スポンサーサイト


果物はいらないのだ!!

すっかり夏日に戻っちゃいましたね。
暑~~溶ける~~

私を含め3人でノビノビでございます。

11080301.jpg

11080302.jpg

はろの目も死んじゃってますね。



こんな暑い日は、冷たいおやつが食べたくなる。
きょうはこれだ!!

11080303.jpg

私も一緒に、ウマウマ♪しますよ~。

11080304.jpg

冷たいから、口に入れたり出したり・・・
でも、冷凍バナナは好きなようですよ

11080305.jpg

もう1つだけな。
あんまり食べたら、お腹壊しそうだからね。。。


あら。もう一人忘れてましたね

11080306.jpg

はろは、何凍らして欲しい
果物、ほとんど食べないもんね~。

バナナ
スイカ
イチゴ
リンゴ


柿・・・

いまの所、これくらい試したかな

どれもいらないってさ。


キュウリって、凍らしたらどうなるかな~。
ちょっとやってみるかっ






今日もポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バセンジーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~!!

あらー、はろくん果物はどれもダメなのですか~(^^;
はろくんの試したもの、ルビ・シュリは全部ウマウマ顔で食べちゃいますよ~(笑)
ろこくんはバナナも美味しそうに食べてるのにねぇ~!!
あっ、冷凍すると良いのですね~!!
家もやってみようかな~!!

ん~、キュウリの冷凍は・・・どんなものなのでしょね~!?
でも、試したら教えてくださいね~!!
あっ、凍らせた果物をかき氷機でシャリシャリしたらどうなのかな~。。
今、ふと思いついたのですけど・・・かけないかな~!?
カチカチに凍らせても出来ないでしょうかね~!?

Re: No title

v-22kuugaさんv-22

こんばんは!!
野菜は、ちょこちょこ食べ出したのですが
やっぱり果物は、どうやっても口に入れないのですよね~。
絶対、果物の方が甘くて美味しいはずなのに~。
ルビーちゃん&シュリちゃんは全然ウマウマ顔で食べるのですね!!
もちろん、ろこも全部食べますよ~。

バナナ、5㎜くらいに切って、ラップに平坦に挟んで冷凍してます!!
私も一緒につまんでます。
冷たくって美味しいですよv-218

キュウリ、早速冷凍してみましたので
明日試しにあげてみますね~。

かき氷器で凍り以外、削ったことないですね~。
ちゃんと削れるのかな?
氷くらい硬くならないとダメかもしれませんね(笑)

遅くなっちゃった

モッティと遊びほうけてたらコメント遅くなっちゃったよ。

なになに?好き嫌いの話だね~
何度も言うけどもウチの茶色いのは好き嫌い多いし気まぐれだし・・・
大変だよ。

最近はきゅうりがお気に入りだそうだ。
去年までは食べなかったのに。
最近、野菜系食べるよ(あんまり食べさせると結晶によくないけどね)

今年はまだ果物は与えてないだよね。
去年は桃食べない、メロン食べない、梨は食べるのと食べないのがあるしスイカは上の部分しか食べないし・・・・・・

話し出したらきりがないのでやめます(爆)
あっでもバナナ嫌いだったけど冷凍したら食べたよ。

No title

おはようございます~

同じ格好で寝てますね~
って、また 夏が戻ってきてますね~v-406
暑い・・・そして 眠い・・・(爆)
バナナの 凍らせたの 冷たくて美味しそうですね!!
ろこくんは 大好物なのかな???v-411

小太郎は ジュースはペロペロするけど それ以外の バナナは 好みませんね~ 美味しいのにね・・・。

でも、 はろくん 本当に 果物キライですね~
何がイヤなんだろう??
美味しいのにねv-415
これから モモなんて サイコーだよ~

って・・うちには 今 ゴールドキウイしかない・・・v-405
果物買いに行こうかな~
そして これが また 暑くなると めんどくさい病がひどく なり 家から出たくないv-406

今日は 何か また 朝から眠い・・・
朝ごはん食べたら もう~ 眠くなってきました(爆)

でも、きゅうりって凍らせたら どうなるのでしょうかね~???
シャリシャリして美味しいのかな~
はろくん キュウリなら 食べるかな???

