スポンサーサイト


あっちでもこっちでも。

あ~~~今日は朝から暑い。
暑い。暑い。暑い。
もう、いっぱい言ってやる

部屋の中、どこを見てもこの姿しかない。

11080801.jpg

11080802.jpg

私も一緒にへそ天しとこうかな



移動しては・・・へそ天。

11080803.jpg


移動しては・・・へそ天。

11080805.jpg


移動しないで、ホラー

11080804.jpg

白目はダメらしいよ。。。ろこチン
鼻にもなんかゴミついてるし。


今週は、ず~とこんなんだろうな~~



11080808.jpg

減量しないといけないから
そのまま夢の中で、何かご馳走でもたべておきなさい。


この前、スーパーで、とっても美味しそうな物を見つけたので
思わず買っちゃいました。

沖縄産マンゴー。

11080806.jpg

値段も、2個598円と、お手頃な感じでしたが
甘くて、とっても激ウマでした

11080807.jpg

沖縄産マンゴー
最高に美味しかったですよ~ん







今日もポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バセンジーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うげっ

涼しくて曇りの日が2週間も続いてたのにまた暑くなっちゃったよ!
暑くてさぁアセモがさぁまたできちゃったのよん。

はろ君はへそ天三昧でいいなぁ。
モッティ君は偽へそ天だもんね、プッ。
早く本物のへそ天をやってもらいたいものだよね~。
ろこ君までもへそ天のとりこになっちゃたのね。

あっ!もってぃかして!
はろ君とろこ君はおチ○チンに自信があるからへそ天が出来るんだよね。
モッティは自信がないから見せられないだよ!きっと!!
モッティがポークピッツならはろ君はフランクフルトだね♪
むふふふっ。

マンゴー美味しそうだね~。
ところでお2人さんは食べたのかね???

No title

こんにちは~!!

奈良も暑くなってるのですね~。。
灼熱地獄復活って感じになっちゃいましたか~(**)

はろくんもろこくんも、へそ天のオンパレードですね!!
ろこくん・・・白目が~(爆)
今週は楽しいへそ天ポーズがたくさん見られるかな~!?
密かに楽しみにしてるのですけど・・・ププッ・・・(^^)v

おおーっ、沖縄県産品ご購入ありがとうございます!!
それにしても・・・安いですね~!!
それでもって・・・harocoさん、器用にきれいにカットしてますね~!!
とっても上手ですよ~!!
私はヘタッピです(爆)
マンゴーは甘くて美味しいですものね~!!
私も食べたくなっちゃいました~(^^)

Re: うげっ

v-22さっちんさんv-22

とうとうハマも夏に戻りましたかぁv-12
私なんて、消えることのなかったアセモと闘い続けてますよ!!
今日もおチリにいっぱい出来ちゃった。

今日は、朝からず~っとひっくり返ってましたよ。
モッティ君もいつか、偽から本物へv-218
そうなのよ~。
すっかりへそ天のとりこ。あの場所だと上手にへそ天出来るんですって。

えっ??へそ天にそんな理由があったなんてv-12
あれは、自信があるからなの~~~。
これは、一度モッティ君と比べっこしないといけないね。
案外、うちの2人がポークビッツかもよ~(笑)

マンゴー、めちゃんこ美味しかったですよ♪
ケチんぼ母ちゃんなので、滅多に食べれない物は
お裾分けなしであります!!
それに、はろは食べないしね~。

Re: No title

v-22kuugaさんv-22

こんばんは~。
今週は、ず~っと猛暑日が続くそうですよ~v-12
もうヘロヘロですぅ。
夜になっても熱気がなくなりませんよ~。

なので、朝からへそ天三昧です(笑)
もう暑くて悶えてる感じですね~。
私も一緒に悶えてましたけどねv-13
変な格好してたら、必ず紹介しますよ~!!

普段売ってるマンゴーって、メキシコ産が多いのですが
沖縄産だったので、飛びついちゃいました!!
しかも安いですよねv-236
高い箱入りとかだったら、売ってたりするのですが
この値段ってなかなかないですよね。
さすが、沖縄産ですね~v-218ほんとに美味しかったです。
また見つけたら絶対買っちゃいそうです(笑)
そうなんです!!
テキトーにやったら、結構キレイにカットできちゃいましたv-221

