スポンサーサイト


最終的には・・・

父ちゃんの1週間の夏休みがようやく終わりました。
前半は暑くて家に閉じこもり・・・
後半はお天気が悪くて家に閉じこもり・・・
夏休みらしいことがないまま、終わっちゃいました~。

最終日の昨日。
変なお天気やったけど
夕方前には、晴れ間も見えてきて
どこかに散歩に行こうと言うことになり
木陰の多い、甘樫丘公園に散歩に行ってきました

16時過ぎに家を出たので
日の当たる場所はやっぱり暑かったけど
木陰は風が吹いて、気持ちいい。

11082301.jpg

まずは展望台を目指して、歩く

11082303.jpg

大和三山(畝傍山・耳成山・香具山)が望める展望台です。
残念ながら、3つ全部写すことは出来ませんでした。

11082304.jpg


いつも走らせに行ってるのが
藤原京のあった場所の、藤原宮跡です。

左の下の方が、キトラ古墳や高松塚古墳。
右の下の方が、石舞台。
よく散歩に行く場所ですね。


我が家はだいたいこの辺かな~。

11082305.jpg

畝傍山の近くに住んでます。


写真を撮った後は、下って下って・・・

11082302.jpg

広場に走らせに行きますよ~

11082306.jpg

平日の早い時間やったから、誰もいな~い

11082307.jpg

11082308.jpg

湿度が高いから、ちょっとしんどかったけど
時々休憩して、走りまくってました。

11082309.jpg


さてさて・・・
この笑顔を、楽しそうでいいな~♪と感じるか・・・
恐怖に感じるか・・・

11082310.jpg


私は後者の方でヒィィィ~

11082311.jpg


結果・・・
母、また襲われる

11082312.jpg
11082313.jpg
11082314.jpg
11082315.jpg

母、負傷
誰か、この猛犬と遊んでくれませんか
私の腕は、もうボロボロです。
ついでに、Tシャツも破かれちゃいましたよ~。

私が襲われてる間
のんびり散歩してるろこちん。

11082316.jpg

ろこに、この野蛮なヤツの相手をさせるわけにもいかず・・・
私が頑張るしかないのか。

あの警察犬とかの訓練で腕に巻いてるヤツが欲しいと
真剣に思う私であります。

毛布、グルグル巻きにすればいいのかな~。
でも、端から見たら怪しいやろうな~

11082317.jpg

ストレス発散
最後まで一人で勝手に暴走してくれればいいのに。
それか、もっと楽しく遊んで欲しい・・・
あっ、はろはこれが楽しいのか。


サボり癖のついた1週間でしたね~。
でも、また来週も父ちゃん休みらしいよ~。
週末に東京に行っちゃうから、週明けは休みやって。
平日やし、今度こそどこかに遊びに行こうか計画中







今日もポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バセンジーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はーーーいっ

私がはろ君と遊びまーす。
おばたん、ハードは遊び大好きよ。
エロはハードな遊びが大好きさぁ、がっはっはっ!
噛まれたらチンチ○握ったるでー。
現在高騰を続ける金をもぎ取っちゃうぞー(爆)

モッティ地方も雨が続いてさすがのモッティ君も少々荒れました。

家の中、そしてベランダまで使っては2人で走り回りました。
おもちゃを投げて遊んだりケツ噛まれたり手を噛まれたりさんざんなめにあいました。DVです、プッ。

それよりもー、石舞台古墳で散歩????
すっげー、羨ましい。
一番大好きな石舞台古墳、ワイルドな古墳だよね。
昔そこでゲロッパしたっけね。

No title

こんにちは~!!

昨日、TBSの「今夜はヒストリー」で「大化の改新」のことをやっていて、あっ奈良だわ~と見入ってしまいました~(^^)
中臣鎌足が藤原性をもらったのは、出生地の藤原から取られたものだって!!
その藤原が今の橿原市だというこで(^^)
harocoさんたちは、なんだかすごい歴史のある町で暮らしているんだな~って。。
感動~!!