Re: 遅くなっちゃった

v-22さっちんさんv-22

おはよん♪
私も、モッティ君と遊びほうけたいよ~。
最近、うちのデカい方の茶色いの、全然私の相手してくれません!!
手出したら、ダッシュで逃げていくよ~。

そうそう、いつもの好き嫌いの話(笑)
はろとモッティ君は、少しばかし嗜好が偏ってますよね~。
はろも、今年からキュウリ食べ出しましたし!!
どっちかと言うと、モッティ君と同じで野菜の方が食べますね。
結晶の事もあるし、無理に食べさす必要もないんだけど
欲しいそうな顔してるから、あげるとペッて出すんですよねv-40

モッティ君、スイカは甘いところだけ食べるんだv-218
おばちゃんと一緒だね。
おばちゃんも甘いところしか食べれないだよ。
下の方は、全部ろこに食べてもらってます。
なので、ろこはスイカが甘いって知らないかもねv-8

基本、気まぐれなので、食べたり食べなかったり・・・
いろいろありますよね~。
モッティ君、冷凍バナナいっぱいあるよ♪
食べにおいでv-238

Re: No title

v-22小太郎ママさんv-22

おはようございます。
実は、私も同じ格好で行き倒れてました(笑)
8月だから、暑いのは当たり前なんだけど
一度涼しいの経験しちゃうと、やっぱり夏バテしちゃいますね~。
でも、あの猛暑の日々を考えれば、全然ましですが。
あの1~2週間は、なんだったのでしょうね~。
あれが、ず~っと続かなくて良かったと心の底から思います。

小太郎君、バナナジュースになるとペロペロなめるのですね(笑)
ろこは、果物好きなので、もちろんバナナも大好きです♪

野菜より果物の方が甘くて美味しいと思うんですけどね~。
絶対口に入れないのですよね!!
今年、まだ桃食べてないな~。
桃も美味しいですよね(^_^)v

一緒ですぅ。
私もとっても面倒くさがりなので買い物に出るのが、ほんとに嫌いです。
冷蔵庫空っぽにならないと行かないかも。
暑いとさらに行かなくなりますよね~。

小太郎ママさんは、毎朝早いから
お昼まで寝てても良いのですよ~!!

昨日、きゅうり凍らせてみたので今日あげてみますね~。

No title

きゅうり・・・凍らせて解凍したらベチャベチャに
なりませんか。でも解凍する頃にはお腹の中かしらv-8
果物がダメなはろくん。男の人って果物あまり食べませんよね~
りんごとかも皮を剥いたら食べるけど、そのまま置いてあっても
全然見向きもしない・・・v-40
本当に人間のようなはろくん。
寝相も人間みたいだし~~

たまにね、わが家またまた納豆なんだけど、
納豆を冷凍してあげますよッ。しゃりしゃり言わせて食べてるけど、
あれ、丸飲みはマズいからわたしの手からあげるのv-13
手がベタベタに・・・
冷凍させても全然問題なしだけど、手からあげるのは大問題かも
しれません・・・

Re: No title

v-22haruさんv-22

早速凍らせてみましたが
解凍する前に食べさせてしまえば、全然大丈夫でしたよ。
そうですね~。
うちの旦那も、ちゃんと皮剥いて切ってお皿に盛ると食べますが
丸ごと置いてると、果物は食べないですね。
はろにも、私には分からないこだわりがあるんでしょうね。
果物より野菜が好きって、やっぱり不思議。

私も納豆、凍らせてみましたよ~。
凍らせても、ネバネバはなくならないので
あげるとき、大変ですよねv-13
私も手であげちゃって、大変な事になっちゃいました~。
プロフィール

haroco

Author:haroco


はろ
 バセンジー男の子
 寂しがり屋のガウガウ犬
ろこ
 Mピンシャー男の子
 元気いっぱいのチビ

たんじょうび♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

harocotter
QRコード
QR
