スポンサーサイト


寄り添う。

色んな場所で、昨日からとっても涼しいらしいですが
haroco地方、時間が経つにつれ、とっても暑くなってきてますよ
雨も降るみたいですが、今のところそんな気配もないし。。。
今日も変わらず、ムシムシしております。


毎日、買い物行く以外はゴロゴロ・・・ダラダラ・・・

11082001.jpg

お出かけ嫌いのはろさんは、毎日とっても幸せだけどね~。
毎日、家にいる父ちゃんに
どこかしらピタっとくっつけて
夏休み満喫中です

11082002.jpg

11082003.jpg

11082004.jpg

時々、匂いなんて嗅いじゃって
至福の時間でありますよ。

11082005.jpg

嗅げるときに沢山嗅いでおきなさい


父ちゃんが家にいると
ご飯作ってばかりのような気がしますが
私とろこは、変わらない日々を送っております。


はろが幸せなら、それが1番

11082006.jpg

今日も入れて、あと3日。
たっぷり寄り添っておきなさい。






今日もポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バセンジーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~!!

はろくんたら、パパさんとの時間を満喫してますね~!!
なんだかとっても良い感じ~!!
はろくんにとっては、どこに出かけるよりも、パパさんの側に居れれば幸せって感じなのでしょうね~(^^)

我が家も毎日がウダウダですよ~。。
それに大きな金魚のフンが2匹(爆)
暑いのにベタベタと・・・(**)

そちらはお天気も良くて暑いのですね~!!
気温が急に下がってるのって関東が一番なのでしょうかね~。。
急に気温が低くなると、体調も崩しちゃいそうですけど、私も少しは「涼しい」という言葉を使ってみたいです。。
沖縄の夏は長いですから・・・まだまだですけど・・・(^^;

はっ

前回の記事にモッティって入れたようだね。
ふっ、間違えてもうたよ。
いろいろなハンドルネームがあるから時々混乱するだよ^^;
さっちんは・・・はたして何人いるのかっ!

パパさんと一緒にいるのが至福の時間なんだねー♪
お金かかんなくていいじゃん。
幸せはお金じゃかえない!股の金でも買えないっ!!
後3日思う存分甘えればいいんだよ。

今日モッティ地方涼しいよ。
快適さぁ。うふふっアセモ族は先に卒業させてもらうよ。
おっさきー。

No title

はろ君かわいいー。
いろんな姿勢になっても
どこかしらくっついてるんですねぇ。
しかも、安心しきった表情で
ほんと、幸せそう。

そうそう、わたしも休みの日は
飼育係?と思うほどに
ご飯つくってばかりな気がします。
作って片付けてホット一息つくと
もう「腹へってきた」って言う人がいるんですよぉ。(T_T)
それでいて私より太ってないのが許せない。

Re: No title

v-22kuugaさんv-22

こんばんは~。
私だけの時は、全然近くにいないんですけどね~。
パパッ子なので、毎日とっても幸せそうですよね~。
お昼寝もベッドで仲良く寝てますしね。

ぷぷ。
大きな金魚のフン。
私には小さな金魚のフンがいつも通り
付いてきてましたよ!!

沖縄の夏は長いですもんね~。
まだまだ涼しいなんて、言えないですね。
夕方から雨が降ってきて、散歩に出ると湿度が高くて汗だくになっちゃいましたよ。
でも、夜になってからは、少し涼しく感じるようにはなりましたよ~。
でも、すこし動くと、やっぱり汗は出て来ちゃいますね。
明日も雨みたいなので、ちょっとは涼しく感じるかな~?

Re: はっ

v-22さっちんさんv-22

私が知ってるだけでも、本名入れると4つあるもんね。
実は10個くらい、使い分けてるんじゃないかと思ってますよ(笑)
でも、どんなネームを使ってても、
私の愛は変わらないんだぁ~v-238
あらやだ。また告白しちゃった!!

そうなんですよ~。
私の事なんて、眼中にないのですよ~。
父ちゃんさえ家にいれば、それだけでとっても幸せらしい。
なので、留守番させて帰ってくると
すごい勢いで私に文句言うんですよ~
休みの日に父ちゃん連れ出すな~!!って。
世話してるの、私なのにさっ。


え~~~いいなぁ~。
アセモ族、卒業できたのですか~。
私はまだまだ無理っぽい。
おチリと背中が痒くてたまりませんよ~。
夜になってだいぶ涼しくなってきたけど
アセモはまだまだ消えそうにないです・・・

Re: No title

v-22うめちょりんさんv-22

あずきちゃんと一緒で、父ちゃんLoveなので
休みの日は、ず~っとベッタリさんですよ~。
私はとってもお邪魔虫のようです。

うめちょりんさんも、お休みの日は飼育係なのですね~(笑)
朝ご飯食べ終わると昼ご飯・・・で、晩ご飯ですよね・・・v-13
もうイヤになってきちゃいました。
何が面倒くさいって、お昼ご飯なのですよね。
自分一人だと、テキトーでいいのに、父ちゃんがいるだけねぇ~。
あ~~分かりますぅ。
同じ物食べてるのに、大きくなるのは私だけv-16
うちの旦那なんて、食べて寝て・・・の繰り返しなのに
全然太らないのですよ~。
不公平だ!!

