スポンサーサイト


ちょい噛みの嵐!!

父ちゃんの夏休みに入りましたが
あまりの暑さに昼間の外出はできず
家でゴロゴロ、テレビっ子になっております。

1日中ゴロゴロしてるから
夕方の散歩は、いつもの広場やけど
お盆のせいか、とっても人が少ないので
ロングリード持って、運動不足解消しております。

11081801.jpg


初めのうちは、良い感じにダッシュしまくってたのに・・・

11081802.jpg


気がつくと、私がはろさんのターゲットになってまして

11081803.jpg

どれだけ逃げても、追いかけられ~

ジャンプ1番

11081807.jpg

ちょい噛みの嵐です

11081804.jpg
11081805.jpg
11081806.jpg

脇腹の贅肉を、上手にちょい噛み。。。
スイッチが入ったはろさんは、もう止まらない~。
襲われまくりましたよ~。

11081808.jpg


ろこもいたはずなのに~。
残念ながら、全部ブレブレでした。

なので、父ちゃんの膝でまったりさんを。

11081809.jpg


はろも思う存分私を襲い
とっても満足なキツネさんになりましたとさっ!!

11081810.jpg

日が沈んでからも、ムシムシ暑いから
キツネさん、すぐに登場しちゃいますね~。








今日もポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バセンジーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~!!

あらら、はろくん興奮しちゃったのですか~!?
甘噛みのチョイ噛みでも痛いですよね~(^^;
でも、はろくん的には楽しんでるだけなのですものね!!

家の2バセちゃん、はろくんのように激しいジャンプはしてこないですが、遊んでるとだんだん興奮してきて、たまにチョイ噛みのときもありますよ~(^^;
でも、パピーの時みたいな、無意味なカミカミは卒業しましたよ!!
昔は腕なんか、けっこう傷だらけでしたけどねぇ(汗)
今はそれは無くなりました(^^)

はろくんのキツネ顔、ちょっと満足げなお顔に見えますね~!!
彼にとっては楽しいひと時だったのでしょう(^^)
harocoさんは・・・お疲れ様でした~(^^;

パパさんの膝の上にいるろこくんを見ると、本当に小さいんだな~って感じますね~!!
パパさんに、家の2バセにも膝を貸してやってください!!ってお伝えくださいまし~!!
でも・・・2匹同時で約20キロでございますので~(笑)

No title

あらまッ・・・チョン咬みの嵐ですねぇ~
チョン咬みのスイッチが入っちゃって。。。なんでだろうv-236
なんで、咬むんでしょうねぇ。

まぁ、甘えているんだとは思いますが。。。かりんがわたしに
そんなことをしようものならv-40
でもはろくん跳んでますね~

どこかのどなたさんをターゲットにするよりかはマシと言えば
そうだけど・・・う~~傷にはなってないのでしょうか。
それなら・・・harocoさんもチョン咬みするしかないでしょうv-8
火に油を注ぐでしょうか。。。
やられっぱなしもちょっと悔しい・・・って思うのは
わたしだけかしら・・・v-13

No title

ナイスショットがいっぱいですねぇ(^^)
はろ君、いいジャンプしてます。
ジーナは、もうぜんぜんはしゃいでくれないので、羨ましいですぅ~。
飼い主に似て、散歩に出てもダレダレですからホント…(--;
harocoさん、青あざできませんでしたか?
ジーナも時々、私の食事中脇腹をチョイ噛みしてくるんですがぁ、そうすると、お風呂に入る時に、なんじゃ!と思おう青あざができちょります。
チョイ噛みって、意外と痛いですよね(^^;)

いいのだ

そうそう、いいのいいの。
噛んでもいいのよ。
はろ君、盛り上がってるしね♪

大仏だって顔から流血するほど遊んでんだからさ、プッ。
アザにミミズ腫れは幸せの証だよね。
(↑かなり他人事発言)

はろ君、楽しかったって顔が物語ってるし、ここは100歩譲って
チン歩譲って許そうよ。

それにしてもバセはなぜに噛むのかね?
しかもチョイ噛みね。
あれ結構痛いんだよね。

Re: No title

v-22kuugaさんv-22

こんばんは~。
そうなんです!!興奮してスイッチ入っちゃうと
もう手が付けれませんv-12
それはそれは楽しそうな顔で、ジャンプしてきますよ~。
普段、のんびりダラリ~ンなので、興奮すると手加減なしに
なるので、とっても痛くて・・・
はろも、普段の甘噛みはほとんどないんですけどね~。
遊びに夢中になっちゃうと、まだまだカミカミ星人に変身しちゃますね。
kuugaさんも昔は傷だらけになってたのですね~。
もちろん私も!!って、今回も沢山のみみず腫れが出来ちゃいましたけどv-40