No title

おはようございますv-237

ただ今、23℃の札幌東区でございますよ~そちら大丈夫ですか~
もう暑々ですかv-236
今日は30℃の予想なので朝5時前に起きて
散歩は済ませましたv-218

へぇ、2個で598円とは、お手頃価格でしたね~
・・・で、激ウマv-238harocoさん、お買い物上手じゃ~
ありませんか。はろくん&ろこくんはお裾分けいただいたのかしら。
あら、他の方たちへのコメントを見たら・・・
ないのですかv-239どうしましょうv-236
もも&かりんならブーイングの嵐でしょうね~~かりんは
テーブルの周りを走り回る・・・。
お裾分けしないと収まりがつかない状況になるでしょうね~v-40
良いな、あ~ぁ、すいか、独り占めしたいv-13

No title

こんにちは~ 
暑い 暑い 暑い・・・
私も この ポーズの仲間入りしてもいいですかあ???v-355
昨日なんて 散歩中 たっているだけで 汗がダラダラ・・・

もう~電力ないって行ってるけど クーラーに頼らざるを得ないので
今日はクーラーに入ってます・・。v-409
もう~ はろくんも へそ天・・ろこくんなんて 白目のホラーになってるし(笑)
明日なんて もっと暑いらしいですわよ~
大変だ!!
そんな時は マンゴー?????????
美味しそう♪♪♪
いいなあ~
あら~私が行くところには ない・・・
今 うちには モモさんがいますよ~
父ちゃんも小太郎も食べませんので 一人で味わってまあ~すv-407
では、暑いのでまた 寝ようかな~

Re: No title

v-22haruさんv-22

こんにちはv-13
汗だくで、お返事書いております。
さすが北国!!朝は過ごしやすそうですね~。
いいなぁ~。
こっちの8時じゃ、すでに30℃超えてますよ~。
haruさんも、朝早く散歩に行ってるのですね。
私も毎朝5時過ぎに散歩に出てますよ!!
でも、帰ってくる頃には汗だくになってます・・・
どれだけ早起きしても熱帯夜なので暑いのですよねv-40
太陽がないだけましって感じです。

珍しく沖縄産が売ってるな~って思ったら
値段もお安いので飛びついちゃいました!!
はろはね・・・いつも通り匂いだけ嗅いで、い~らない!!
って感じでしたよ。
ろこも、食べたことないので、そこまで暴れはしませんでした。
美味しい物は独り占めですよ~v-8
スイカの独り占めはやっぱり、半分に切ってスプーンで食べるのかな~v-236
私、スイカは甘い所しか食べませんので
ろこにはいっぱいあげますよ~。
はろは、やっぱりスイカもいらないって。

Re: No title

v-22小太郎ママさんv-22

こんにちは!!
ほんとに暑い過ぎですよねv-40
何もしなくても、汗だくですよね。。。
みんなで一緒におへそ見せて、昼寝しましょうか(笑)

私もお昼過ぎたら、クーラー付けますよ。
部屋の中にいても、頭クラクラしてきますからね~。
今週は、ずっとこんなんでしょ~v-278v-278
保冷剤首に巻いたくらいじゃ、追いつかないですよね~。
それに暑すぎて、すぐに溶けちゃうし・・・
お盆は暑くなりそうですね、
あっ、小太郎ママさんはお盆はご実家ですね~。
名古屋とどっちが暑いのかな?

沖縄産のマンゴー売ってるの、珍しいでしょ~?
甘くて、とっても美味しかったですよ~!!
うちにも桃ありますよ。
今日は、桃食べようかな(笑)
小太郎君は、桃食べないのですね。
はろももちろん、食べませんけどねv-8

No title

すいかは半分に切っておたまで
すくいますv-218

Re: No title

v-22haruさんv-22

スプーンじゃなくて、おたまだったかぁ~(笑)

No title

こんにちわ
久々の訪問です

ろこクン痩せているから
白目出して寝ちゃうと
リアルすぎちゃいますよ
薄目じゃないもんね
目が大きいからでしょ?

段々はろクンに似てきたカナ?
並んで寝てくれたら
もっと楽しいよね
へそ天寝でね
 

Re: No title

v-22亜未梨ままさんv-22

こんにちは。
こちらこそ、お久しぶりで
すいません。

もうちょっと薄めだと、ましなんですけどね~。
けっこう大きく開けちゃうので
怖いです。
でも、片目だけなので、ましかな?
両目だと、起こしちゃいそうですけどね(笑)

今年は、上手にへそ天できるようになったみたいです。
でも、まだ支えがないと安定しないみたいで
はろと並んで出来るようになるまでは、
もう少しかかりそうですね~。
並んでへそ天してたら、もちろん紹介しますよ~!!
プロフィール

haroco

Author:haroco


はろ
 バセンジー男の子
 寂しがり屋のガウガウ犬
ろこ
 Mピンシャー男の子
 元気いっぱいのチビ

たんじょうび♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

harocotter
QRコード
QR
