スポンサーサイト


見えない罠。。

最近よく、見えない罠に引っかかってしまう
特に朝の散歩は、キケンがいっぱい。

ボーッと歩いてると、頭からつっこんでしまう

11081101.jpg

どうやって、こんな場所に罠を作ったのか・・・

11081103.jpg

道の真ん中、ちょうど頭の高さ。

11081104.jpg

そうです。
クモの巣です。

四方八方から伸びてきた糸が、体中に絡まって気持ち悪い

いつも、気をつけて歩いてるつもりですが
時々寝ぼけてると、そのまま突っ込んでしまいます。

ついでに、はろも一緒に突っ込んでしまいます。
はろの高さだと、大きな罠は避けれますが
そこから伸びる糸には絡みまくり。

11081105.jpg

もうちょっと端っこに罠、仕掛けてほしいよね。
さすがに、こんなに大きな獲物はねらってないでしょうよ。



昨日、はろさんが凄い所を蚊に刺されました。

11081106.jpg

散歩中に、痒くて歩き方がおかしくなったから見てあげると
タマタマが蚊に刺されてぷっくり(笑)
痒くて・・・痒くて・・・ちょっとの間、悶えておりました。

モノ好きな蚊だね






今日もポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バセンジーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

罠・・・私もよく、かかります・・・(--;
公園の森にも、沢山の罠が・・・
光の当たり具合で、ぜんぜん見えなかったりしますよねぇ。
それにしても、随分と欲張りなクモさんですねぇ。
その広いスペースに張っちゃうなんてぇ。どんだけデカイものを食べたかったんでしょうかね(^^;

はろ君、ま~なんと、大事なとこを刺されちゃったんでしょう。
よっぽど魅力的だったんでしょうねぇ(^m^)

ヒィィィ~
ウゲェェェェ~
オーノォォーーー。
そんな罠にひっかかったらワタクシ間違いなくあの世です。
ショックでどーかしてしまいます。

今日、トマトの傘って言うのか???そこに芋虫様がいらっしゃいましてね・・・・・トマトを召し上がっておりました。
そりゃもう大騒ぎだよ!
大仏がお昼から仕事に行く予定だったからよかったものの1人だったら警察呼んでるよ!!

ところで・・・・
タマって蚊にさされるのかね??
はろ君、ついに金持ちになっただね~
3つもタマもってぃたらそりゃ金持ちだよ。
モッティも10か所ぐらい刺されたら大金持ちになれるだよね。
おばたんエロイから蚊と一緒にはろ君のタマに食いついちゃうぞー。


No title

こんにちは~!!

わぁ~、罠ってなんだろうって思ったら・・・蜘蛛の巣だったのでですね~(**)
虫嫌いの私にとっては、あり得ない罠~っ。。
頭から突っ込んじゃうなんて・・・オーノーッ w(@@)w
でも、けっこう見えにくかったりするのですよね~。。
毎日のお散歩の時、気をつけてくださいね~!!

それにしても、はろくんたら・・・とんでもない場所を刺されちゃいましたね~(^^;
蚊って血を吸うのメスだけだし~、はろくん・・・魅力的だったのかな~!!(笑)

Re: No title

v-22cocozooさんv-22

cocozooさんも、罠にかかったことあるのですね~。
もう最悪ですよねv-40
そうなんですよ!!全然見えない時があるんですよね。
気がついたときには、もう目の前!!って感じです・・・
ここの罠は、木と地面を使って立派なのを作ってるので
何を狙ってるんでしょうね~。
陸上競技場の外周なので、学生さん達が沢山走ってるのですが、
きっと何人も罠にかかってると思いますよ。

ほんと、間抜けでしょう~(笑)
魅力的??プラプラぶら下がってるのが美味しそうだったのかな(爆)

Re: 3

v-22さっちんさんv-22

いやいや。
私も涙ちょちょぎれですよ~v-406
クモだけに限らず、昆虫は全部ダメだから
失神寸前ですよ。

ヒィィィ~v-12
トマトに芋虫~~~~~~~。
野菜から芋虫出てくるの勘弁して欲しいですよね~。
特に、レタスとかキャベツ。
剥いた中から出てくると、どうにも出来なくなります。
大仏様いて良かったですね~。
芋虫で警察沙汰になってたら、大変でしたね(笑)

笑っちゃうでしょv-236
タマタマも刺されるみたいですわよ。
3つになったら、大仏様高値で買ってくれるかね?
今度、交渉してみようかな~(笑)
あはは。
さっちんさんが食いつかなくても
はろが自分で食いついてたよ~。
あまりに痒くて、自分で食いついてた!!

Re: No title

v-22kuugaさんv-22

こんばんは~。
私も虫嫌いなので、ほんとにショックですよ~。
いつも気にして歩いてるのですが、全然見えない時があるのですよね~v-12
しかも、森の中とかだったら分かるけど
あそこって、普通に歩く場所なので、クモも大仕事でしょうね。
朝は、眠くてボーッとしてるので、気をつけないといけませんね。

ぷぷ。蚊から人気があってもね~。
狙い撃ちされたのかな?
キレイに、ぷくっと膨らんでましたよ!!

No title

うひょ~~クモ・・・おぉ~苦手~~
わたし、あまり昆虫って嫌いじゃ~ないんですが、
蛾とクモはダメ・・・絶対ダメ~v-40
・・・ってことで巣もダメですv-13

そういえば、わが家の車・・・助手席のドアのところにも
罠をはって虎視眈々と助手席に乗る人間を
待ってた模様v-12
でもv-237たまたまわたしが運転してだんなが
罠にハマッてました~~v-91

あ・・・


はろくん、そんな、そんなところを狙われるとは・・・
キンカンも塗れないし・・・ムヒもムリ・・・
う~~虫除け塗ってあげてくだされ~~
あッ、わんこにやさしい手作りのね~

Re: No title

v-22haruさんv-22

私は、昆虫全部ダメですよ~。
なので、クモも当たり前ですが、全然ダメです。
ちゃんと気をつけているんですが
時々、全然見えないクモの巣があるのですよね~。
気持ち悪く体にまとまり付く感じが、もう最悪ですv-40

あっ!!うちの車はいつも運転席側の後ろのドアに罠を張られます。
時々しか開けないので、罠に注意しないといけません。

虫除け・・・やっぱりしないといけませんよね~。
自分には、ガンガンにふってるんですけどね。
手作りか。。。頑張りますv-91
プロフィール

haroco

Author:haroco


はろ
 バセンジー男の子
 寂しがり屋のガウガウ犬
ろこ
 Mピンシャー男の子
 元気いっぱいのチビ

たんじょうび♪
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

harocotter
QRコード
QR