しかし、はろくん、とっても良い表情で走ってるな~って思ったら・・・harocoさんがーーっ(^^;
また狙われちゃいましたね~(笑)
でも・・・はろくん、とっても嬉しそうなお顔ですね~!!
私も相手をしてあげたいな~!!
昔は私もシャツを破かれてましたよ~(^^;

Re: はーーーいっ

v-22さっちんさんv-22

マジですか~v-236
ほんとに、はろと遊んでくれるのですか!!
流血しても治療費はらえませんよ~(爆)
そうかっv-218
私もこれからは、暴れ出したら
チンチ○タマタ○握りしめることにするか(爆)

モッティ君も雨続きで、お家で暴れてるのですね~v-12
でも、2人走り回ってるってちょっと楽しそう~♪
私もモッティ君と走り回りたいよ~。


石舞台は日陰が少ないから、また涼しくなったら
お散歩に行ってきますね~!!
さっちんさんの為に石舞台、激写してくるよ~。
大好きなのに、ゲロっぱしちゃったのv-236
バスにでも酔っちゃったのかな~。
いつか、石舞台デートできると良いね~♪

Re: No title

v-22kuugaさんv-22

こんにちは~。
藤原性は地名から取ってたのですね~。
私もっと歴史に興味があったら、良かったのですけどね・・・
昔から歴史が苦手でv-13
何も知らないままに、貴重な場所ではろと走り回ってるのかもしれませんね~(笑)
確かに少し歩けば、古墳に天皇さんのお墓・・・
よく考えれば、結構凄いことですね。
熱心な方達は、地図片手に自転車で走り回ってますよ~。

昨日も、襲われちゃいましたよv-12
この間まで、一人で勝手に走ってくれてたのですけどね~。
私を襲って楽しかったのかしら~v-40
目が合った瞬間に『あっ!!』って感じで向かってきました。
kuugaさんも昔は、破られちゃいましたか。。。
おかしいですね~。
はろの方が年上なのに、やってることは年下ですね。
私も早く、昔は~って言いたいです(笑)

No title

はろくんの笑顔・・・爽やか過ぎて。。。
何かやらかしそうな、そうでもないような~
ステキな笑顔なのにな~~
harocoさんに甘えて甘えて・・・。
服まで破れるとは。。。

harocoさん、はろくんと遊ぶ時、あの手袋みたいな
羊の顔だったりパンダの顔だったり手にはめてピーピーいわせるのが
ありますでしょ?あれ、両手にして・・・どうでしょう。。。
でも、見ず知らずの人が見たら笑えるかも・・・
でもあれ、手首くらいまでか・・・ダメかしらv-236

すごいな~古墳だらけ・・・北海道ってまるでそういうの
縁が無いっていうか。屯田兵とかですからね~
だんなさんにはろくんの相手をしてもらうとどうなるのでしょうv-236
頑張れ~母~v-10

Re: No title

v-22haruさんv-22

いい顔はしてると思うんですけどね~。
興奮度が増すと、一人で走るのがつまらなくなるのかな~。
かりんちゃんに教育的指導してもらいたいですね。
人は咬んだらダメ!!って。

あ~~昔持ってましたね~。
はろのおもちゃに買った気がするんですが
どこにやったかな~?
はろがボロボロにして捨てちゃったかな~。
でも、あれ両手にはめて、飼い犬に襲われてたら
あの人何やってんだろう?って思われるでしょうねv-13
でも、ちょっと試してみたい気もしますけどね~(笑)

北海道には五稜郭があるではないですか~!!
私、行きましたよ~。

実はね・・・旦那の方がさらにひどい感じで襲われるんですよ~。
なので、一緒に走るのイヤなんですって。
旦那のこと大好きなはずなんですけどね~。
ズボンとか噛みっぱなしで走ろうとします。
だから、まだましな私が頑張るしかないみたいですv-40

No title

かりんが教育的指導すると大変ですよッ・・・
男の子たちはドン引きですv-40
最後には怖がられて『あのク◯ババア』とか言われてたりして~

だんなさま・・・さらにさらにひどいことをされてたなんて。
なんでだろうv-236そのパターンは見たことないですね。。。
やっぱり超大型犬を迎え入れてそのコに相手をしてもらうとか。

No title

おはようございます~

あら~ ラブラブな一週間が終わってしまいましたか・・・v-411はろくん残念!! でも、何?何???お出かけ???
楽しみだね~ いいなあ~
私のお出かけレーダーは毎日 グルングルン回ってるのに・・・
お天気がああああ~東海地方 不安定なお天気のため・・・近場ばかりですv-406

