スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雨上がり。

ムシムシ暑かった昨日。
夕立もあり、蒸し暑さ倍増になった夕方。

雨も上がったし、散歩に行こうと思って
はろに近づくと・・・
いつものように。

11082501.jpg

ふぅ~。
毎度毎度、面倒なヤツ。

もう止んでんねんし~。
早く行きたいし~。
母ちゃんも、毎度めんどうなのよ~。

11082502.jpg

もう好きにしろって言いたい所やけど
チッコたれになっちゃっても困るしね~。


さぁさぁ~。
溢れんばかりにたまったチッコを出しに行くよ~。

11082503.jpg

くっそ~。
アホやと~

アホと言われようが、散歩には行かんとあかんのだぁ!!

11082504.jpg

これで拒否れると思ってるはろの方が
アホなのだ!!

11082505.jpg

参るわけないじゃん


私とはろがワァワァやりやってる間
ろこは早く散歩に行きたくて大騒ぎ

11082506.jpg

ごもっとも
抱いて行くしかないか。。。


11082507.jpg

なんで、私が悪者っぽいのかね
スッキリした~って顔でもしてくれればいいのにな。






今日もポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バセンジーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~!!

あら~、はろくんたらお散歩に行きたくなかったのですか~!?
ルビ・シュリなんか首輪とリードを見ただけで大興奮しちゃうのに~(^^;
お布団の上が気持ちが良かったのかな~!?
でも・・・おチッコを我慢しすぎても良くないしね~。。

ひっくり返ったはろくんのお顔、家はシュリがよくやりますよ~(笑)
ルビーは体を動かすのが面倒な時に・・・顔だけ逆さにこっちに向けるときにやるかな~。。
そういうのを見てると、どれだけ横着なんだーって思いますよね~(笑)

ふぅ

はろ君、外派なんだから無駄な抵抗はよすんだっ!
雨でも雨上がりでも行かなければ逮捕だっ!逮捕!

その点ウチのモッティ君はおりこうだよ~
雨の日も雨上がりもちゃーんと歩くし落ち着いておチッコもウンチョも
するだよね。

も・も・も・申し訳ない!
あたくしウソをつきました。
ってかモッティ君がおりこうなわけねぇし、プッ。
嘘八百だよ!
今日の朝は雨上がりでそりゃもうイライラのムカムカで大変さぁ。
大噴火だよ!

お互い水嫌いの息子をもつと大変ざますわね~
おほほほほほほぉ↑

はろ君へ
そんなにお腹見せたらおばたん鼻血ブーだよ。

No title

雨降ってる時って嫌がるんでしょうかねv-13
はろくん・・・不思議くんv-8ってことは、
育てたharocoさんも不思議さんv-236ぷぷッ。

わが家はもも&かりんがランボー者。わたしもランボー者v-13
散歩は絶対大喜びですけどね~あッ、冬に厚着する時は
嫌がりますね~~わたしがすごい悪役になって
『フッフッv-8』と含み笑いをしながら無理やり
服を着せてます、あ~あと1ヶ月もしたら服を着せて
2ヶ月もしたら厚着させて・・・なのです。。。

諦めましょう。母は悪役でも良いのですよ。
それでみんなが幸せなら。それでみんなが健康なら。
あ~ぁ、でも割に合わないですよねv-40

Re: No title

v-22kuugaさんv-22

こんばんは~。
雨と雨上がりは必ず拒否しますよ~。
雨の匂いで分かるのか、外とか見てなくても降ってること
分かるみたいですよ。
ルビーちゃん&シュリちゃんは、お散歩大好きなのですね~♪
ろこも散歩の準備し始めると、大喜びしますよ~。
でも、おやつ用意すると、喜んでハウスします(笑)
ろこは、散歩より食い気みたいです。
はろが、家でもトイレ出来たら、散歩サボってばかりでしょうね~。
私じゃなくて、はろがですよ(笑)

顔だけ動かして、無理な体勢で見てきますよね!!
はろもかなりの横着さんなので、いつもそんな感じですよ。

Re: ふぅ

v-22さっちんさんv-22

ほんとですよ!!
自分が外派だってこと忘れて抵抗するんだもんね。
早く、こんなヤツ逮捕して下さい!!モッティ巡査!!

やっぱ、モッティ君はおりこうさんですね~。
さすが貴公子は違うよね~v-8
って!!!お~~~~い。
モッティ君、心入れ替えたのかと思ったよ(笑)
モッティ君、おりこうさんだけど
やっぱり水嫌いなんだよね。
私も今日、大噴火しながら散歩しましたよ~。
な~んで、歩かなくなちゃうかねv-40
雨降ってるなら、ちょっとは大目に見てあげるけど
雨上がりは、雨が上がったこと喜んでスキップして散歩して欲しいですよね。


お腹見せだけはやめられないだよ~。  
鼻血止まらなくなったら、母ちゃんの血あげるね。  byはろ

Re: No title

v-22haruさんv-22

雨降ってると100%嫌がります。
きっと、外派だから嫌がる姿が見れるんでしょうね。
家でしてくれたら、散歩に誘いませんもんね。

あはっ。やっぱり私も不思議さんなのかな~。
自覚はないですが、もしかすると他人様には思われてるかもしれませんね~。
旦那には、相当なおバカさんだ!!とは、言われていますけどねv-8
ちょっと天然らしいですよ~。
これも、自覚ありませんけどね。

haruさんがランボー者~~v-12
そんな風には思えませんが・・・
ももちゃん&かりんちゃんは、洋服を着る行為が嫌いなのですね~。
1年の間に、洋服着て散歩に行かないと行けない期間の方が長いから
はいはい・・・って感じで着てくれると助かりますね。
でも、含み笑いしながら着せてるのも
ちょっと楽しそうですけどね。

年々、はろに対しての悪役度が増してる気もしますが
そうですねv-218諦めます。
健康の為に散歩は必ず行かないといけませんし
どんなに嫌がられても、私頑張ります!!

No title

あは~。
なんだかよく見るポーズだわぁ。。
前足を片方だけ、あげちゃうとこなんかも、そっくしー。
仰向けになれば、抱っこしずらいってことも、よく分ってるんですよねー(--)
はろ君、ホントにジーナの兄ちゃんじゃないかと思ってしまいますぅ。
でも、はろ君みたいなカッチョイイ兄ちゃんがいたら、嬉しいねぇジーナっちょ。

Re: No title

v-22cocozooさんv-22

はろがお腹見せて拒否すると
ジーナちゃんを思い出すようになっちゃいました!!
ジーナちゃんも、拒否してるかな~?って(笑)
でも、ほんとによく分かってますよね~。
どうやっても抱っこ出来ませんもんね。
でも・・・普通お散歩って、喜ぶもんですよねv-13

ええぇぇぇ~。
はろがジーナちゃんのアニキですと~。
ジーナちゃんの様なかわいこちゃんが妹になってくれたら
とっても嬉しいですよ~。
おおバカなヤツだけど、大丈夫かな~?
プロフィール

haroco

Author:haroco


はろ
 バセンジー男の子
 寂しがり屋のガウガウ犬
ろこ
 Mピンシャー男の子
 元気いっぱいのチビ

たんじょうび♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

harocotter
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。