スポンサーサイト


人気物件!!

昨日の夕方散歩で、久しぶりにお友達に会いました。
久しぶり過ぎて、がっつき過ぎ

11080701.jpg

はろが唯一、何をされても怒らない
ポメの空(くう)ちゃんです。

11080708.jpg

何をされても怒りませんが
はろがしつこいと逆に怒られちゃうけどね

11080702.jpg

こういうお友達を大事にしないといけませんので
パパさんとおしゃべりする時は、ガッチリガード

11080703.jpg

何故かというと、ヤツは気を抜くと
パパさんにケンカを売るから
ケンカ売るというか、噛みつくから~。。。

大好きなお友達のパパにケンカ売るって、性格悪すぎ~
ママさんには、なんとか慣れてきたんですけどね。
パパさんとは、たまにしか会わないから
まだまだ気を許せないらしい・・・



さてさて。。。
本日のお題です。

11080704.jpg

毎年、夏になると人気の出てくる物件。
コチラ

11080705.jpg

普通にどこにでもある木ですが
空き家がすごい数ですよ

11080706.jpg

下から上まで、隅々にセミの抜け殻だらけ。
この木だけで、一体何匹のセミが誕生したんだろう?ってくらい
すごい数なんです。
しかも、毎年だから
かなりセミには人気があるようですよ~。

11080707.jpg



本日、初めて父ちゃんの撮った写真だけアップしてみました~。
毎週末、悪戦苦闘してる父ちゃんであります。







今日もポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バセンジーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブラボー!

空ちゃん、かわえぇ。
お目目がクリンクリンでかわえぇ。
しかもバセにひるまないってすごいだよね♪
バセをも操る空ちゃんこそワンコ界のプリンスだね。
でも1つ確実に言えること・・・・
それは・・・・・
モッティ君、空ちゃんのお毛毛引っこ抜くだよ!
アイツ悪いからさぁ、とんでもねー。

はろ君、なーに?あんなに素晴らしいへそ天するのに空ちゃんパパさんにガウるだか???
ガウるんだったら大仏にしときなって(爆)
大仏なら昨日もモッティとやりあって負傷してただよ。
大うけだよ。

ぎょえぇぇぇ~~~~
はろ君のチ○チンにモザイクしないでセミの抜け殻にモザイクかけておくんなましよ(爆)
うげー、気持ち悪ぅ。
大仏ならチョー喜ぶよ♪

No title

こんにちは~!!

あら~、はろくんもろこくんも、可愛いお友達がいるじゃありませんか~!!
空ちゃん、可愛い~♡
はろくん、空ちゃんのパパさんに喧嘩売っちゃうのですか~!?
遊んでほしいだけじゃなくて??
家は興味が無いとそばに行きませんが、興味のある人には外面よろしくヘラヘラと近づきます(爆)

しかし、すごい数の抜け殻ですね~!!
そんなに良い木なのでしょうかね~(^^)
毎年倍率が高そうですけど(笑)

今日の午後になって、少し青空が見えてきた那覇です!!
セミも復活し始めましたよ~!!
しかし・・・台風の間は・・・どうしていたのでしょうかねー。。

パパさん、写真きれいに撮れてるじゃありませんか~!!
目指せキムタク!!
頑張ってくださ~い!!

No title

良いな~~仲良しのお友だちがいて。
かりんは友だちになったと思って
こっちが気を許すといきなりガウガウv-40
相手も友だちになったと思ってあいさつとかに
来てくれているのに・・・ヒドいv-13

うひょ~なぜこんなに空き室が・・・
原状回復しなきゃ~いけませんね。こりはすごいv-12
こんなに大人気なら来年はもっともっと
大変なことになってますね~

No title

おはようございます~♪♪
おっはろくんのお友達み~っちゃったv-411
かわいいね~
女の子ですか???

でも、はろくんのックンクンの仕方から 男の子かな???

はろくん 大好きなんだね~
踏ん張ってクンクンしてるもんね(笑)

あ~ありますね~ ナゼか ワンコOKでも飼い主さんにケンカ売る・・・???v-406
うちも ごめんなさいね~って平謝りですよv-393
でも、うちも フワフワの毛の子は狩人と化しますね・・
危ない 危ない・・・

にしても 人気物件ですね~
セミが・・ちょっと怖いくらい・・・v-356
あ~ 今朝も早くからセミが・・・
すごく猛暑になるらしいですね~ すでに もう朝からダルダルです(爆)
なのに 朝っぱらから 遊びやる気の茶色がこっちみてます
あ~まんどくさいぞ・・・小太郎!!v-406

可愛いお友達ね~♪

はろくんに可愛いお友達登場だね(^-^)v
何をされても怒らないってことは、かなり気が合うんだね~♪
そよもポメラニアンとは相性がよくて、好きみたいです(°▽°)
バセとポメは意外と合うのかな??