膝の上に乗ると、大きさが分かりますよね。
ろこだけだと、そんなに小さく感じませんが
誰かと一緒だと、やっぱり小さいですね。
あっ!!9月になったら、また沖縄に出張に行くかもしれないんですって!!
その時、ルビーちゃん&シュリちゃんに旦那の膝貸しますね(笑)
2人いっぺんにド~ンと乗っかって大丈夫ですよ~。

Re: No title

v-22haruさんv-22

かりんちゃんは、ほんとに偉いですよね。
haruさんの事、絶対噛みませんもんねv-218
はろには、興奮すると壊れるスイッチがあるようで・・・
1度噛み出すと、もう手が付けれませんv-40

え~。もちろん傷物になっておりますよ~。
みみず腫れに青たんがもれなく付いてきますv-13
あはは。私もちょい噛みしましょうかね~。
あまりに激しくなると、体ごと放り投げますけどね。
でも、ほんとに火に油を注ぐ感じで
やり返せばやり返すほど、はろの興奮が増すだけで
何の対策にもならないみたいです・・・

Re: No title

v-22cocozooさんv-22

噛まれてる姿を笑いながら撮っておりましたよ。。
悪趣味だわぁ~。
はろも、いつもジーナちゃんの様にのんびりしててくれたらいいんですけどね~。
まだまだ暴れたいらしくって、怖いくらいに向かってきますよ~。
可愛くじゃれてくれたらいいのですが
もちろん青たんにみみず腫れは、もれなく付いてきますよv-12
そうそう(笑)
お風呂に入ると、青たん見てビックリしちゃいますよね。

ちなみに、ろこのちょい噛みもとっても痛いです。
小さい歯なのに、立派な青たんが出来ちゃいますよ。

Re: いいのだ

v-22モッティさん?v-22

改名かv-236
さっちんさんv-238
今日は、父ちゃん昼寝の間に更新できたよ~。

一人で盛り上がってくれたらいいのに
今回も私、傷だらけですよ~。
大仏様と、傷の数で対決したら勝てるかも!!
幸せの証なら、我慢するしかないかぁ~。
しょうがない・・・チン歩譲って許すとするか(爆)

真剣に噛まれて痛いけど
ちょい噛みの威力も凄いよね。
あれは、ほんとにバセの愛情表現なんでしょうかね~。
痛すぎて、愛情には思えないv-239

No title

harocoさん!! harocoさん!!!!! カメラすごくキレイに撮れてますではないですか!!!!!v-405
父ちゃん 練習してるんですか???(笑)
はろくん のナイスショット~ プププ・・・
harocoさんは 噛まれまくってますがね(笑)
でも、はろくんも 楽しそうですね~
最後のお顔が何ともいい顔だ!!
こっさんも最近そんな顔出してないなあ~
あっ今朝は 7時前から暴走して 家の中で キツネになっていましたけどね(笑)

でも、こんだけゆっくり走り回れるトコがあるのはいいですね~
こっさんの散歩の公園はやっと うっそうとした 雑草畑から 公園に戻りましたので 少しは散歩できるようになりましたv-356
でもねえ~ 市はケチってか?業者の手抜きか???歯抜けみたいなクサの刈りかたになってます(爆)

Re: No title

v-22小太郎ママさんv-22

こんにちは~。
お褒めの言葉、ありがとうござます♪
父ちゃん、喜ぶと思いますよ~。
練習というか、撮りまくってるだけですけどね~。
9割くらいボツじゃないかな~v-40
家に帰って、ほとんどの写真を私が消去してますよ(笑)

小太郎君は7時前からキツネさんですか??
朝から元気ですね~。
7時だと、うちだと散歩から帰っての2度寝してますよ。

芝生はすぐに、ボーボーになりますよね。
ここもすぐに伸び放題ですよ!!
雨が降ると一気に伸びますよね。
今日は午前中雨だったので、すぐにボーボーになっちゃうと思いますよ。
いつもキレイにしててほしいですよね。
プロフィール

haroco

Author:haroco


はろ
 バセンジー男の子
 寂しがり屋のガウガウ犬
ろこ
 Mピンシャー男の子
 元気いっぱいのチビ

たんじょうび♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

harocotter
QRコード
QR
