001.jpg


テレビで見る、和歌山の映像はすごかったですが
はろこ地方は、何の被害もなく
穏やかな朝を迎えることが出来ました。

心配してた雨も、昨夜からあまり降らず
散歩も吹っ飛ばされることなく、行くことができました。


空は、どんよりしてますが・・・

11072002.jpg

風がほどよく吹いてて、散歩するにはちょうど良い
はろさんも快調ですよ。

11072003.jpg

途中で雨が降ったらイヤだと思い
ろこを家に置いてきたので
一人散歩で、グイグイ引っ張りまくり

ず~っと私のことを引っ張り続けての散歩

11072004.jpg

11072005.jpg

その結果・・・
撃沈ですよ

11072006.jpg

曇ってるからって、調子に乗りすぎだよね。


『さぁ、入るよ』と声をかけると~。

11072007.jpg

11072008.jpg

階段の1番上で、怖いっちゅ~の
落ちたら大変なので、足を引きずり中へと押し込みました。

良い子で留守番してれたろこも散歩に行かないとね~。

11072010.jpg


時より、晴れ間も見えるようになってきました。
そのおかげで、どんどん蒸し暑くなってきましたよ~。

まだまだ関東方面は大雨の心配があるようなので
みなさま、十分気をつけて下さいね。

11072009.jpg








今日もポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バセンジーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

チッ

そうだよ、そうだよ。
モッティと私も傘さして飛ばされる準備しておったのにモッティ地方も台風の影響なく普通の雨。
夜ごはん準備してくれてたのに申し訳ないね。
2人で飛び込む準備はしてたんだけどね。

何より台風が来ないことが一番だよ。
harocoさんにとってもモッティとさっちんが来ないことが何より嬉しいもんね。
来たら冷蔵庫食い荒らされるからね。

そーいえば、モッティも夕方雨がやんでたらからお散歩行ったんだわ。
そしたらズンズン歩き出して結局30分以上歩いたよ。
スッピンだし汗拭きタオルもってぃきてないし服装はダサダサなのに人混み歩いちゃったよ。

もう怖いものはないっ!

No title

こんにちは~!!

構えていたほど何もなくて肩すかしだったようですけど、本当に良かったですね~!!
少しの差で被害が出てるところもあったりですしねー。。
でも、本当に良かった!!

はろくんもお散歩に行けて良かったですね!!
こちらも蒸し暑いですよ~!!
風はあるのですけどねぇ。。
なんでも、台風の一番うしろの帯が、まだ沖縄にかかってるそうです(**)
この変な蒸し暑さは勘弁してほしいですよ~。。

お留守番のろこくんも、お散歩に行けたのかな~!?
湿度が下がると良いですね~!!

Re: チッ

v-22さっちんさんv-22

ほんとですよ~v-217
窓全開で、晩ご飯用意して待ってたのにさぁ~。
あれじゃ、全然飛べないよね~。
そのおかげで、わたしゃ3人分食べちゃったよ(爆)

台風、来ないに越したことはないけど
さっちんさんとモッティ君が飛んできてくれるなら
台風、大歓迎ですよv-237
冷蔵庫、荒らす物もないくらい、空っぽですよんv-8

すっぴんで、大都会歩いちゃいましたか(笑)
ちょっとだけ~って言うの、分かってくれないですよね。
外に出たら、ズンズン進むv-355
歩いて欲しいときは、スト起こすくせにねv-217

あはは。
もう怖い物なしかっ。
私なんて、毎日ダサダサボサボサで散歩さっv-221
田舎はいいだよ~。
それで、恥ずかしくもなんともない。
かえって、キレイな格好してる方が目立っちゃうんですよ~。

Re: No title

v-22kuugaさんv-22

こんばんは!!
そうなんです。
朝起きたら、大変な事になってるんじゃないかと
そ~っと窓の外覗いたら・・・あれ?台風は?って感じでした。
でも、台風こないに越したことはないですもんね。
和歌山では、けっこう被害はあったみたいなので
隣の県でも、近いようで遠いのですね~。