No title

おはようございます~
大雨です・・朝は5時に散歩に行ったので セーフでしたが・・・
一日大雨ですね~
困った・・・
せっかくのパパさんのお休みなのにね~
でも、はろくんには 至福のとき???v-415
こんなにも パパさんのことが好きなんですね~
ピットリ~v-344

うちは 朝から こっさんが母ちゃんに ストーカーです!!
父ちゃんは 携帯ばっかいじってるからね(爆)

あ~うちも 父ちゃんが家にいると ご飯作らなくてはいけないので めんどくさいんです・・・一人なら いつも楽チンですませるのに~
今日は 雨で外に出れないからっという口実で 出前にしようかな~(笑)

No title

はろくんは本当にだんなさまのことが好きなのですね~
ここまで想われたら、嬉しいでしょうねv-238
わたしは・・・ももは好き好きって態度をしてくれますが、
バセのそれとはかなり違いますしねv-237

そろそろはろくんの至福の時間も終わりに近づいてますか・・・
わたしも今日仕事だ~~
ちょっと気合い入れて行ってきますねv-91

Re: No title

v-22小太郎ママさんv-22
おはようございます。
週末は、お天気悪かったですね~。
せっかくの週末も雨だと、あまり楽しみませんね。
はろは、相変わらず至福の時間を堪能してましたけどねv-238

うちも、そうですよ~。
携帯依存症かっ!!ってくらい、ずっと携帯いじってます。
うちは携帯触ってるか、PC触ってるか
あとは寝てるか・・・ですね。
で、時間が来ると腹減った・・・v-40
お昼ご飯の用意が面倒ですよね。
一人だと、何にもしなくてもいいのに~って思います。

昨日は何か出前取ったのかな?
我が家は、手抜きでカレーです。
カレーだと2日連続でも、大丈夫なので
今日の晩ご飯は楽チン♪です。

Re: No title

v-22haruさんv-22

だんなが家にいると、再認識しますね~。
やっぱり、はろは父ちゃんに家にいて欲しいんだろうな~って。
私の寄り添うのは、寒いときだけですから。
確かに、ミニピンの好き好きとは、ちょっと違いますね。
一応、ろこは私のストーカーになってますが
深~い愛は、はろの方が断然上ですね。

至福の時間も今日で終わりです。
どこか行こうかな~って思ってたのですが
週末から天気が悪くってv-12
今日、お天気がもってくれたら
どこかに走らせに行ってこようと思ってます。
haruさん、お仕事頑張って下さいね~v-237

No title

暑さ戻ってまいりましたかぁ。
関東は、一応、本日も涼しい1日となりましたが、じんわり蒸し暑くなるそうなので、覚悟しておかなくては…と言う感じです。
はろく~ん。大好きなパパさんにぴったりくっついちゃって、イケメン君も甘えん坊さんだったのですねぇ~。
夏休み満喫中のオチリが色っぺぇでございますよ。

そうそう、パパがお家におる時は、朝ご飯、昼ご飯、おやつぅ、つまみぃに夜ご飯~と、ホント1日中ご飯作ってる気がしますぅ。
なんて、、私の場合、年に何日かしか、旦那のご飯作ってないから、その時ぐらいヤレって感じですけど…(^^;

はろ君、大好きパパとのラブラブな日々を、満喫してくださいねぇ。

Re: No title

v-22cocozooさんv-22

関東も今日あたりから、また30℃くらいまで上がるみたいですね~。
こっちも、朝晩はだいぶ涼しくなりましたが
昼間はムシムシ暑いですよ~。
今日も雨予報でしたが、太陽ギラギラ蒸し暑いですぅ。
私にはめったに甘えてこないんですけどね~。
父ちゃんにはベッタリさんなんですよ~。

本日から、やっとのんびりお昼が過ごせるようになりました~(笑)
何が面倒くさいって、お昼ご飯なんですよね~。
腹減った~腹減った~ってv-12
cocozooさんは、自分だけの為でもあんなにご馳走なんですから
だんな様が帰ってきたときは、すご~いご馳走なんだろうな~。
私なんて、旦那がご飯いらないって聞いた時点で
キッチンに立つのやめますからね~。

はろは1週間、満喫したようで
今日は一人で寝てますよ~。
プロフィール

haroco

Author:haroco


はろ
 バセンジー男の子
 寂しがり屋のガウガウ犬
ろこ
 Mピンシャー男の子
 元気いっぱいのチビ

たんじょうび♪
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

harocotter
QRコード
QR
