スポンサーサイト


今日も変わらず。

今日も朝から開きっぱなしです。

11080901.jpg

どこの写真撮ってねん!!
って突っ込まれそうですが・・・
暑さで頭がイカれたとでも、思って下さい。


11080902.jpg

11080903.jpg

昨日の写真の使い回しのような
昨日と全く同じ格好をしてるはろ&ろこ。


11080904.jpg

11080905.jpg

そうね
父ちゃんが帰ってきて、3人で熱中症でぶっ倒れてたら困るもんね。
頭がクラクラしたら、スイッチオン
えっギリギリまで我慢しすぎ



昨日と違う物を
今日は、地元産の桃。

11080906.jpg

やっぱりやっちゃうよね

11080907.jpg


はろさんからも一言。

11080908.jpg

自分だけ食べる物がないのが気にくわないらしい。
あげる!!って言ってるねんから
食べてみればいいのにさぁ~。

マンゴーは独り占めしましたが
桃はろこと仲良く食べました







今日もポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バセンジーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あらまっ

むむっ、使い回し疑惑浮上?!
でも大丈夫、ゴットハンド様はウソつかない。
インディアンと一緒でウソつかない。

あ~桃だ!
私もモモです。
共食いになってしまいます。
桃は甘いけどモモはマズイよ。賞味期限過ぎてるからね。

ろこ君、かわええよ。
ほとんどの子は果物ネットかぶっても違和感ないよね☆

ネットかぶって笑いとれるのモッティだけだよ。
あの子ネットかぶると頭大ケガした患者さんになるだよ!
そーいえば去年の夏のモモ日記に載せたかもね。大ケガ画像。

No title

こんにちは~!!

家も毎日のウダウダ具合の写真が、まるで使わい回しのようにしか見えません(^^;
暑いから仕方がない・・・いや、寒くてもきっと同じような感じで、寒いから仕方がないなんて言ってるのでしょうね~(笑)
要するに・・・年がら年中ウダウダしてるルビ・シュリということです・・・(汗)

果物のネットって、ついついかぶせたくなっちゃいますよね~(笑)
ろこくん・・・似合ってますよ~!!
可愛い~♡

はろくん、桃も食べないのですね~。。
果物は何でダメなのでしょうね~!?
はろく~ん、桃も甘くて美味しいよ~!!
いらないなら・・・はろくんの分、おばちゃんが貰っちゃうよ~!!(^皿^)

No title

がははははは・・・
別の意味でどこの写真撮ってるのv-236って思ったら
あらまッ・・・
ではリクエストにお応えして。

“どこの写真撮ってんねん”

もも、大好きです・・・が、皮を剥く時キレイに一発で剥けないと
がっかりしますよね~
ろこくん、無言の抵抗かしら・・・おめめがうるうる・・・
ももなら秒殺でびりっびり~~v-13
いや、良いんですけどね、びりっびりにしてもv-8

はろくんは別のモノをあげるってわけには・・・あッ、わたしと
一緒でダイエットだったかしら。う~辛いよね~ダイエット。。。

Re: あらまっ

v-22さっちんさんv-22

今回は、使い回しじゃないよ!!
でも、『おらの母ちゃんはほら吹きだ~』と叫んでおります(笑)
わたしゃ、ゴットハンドじゃないから、嘘つきまくりですよ~v-8
言ったこともすぐ忘れちゃう、たちの悪いタイプでございます(爆)

共食いは、もうしましたか~v-236
桃美味しいよね~。
桃もモモさんも大好きだよんv-238
あはっ。どさくさ紛れで告白しちゃった!!

大ケガしたモッティ君見てみた~い!!
モッティ君の頭に入ったの?
はろには、小さくて入らなかった。
大ケガモッティ君、探して見てみないといけませんねv-218

Re: No title

v-22kuugaさんv-22

こんばんは~。
やっぱり、同じような姿ばっかりになっちゃいますよね~。
確かに、夏はノビノビの姿で、冬は丸まってる姿。
年中、使い回し疑惑からは抜け出せませんね(笑)
きっと、私の姿も年中ダラダラしてそうですよ~。
写真撮る側で良かったv-8

果物のネットの誘惑には勝てませんよね~。
被されてる方は、とっても迷惑そうですけどね。

はろの分をkuugaさんが食べてくれるなら、喜んで~ですよ!!
kuugaさんに会いに行くときは、果物いっぱい持って行って
みんなで、がっつきましょうね~。
はろだけ食べる物なくって、ふて寝してますよ!!きっと(爆)

Re: No title

v-22haruさんv-22

突っ込み、ありがとうございます♪
一瞬、どこか分からないでしょv-236
同じ姿ばっかり写真撮ってて、つまらなくなっちゃいましたv-8

私も一緒です!!
桃の皮剥くのとっても苦手です。
去年、テレビでキレイにむく方法をやってて
それでキレイに剥けるようになった記憶があるのですが・・・
1年経って、すっかり忘れてしまいましたv-13

あの後、ネットはボロボロになりましたよ~。
もう捨てる分ですから、好きなだけやらせてあげますよ!!

じ~っと、欲しそうに見てるなら別に何か・・・って思うのですが
果物食べてるって分かると、寝てしまうので
まっいいかと思って、いつも何もあげないでいます。
ダイエッ中だしね。

No title

ぷぷぷ~。
やっぱり男すぃ~はお股を冷やすが一番なようで(^^)
今日も、はろ君、伸びてますなぁ。何気に安定してるんでしょうなぁ。

それにしても、クラクラするまで我慢しちゃ、危険ですよ=。
西日本は、のきなみ37℃とかなりの酷暑になっているようですし、
harocoさん、倒れないでくださいねぇ。  心配…
って、私もつい最近まで”限界に挑戦”的な生活をしていて、友達に注意されました(^m^)
「節電も大事だけど、自分が具合悪くなっちゃ、もともこもないよ~。」って言われちゃいました。ハッハッハッハ
そこで、昨日、今日は、流石にエアコンつけました。
湿度が下がるだけで、随分涼しく感じるものですね。

ろこ君、それは、ある意味、定めのようなものなのですよ…
フルーツネットがあったなら、誰かに被せてみたくなる…
我が家でも、必ずジーナっちょが被ることになっておりまする。
でも、ろこ君、とってもカワユイ♪

そして、桃美味しそうだぁ~。
明日、家も買ってこよ~(^^)

Re: No title

v-22cocozooさんv-22

こうも暑いとおまた全開にしかならないようですよ~。
生ぬるい風で、どこまで冷やすことができてるのか分かりませんが
冷やせる部分は全て伸ばしてる感じですね(笑)

朝起きた時点からもう暑いので、タイミングが分からなくて・・・v-13
一人我慢大会やってるみたいになっちゃってます。
はろ&ろこの様子も見つつ、まだいけるかな?なんて思ってしまって。
でも、ここまで暑いとやっぱりキケンですねv-40
今週は、猛暑日が続くようなので
我慢大会は止めて、涼しく過ごしたいと思います。
cocozooさんにも、心配かけちゃいますしね。

ネットは、やっぱり被せる物ですよね~(笑)
ぷぷ。ジーナちゃんもやっぱり被っちゃうのね。
桃のシーズン到来で、どこへ行っても桃だらけですね♪
今夜あたり、ジーナちゃんもネット被ってるのかな~v-8
プロフィール

haroco

Author:haroco


はろ
 バセンジー男の子
 寂しがり屋のガウガウ犬
ろこ
 Mピンシャー男の子
 元気いっぱいのチビ

たんじょうび♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

harocotter
QRコード
QR