台風、まだ沖縄に悪さしてるなんて!!
尻尾が長すぎですね(笑)
今回は、大雨大雨って言われてたから
どれだけ降るんだろうって思ってたのですが
全然降らずに、蒸し暑さが増しただけでしたね~。
夜になっても、ムシムシしてますよ~v-13
でも、散歩は無事に行けたので、それは良かったですけどね。
ろこも、ちゃんと朝ご飯食べた後に連れて行ってあげましたよ~。
ろこ一人だと15分くらいだけですけどね。
それでも、満足してくれるので助かります。

No title

今晩は~v-411

そうそう・・・テレビで観るより 台風ひどくなかったですよね~
どうも 南部の方がひどかったみたいですが・・・少し南にそれたようで・・・
よかった よかったv-398
でも、ムシ暑かったですよね~
曇りだからってあなどれませんよ!!はろくん・・・
意外と 曇りの方が暑いですもんね~

こっちは いつもの公園に行ったら 草がボーボーだから いつもより湿気からか 蚊がブ~んって飛んでいたけど
今日は イオンで秘密兵器買ったから さされませんでしたよ~v-426

でも、台風去った明日・・・
大変です!!猛暑になるそうです!!そっちは大丈夫ですかあ???
明日も ひきこもり決定だなv-355
でも、トイレットペーパーがなくなりかけてるよ・・・
どうしよう~???いざという時は小太郎のポイ太くん使わせてもらおうかなあv-415
って、買いに行けって事ですが・・・めんどくさいv-406
台風は 去りましたが また 暑くなるので気をつけてくださいね~
あ~おなかすいた~ 
早くだんな帰ってこないかな~v-395

No title

良かったですね~、TVで見ていたら再上陸かv-236とか
騒いでいましたからね~
でもこれから日本からどんどん離れていくんですよねv-218
マーゴンさん、迷走しましたねぇ。

はろくん、テンションあげあげで行ったのは良かったけど、
最後には・・・ぷぷッ・・・こんなことにv-8

この後、ろこくんの散歩に行ったんですか。
お疲れさまです・・・わが家と一緒v-13

Re: No title

v-22小太郎ママさんv-22

おはようございます。
海沿いは大変な事になってましたが
名古屋も、そんなにひどくなかったですか~?
こっちも、雨も全然降らなくて
ほんとに台風来てるのかな?って感じでしたよ~。

最近、急に蚊が増えましたねv-40
散歩に出ると、必ず刺されて帰ってきます。
v-236v-236秘密兵器をゲットしたのですね。
いいな~。
私も虫除け対策しないといけないな。

今日の天気、少し変わりましたね~。
名古屋も曇りになってたから、トイレットペーパー買いにいけるかな?(笑)
奈良は朝から雨ですよ~v-279
朝はまだ、気温も低くて涼しいですよ。
ポイ太くん、緊急時には使えそうですよねv-8

やっぱり小太郎ママさんは、主婦の鏡だわ~。
ちゃんとパパさんが帰ってくるまでご飯待ってるのですね~。
私、ほとんど待ちませんよ~。
一人で勝手に食べちゃってますv-237
待ってる方が、『どうしたん?』って旦那にビックリされちゃう
ダメ主婦なんです。

Re: No title

v-22haruさんv-22

心配していただきありがとうございました。
和歌山や三重の海側は大変な事になってましたが
こっちは、台風来てないんじゃないかと思うくらい
雨も風もなくって、不思議な感じでしたね。
ほんとに、マーゴンさん変な動きでしたよね。

はろは、やっぱりおバカですよね~。
自分の体力のなさにいつ気づくんだろうv-236って思います。

ろこの散歩もちゃんと行きましたよ~。
でも、haruさんみたいにたっぷりは行ってあげてませんけどね。
ろこだけだと15分くらいで、満足してくれるので
家の周りをグルッとで、済ませちゃってま~す。
プロフィール

haroco

Author:haroco


はろ
 バセンジー男の子
 寂しがり屋のガウガウ犬
ろこ
 Mピンシャー男の子
 元気いっぱいのチビ

たんじょうび♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

harocotter
QRコード
QR