最近苦手なのはヨダレの多い子。。。( ̄▽ ̄;)
オチリ嗅がれると露骨に嫌な顔するから
飼い主の方に申し訳なくて(泣)
まったく潔癖症ですよねぇ。。。

大人気のセミハウス!
さぞかしミンミンうるさいんでしょうな~(笑)
きっと、いい樹液?が出るとか、なんかあるんでしょうね~
セミ同士で、あそこいいよ~って口コミ広がってるとか(笑)
鳥とかでもものすごい数集まってる木がありますよね(^^)

↓はろくんのコブ、虫刺されで良かったですね~(^-^)v
場所が場所だけにビックリしちゃいますよね。
そういえばそよも、こないだホッペが腫れてたっけな( ̄▽ ̄;)

Re: ブラボー!

v-22さっちんさんv-22

空ちゃん、可愛いでしょv-236
久しぶりに会ったらフアフアに毛が伸びてましたが
夏に入ると、いつもライオンカットしてカッコ良くなるんですよ~。
ほんとに、あの猛犬を操るなんてすごいですよね!!
手玉に取られてる感じですよ。
でもね・・・はろも毛はむしりまくってますv-40
優しい飼い主さんなんで、いつも笑って許してくれてますが
空ちゃん追いかけた後のはろの口には、必ず白い毛がぁぁぁぁ~。
ヤツも相当な悪なんでね~。

はろは、会う人会う人みんなにガウっていきますよ!!
なんなら、おやつくれる人にもガウりますv-40
だから、大仏様に会っても必ずガウりますのでお許しを~。

大仏様、セミ好きだって聞いたから、さっちんさんも大丈夫だと思ったら
ダメだったんだ。
抜け殻も気持ち悪かったv-236ごめんね。

Re: No title

v-22kuugaさんv-22

おはよございます!
ほんとに唯一のお友達なんですよ~。
お友達っていうか、はろの片思いのような気もしますけどね(男の子だけど)
いいなぁ~。
私もはろに、ヘラヘラしながら近づいて行って欲しいな~(笑)
もう絶対にウ~v-359と威嚇しながら近づくのですよ!!
愛想するってことを知らないみたいです。

ほんとにすごいのですよ!!
写真だと一部だけになっちゃいますが
あの状態があの木全体になってて、抜け殻の3段重ねも沢山v-12

那覇もお天気少しずつ回復してきましたか~?
今日も天気予報には雨マークついてましたが
お散歩に行けるくらいのお天気が良いですね~。
今日も朝からセミの大合唱で、全くテレビの音が聞こえませんよ~。

ありがとうございます♪
キムタクに近づけるまで、続くのか・・・
でも、まだ飽きてないようなので、頑張ってもらいたいですね。

Re: No title

v-22haruさんv-22

もう唯一の中の唯一ですよ!!
空ちゃんだけって言っていいかもしれませんね。
だいたいは、かりんちゃんと同じですよ~。
最近なんて、初めから寄せ付けないオーラ出しまくってますからねv-40
仲良くしたい気持ちより、ケンカしたい気持ちの方が上のような気がします。
常にモヒってるのが、その証拠ですよねv-239

毎年毎年、大人気なので何かあるんでしょうね。
人気のある場所なんて、抜け殻3段重ねですよ!!
でも、抜け殻っていつ落ちてなくなるんだろう・・・

Re: No title

v-22小太郎ママさんv-22

おはようございます!!
さすが、クンクンの仕方から分かっちゃいましたね。
そうです。空ちゃんは男の子ですよ~。
引っ張っておかないと、押し倒しそうな勢いなんですよv-13
好きでも嫌いでも、勢いありすぎて、ほんとに困ります。
穏やかに挨拶してくれれば、こっちも楽なのですが・・・

小太郎君も、飼い主さんダメなことってあるのですかv-236
はろだけじゃ、なかったんだ。
でも、はろは噛みついちゃいますのでね~v-40
私もいつも謝りまくりです。
ろこだけ散歩してると、お友達沢山出来そうなんですけどね。

あっ、好きなくせに、はろの狩りますよ!!
フアフアちゃんは、どうしても毛をむしってしまいますよね~v-12
これも、いつも平謝りです。

今日も朝からセミの鳴き声がすごいです!!
今週の名古屋は猛暑日が続くようなので
熱中症、気をつけてくださいね~。
もうすでに汗だくですv-13まだ午前中なのにな~。

Re: 可愛いお友達ね~♪

v-22chinojiさんv-22

そよちゃんみたいにお友達が多くないので
はろが他のわんちゃんと写真に写ってるのはとってもレアですよ(笑)
とっても不思議なんですが、体に手を掛けられても
体中クンクンされても、じーっとしてるんですよね~。
で、はろが攻めると怒られるのですがv-8
そよちゃんもポメと仲良しさんなんですね。
はろは、他のポメちゃんに会ったことがないので
空ちゃん以外だと、怪しいですよ~。

ふふ。
よそちゃん、潔癖症なのですね~。
でも、うちもヨダレとか付けられるの苦手かもしれません。
以前、ろこが頭からヨダレかけられて
可哀想なことになったことがありますよ~。
犬種なんだったかな~。

毎年、すごい数になるんですよ!!
毎日毎日、確実に数が増えていきます。
今日も殻から出たてのセミが止まってました。
セミの口コミ面白いですね。なにかセミにしか分からない印されてるのかな~(笑)


それがね~。
ちょっと怪しいのですよ。
昨日は、ましになってたのですが
今日またコブがでっかくなってきちゃったのですよね~。
コブがなくならなかったら、また連れてきて下さい!って言われたので
また病院行きになりそうです。。。
コブって怖いですよね。
そよちゃん、ほっぺ可愛く腫れてましたよね。
そよちゃんみたいに、すぐになくなってくれればいいのですが~。
プロフィール

haroco

Author:haroco


はろ
 バセンジー男の子
 寂しがり屋のガウガウ犬
ろこ
 Mピンシャー男の子
 元気いっぱいのチビ

たんじょうび♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

harocotter
QRコード
QR
