

春の天気は難しい

今日もいつもの様にお見送り

041401.jpg




昨日の天気予報から、
今日はちょっと寒くなるのは分かってたけど
朝から風が冷たく、ほんとに少し寒かった・・・

寒いのは、やっぱりキライだね

041402.jpg





引っ張りながら、、頑張って歩かしてたけど
どうにもこうにも寒いみたい。

041403.jpg 041404.jpg

尻尾がぺったりお尻にくっついちゃった




歩かないのは困るので
こんな日はいつものスリング

041405.jpg




ろこを抱っこすると
はろは自分のペースで歩けるので私も早足になります

041406.jpg 041411.jpg


はろについて行くために一生懸命歩いてたら
おチビちゃんが、スリングの中でだいぶ温まったらしく
出たそうにしていたから降ろしてあげたら
しっかり歩いてくれました。

041407.jpg

しっかり尻尾も上がりましたよ

041408.jpg



家に入ると、
やっぱりストーブにベッタリ。

041409.jpg
          ろこチンに温風はあたってるの



こんな肌寒い日は、ストーブより
お互いで温めあった方がいいね

041410.jpg

ここ最近、そんなに寒い日はなかったから
一緒に寝てるの久しぶりに見た。
それにしてもふたりで何枚の毛布を使ってるんだ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~!!

はろくんとろこくんは本当に仲良しさんで羨ましいです~!!
家はべったりくっついて寝るなんてこと、めったにありませんから(涙)
今日は沖縄も気温が下がったのですが、そちらも寒くなったのですね~。。
なんだか陽気が落ち着かないですよね~。。
こっちも夏日になったり、ぐんと気温が下がったりで・・・。。

はろくん、ストーブの前に座って暖かそうですけど、ろこくんに風は行ってるのかな~!?って思うけど、お兄ちゃんのぬくもりで暖かいのかもしれないですね~!!

No title

そちらも寒いですかv-12
全くいい加減にして欲しいですよねv-217
短毛種は本当にツライ季節を乗り越えたはず・・・だったのにv-40

いまさら、見知らぬ人たちに何を思われようが
構わないのですが、昔ももを真冬に散歩させていた時、
下半身を丸出しにしていたので、『寒そうv-40』と
通りすがりに言われました。今ロンパースを着せていると
『ぷッv-16』と笑われますv-12
どうしたらいいのv-236わたしはv-217
悩んだものです。ももが快適で(服を着せた時点で快適じゃないけど)
散歩できれば、何を言われようと笑われようとわたしは構いませんv-237
なんて。

はろくんがで~んとストーブの前に陣取ってるので
ろこくんの所までは温風が行ってませんよね~でも
ろこくんが何も問題なくはろくんにぴったり寄り添ってる姿は
本当にほんわかしますねv-238仲良しって素晴らしいv-10
わが家もこの姿を見たくてかりんを迎えたのに・・・v-239
でも良いんです、harocoさんのブログにお邪魔すれば
わたしの理想の姿を見せてもらえるから・・・v-10

Re: No title

v-22kuugaさんv-22

こんばんは~v-290
今日は全国的に気温が下がったんですね~v-12
1度暖かいのを経験すると、余計に寒く感じますよね~。
明日も気温は低そうですねv-40

やっぱり寒い方がベッタリくっついて仲良さそうに見えますね(笑)
はろは寝てしまえば、何をされても動じないので
ろこが上に乗ろうが、そのまま寝続けますv-75

ルビーちゃん&シュリちゃんはあまりくっつかないんですかぁv-236
いつもソファで仲良く寝てるのに・・・
沖縄は暖かいからかなv-236

Re: No title

v-22haruさんv-22

ほんとにいい加減にして欲しいです。
毎日の気温差が激しすぎますよねv-12
何着て散歩に行ったらいいのか、出る前に悩んでしまいます。

ロンパース着せてると笑われますよね~。
「何あれ~v-237うける~v-237」って言われたことがありますv-40
うける~v-237ってどこがv-236って感じです。
うけを狙って着せてるわけではありません・・・
若者の感覚はよく分かりませんv-239

で、夏になると「あのこガリガリだね・・・」
って声が聞こえてきますv-292
普段見慣れない犬が散歩してると色々感想を言われて
イヤになります。

haruさんのお役に立ててうれしいですv-238
かりんちゃん、そ~っとももちゃんに近づいたら
バレないで一緒に寝ることできないかなv-236
うちは、はろがあまり何も考えてないのでしょう(笑)
寝ることを邪魔されなければ、
何をしても大丈夫なようですv-218
プロフィール

haroco

Author:haroco


はろ
 バセンジー男の子
 寂しがり屋のガウガウ犬
ろこ
 Mピンシャー男の子
 元気いっぱいのチビ

たんじょうび♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

harocotter
QRコード
QR
