

カチカチきゅうり。

朝の8時頃までは、涼しいんだけどね~。
今日のろこチンもこんな姿になっちゃってますよ。

11080401.jpg


どアップです

11080402.jpg

熟睡すると、自然に口が開いちゃうね~。


11080403.jpg

今日のおやつね・・・
でも、はろさん。
またそんな格好してると、みんなが不思議がっちゃうよ。

覗いてみると、たいしたことないけど
不思議のまま、置いておこう



で、今日のおやつですね。
昨日、言ってたとおり、あの後きゅうりを冷凍庫に放り込んでおきましたよ。

水分たっぷりなきゅうり。
バナナとは違って、カチカチに!!

11080404.jpg

ちょっと悩んだ様だけど・・・

11080405.jpg

キュウリを食べたときの、あの美味しそうな音はしなくなっちゃったけど
暑い日のおやつとしては、良い感じのようですよ~。

ろこもどうぞ。

11080406.jpg

2人共、気に入ったようです

11080407.jpg

きゅうりを凍らしたのは初めてやけど
溶ける前に食べちゃえば、大丈夫みたいですよ~。

まだまだ暑い日は続きそうなので
今日も追加できゅうり凍らせておきました







今日もポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バセンジーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

誰だっ

ドあっぷのろこ君の顔が・・・・・
誰かに似ていてしょうがない!
ん~誰だぁ。誰なんだー。
思い出せんっ。でも確実に・・・・・
笑える。
ぎゃはははははは~。
しかもはろ君はマジシャンかいっ!
顔と足がバラバラだよ。
すごいねー、匠の技。

きゅうりの話、すっかり忘れちゃったじゃん(爆)

No title

こんにちは~!!

強風吹き荒れる那覇です(**)
風が唸り始めましたよ~(汗)
ルビ・シュリは全然平気で寝ていますけど(笑)

はろくんも、キュウリ食べてくれたのですね~!!
冷たいと暑い日には良いですね~!!
家もやってみようかな~(^^)

ろこくんのドアップ、可愛い~♪
それにしても、はろくんの不思議な格好・・・裏から見てみたいです!!

No title

おっとっと、きゅうり凍らせたのですね~
でも果物を食べないなんて、羨ましい・・・
わが家、果物何を食べていても、もも&かりんが
自分も~自分も~って・・・v-40

あ~りんご食べたいな~って思っても、1/8ずつは
それぞれ食べられるので3/4をだんなと仲良く食べます。。。
あげてもいつまでもくれくれ、横で飛んでるしv-12

今、プランターでプチトマトがなってます・・・
あれを盗人にやられないように目を光らせてますよッ。
イメージとしてははろくんが暗がりで目を光らせてるカンジかなv-218

Re: 誰だっ

v-22さっちんさんv-22

v-236v-236v-236
誰に似てんの~~~~~v-236
気になるよ!!奥様ぁ~v-222

顔と足の位置が近すぎるんですよね。
でも、裏から見れば匠でもなんでもないんですよ。
結構普通の格好なんですよね。

今日のメインは、きゅうりの話ですよん!!(笑)

Re: No title

v-22kuugaさんv-22

こんにちは~。
だんだん風が強くなってきたのですね~。
夕方のお散歩は行けないかなv-236
ルビーちゃん&シュリちゃんは、まだ台風が来てることに
気がついてないのかな(笑)

一瞬ためらったのですが、1つ食べてからは
くれくれになりましたよ!!
ルビーちゃん&シュリちゃんにも
冷たいバナナときゅうりのおやつ、あげてみて下さいね~。

ろこのドあっぷは、ほんとへそ天中なので
逆さまなんですよ(笑)
はろの格好は、裏から見ればとっても普通の格好なんですよ!!

Re: No title

v-22haruさんv-22

そうなんです。
早速、やっちゃいましたv-218
うちの場合、ろこが何食べててもくれくれになりますよ。
はろは、果物だって分かると
ふぅ~とため息付いて寝てしまいます。

ももちゃん&かりんちゃんに、お裾分けしてあげると
haruさんとだんな様の分が、だいぶ減っちゃいますね。
家族みんなで仲良く分けて、みんなで美味しいですね♪
ぷぷ。
ももちゃんは、ず~っと飛んでるのですね~(笑)

おっ!!
プチトマト作ってるのですか~v-236
盗人は誰だ!!
あはは。はろじゃ暗がりだったら、睡魔に勝てないかもv-8

なるほど~

ろこちんのドアップのおかお~(* ̄ー ̄)
可愛いすぎて、にやけちゃった(*≧∀≦*)

お野菜やフルーツを凍らせておくってのはいいアイデアですね~(^ω^)

ワタシ、以前は全くフルーツを食べない人間だったので
家に果物があるなんて皆無だったんですが
仕事やめてから、毎日何かしらは食べるようにしてるんです~(^ω^)
そのせいなのか、そよもフルーツを急に食べるようになってね(^^)
やっぱり親が食べないと子どもも食べないってのは本当なんだな~(笑)

今度からは暑い日は凍らせて二人で楽しみたいと思いま~す ♪

Re: なるほど~

v-22chinojiさんv-22

ムフv-10
熟睡すると、無防備になっちゃってね~。

実は~、私もあまりフルーツは食べないタイプでしたよ~。
ここ最近ですね~。
自分でフルーツ買うようになったの(笑)
あっ、でも、バナナだけは朝食に食べてたので
バナナは常にありましたけどねv-8
子供の頃から冷凍バナナが好きで、夏は必ず凍らしてましたよ。
凍ったバナナで、ジュース作っても美味しいですしv-218

暑い日のおやつに、是非そよちゃんと冷凍フルーツや野菜を
楽しんでみて下さいね~。
けっこうイケますよんv-237
プロフィール

haroco

Author:haroco


はろ
 バセンジー男の子
 寂しがり屋のガウガウ犬
ろこ
 Mピンシャー男の子
 元気いっぱいのチビ

たんじょうび♪
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

harocotter
QRコード
QR