はろくん とっても 笑ってる~ いいねえ~
って噛みついてる~ 
私も一瞬 警察犬?麻薬探知犬???の訓練かと思いましたよ(笑)
harocoさん大丈夫ですか???
まあ~うちは 毎朝 どこかか見つかれ 血だらけ 穴だらけの 母ちゃんですが・・・
うちの小太郎もどうにかしてくれませんかね~???v-403

でも、うちも週末は 父ちゃん大阪出張でございます!!
え~いないの~・・・でも、うちは 休みは週明けないので こっさんの
名古屋ど真ん中祭りでも行こうかな~v-409

Re: No title

v-22haruさんv-22

出来れば、引くくらい怒って欲しいですよ~。
ヤツはほんとに分からず屋なんでね。
かりんちゃんも呆れちゃうかもしれませんよ!!

旦那の事は好きすぎて~v-10って感じかな?
私だと初めは一人で楽しそうに走るのですが
旦那が一緒に走ってあげると、初めから纏わり付いて離れません。
それだけなら、良いらしいのですが見えない所でちょいちょい噛んでくるんですって。
それが、めちゃくちゃ痛いらしいのですよね~。
基本的に、旦那も一緒に散歩に出るとテンション高くなるので
私一人の時より、よりいっそう暴れますよ~v-12

もう1匹!!
しかも超大型犬ですか~v-12
効果はありそうですが・・・私の体力の自信がありません。

Re: No title

v-22小太郎ママさんv-22

おはようございます。
はろの幸せな1週間がとうとう終わってしまいましたよ~。
昨日、仕事から帰ってきたら、ものすごい勢いで文句いってましたよ。

いやいや。
お出かけと言っても、車で15分程度ですからね~。
最近、名古屋のお天気が不安定なんですね。
今日はどうかな?
こっちは、朝からとっても暑いですよ~。
でも、また明日からは雨マークついてますね。

ほんとに!!
この勢いで不審者に遭遇したときは、撃退して欲しいのですが
実際はどうなんでしょうね~。
私の事、守ってくれるのかな~?
はろが嫌いと認識してしまった人には、容赦なく飛びかかるんですけどねv-40
怖い犬だわ~v-12(そんな子に育てたのは私ですがねv-13

小太郎ママさんも傷だらけですかv-236
穴、開きますよね~。
小太郎君は、毎朝かぁ。ご苦労様です!!(笑)

おっ!!パパさんは週末大阪ですかv-218
名古屋ど真ん中祭り、楽しそうですね♪
パパさんも一緒に行きたいですね。
うちは来月は、名古屋出張もあるみたいですよ~。
名古屋土産、何にしようかな~(笑)

No title

あらら~
パパさん、ずいぶん写真が上達したじゃないですか!
とってもキレイに撮れていますね^^ばっちり!
7枚目、8枚目のはろくん、ろこくんなんかいい表情だわ~^^
これからますます楽しくなりますね♪期待してます☆

harocoさん、↓のお写真みても思ったんですが
ちょっと前の髪の毛が長いときのうめちょりんさんに
雰囲気がそっくりですねv-10
あれ?うめちょりんさんのブログ?って思っちゃったくらい(笑)
よく似てらっしゃいます~

Re: No title

v-22chinojiさんv-22

ありがとうございます!!
chinojiさんに褒められたら、とっても喜んじゃいますよ~。
でも、ボツ写真の多さは半端じゃないですよv-12
あと、ろこは色のメリハリがないせいか
ほとんどがボケボケになっちゃうのですよね~。
涼しくなったら、色んな場所に写真撮りに行くって
出不精の旦那が意気込んでおりますよ。
ほんとかな~?と私は思ってるんですけどね(笑)

え~~そうなのですか~v-10
とっても嬉しいけど、うめちょりんさんに怒られちゃうかもしれませんよ~。
私、超田舎っぺですからね(笑)
でも、ますます会いたくなっちゃいますね。
あ~~早く関東進出したいな~。
プロフィール

haroco

Author:haroco


はろ
 バセンジー男の子
 寂しがり屋のガウガウ犬
ろこ
 Mピンシャー男の子
 元気いっぱいのチビ

たんじょうび♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

harocotter
QRコード
QR
