スポンサーサイト


生駒山麓公園

30日(火)も父ちゃんお休みでして・・・
この日は、実家でちょっと用事があったので
はろ&ろこも一緒に、朝から実家に行ってきました。

夕方、家に帰るときに、
帰ってから散歩に行くの面倒なので
ナビでお散歩出来そうな公園を探して

『生駒山麓公園』にお散歩に行ってきました。

11090201.jpg

自然たっぷり、公園内にはいろんな施設があり
アスレチックがあったり
予約してると、BBQとかもできるみたい。

わんこの散歩はできますが、施設内は入場禁止みたいです。


新しい場所に行くと、いつもよりパワーアップして
引きが強くなるはろ

11090202.jpg

新しい匂いに興奮するんでしょうね~。

11090203.jpg


お散歩してると、時々不思議な物が目に飛び込んできます。

愛称 『みどりちゃん』
11090204.jpg
作品名 『豊壌』

横に写ってる小屋を見てもらえれば分かりますが
みどりちゃん、結構デカい!!

はろ&ろこは、もちろんノーリアクションでどんどん進む


ちょっこだけ、遊具もありまして~。
とっても迷惑そうですが、乗ってもらいました

11090205.jpg

11090206.jpg


おっ!!楽しそうな物はっけ~ん

11090207.jpg

これは、はろもチャレンジしないと!!
と思ったけど・・・

11090208.jpg

超が付くくらいにビビりくんが自ら飛び乗るわけもなく・・・
父ちゃんに抱っこで連れられ
駆け足で、滑り落ちてきた

11090209.jpg

2回目は抱っこで

11090210.jpg

意外に楽しかったみたい。

11090211.jpg


下からボ~っと眺めてたろこも父ちゃんに連れてかれ・・・

11090212.jpg

恐怖のあまり、息絶え絶えになってしまった。

11090115.jpg

滑り台、初体験の2匹でしたぁ。



急に現れたりんごを持った少女。

11090213.jpg

並ぶと、りんごがもらえるみたいなので
並んでみた。

11090214.jpg

11090215.jpg

でも、なかなか前に進まんくて
りんごもらえへんかった



行き当たりばったり的に行った公園やったけど
それなりに楽しめたかな

ろこ、どうやった

11090216.jpg

うん。その笑顔がもらえると、母ちゃんも嬉しいよ




台風、なかなか来ないね。
すでに雨の中の散歩で、超ブルーなヤツが・・・

私も今日は昼から歯医者なのだぁ~。
どしゃ降りの中行くの、面倒くさいよ~。(車やけど)







今日もポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バセンジーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~
雨は大丈夫ですか???
今は歯医者かな?????v-410

父ちゃんのお休みは結構 楽しんだんですね~
で、馬く行ってますか???
私も行かなくては!! 今日は特に 行かなくては!!
馬くいくお守り買わなきゃ!!v-355

おっこれは 生駒山上遊園地の近くですか???
行った事ないですう~
阪奈のとこから行くのかな???

はろ&ろこくんも 楽しそうv-407
何より はろくん何て 父ちゃんに抱っこされて 嬉しそうですよ!!
まあ~ うちは すごくオロオロしてるでしょうがね~(爆)

そうそう♪ 新しいトコはクンクン 忙しいですよね~
時間がかかる かかるv-356
あ~私も そんなトコ行きた~いv-415
でも、台風だし・・・それに・・・やってしまいました・・・この年にして・・・
はああああああ~v-406
台風これからなので気をつけてくださいね~

No title

こんにちは~!!

さっきN〇KのBSのニュースで、結構な雨の様子が映ったのですが、画面の右上に「午前11:50頃・奈良県橿原」って出てました!!
あらら、harocoさんのところだわ~!!って、画面をガン見しちゃいましたよ~。。
お散歩も大変だと思いますし、それに車の運転も気をつけてくださいね~!!
台風、来るなら来て、早く行ってしまえば良いのにって思いますよー。。
長く居座ってくれると、それだけ被害も大きくなっちゃいますし・・・心配です。。

はろくんもろこくんも、滑り台楽しそうですね~!!
抱っこされてるのも嬉しかったのかな~(^^)
ふたりとも、素敵な笑顔ですね~♡
りんごを持った少女・・・後ろに並ぶふたりも可愛い~!!
でも、この像はなんの像なのですか~!?
並んでるのって子犬ですよね~(^^)

そりゃ

そりゃ楽しいよ。
パパとママと一緒にお散歩ならどこ行ったって楽しいんだってさ。
私にはわかる・・・はろ君、ろこ君が楽しいって顔してるだもん。
はっ?誰が見ても分かるかね、プッ。

えらいねぇ、ちゃんと列を乱さず並んでさ。
現代人は平気で割り込む人多いから教えてあげてなよ。
ただその列は割り込みOKだよね(爆)
おばたんもいつか並んでみるよ。

滑り台ね、モッティも無理やり乗せたことあるよ。
断固拒否で失敗だったよ。
はろ君はパパさんに抱っこされたから楽しかっただね。
ウチは何が何でもモッティ君1人滑らせようとしたから失敗だよ。

最後のろこ君の笑顔に1万円!

Re: No title

v-22小太郎ママさんv-22

こんにちは~。
こっちは、朝からず~っと雨ですよ~v-279
これからどんどん強くなるみたいなので、明日が憂鬱ですね~。
名古屋も沢山フルみたいなので気をつけて下さいね~。
歯医者もちゃんと行ってきましたよ!!

まだ、馬くいってる気配はないのですが
これから、良い方向に進んでくれるといいんですけどねっ。
小太郎ママさん、何かやっちまったのですか??
これは、ブログ覗きに行かなくては!!
馬くいく守り、場所はちょっと遠いけど
お近くに来たときは、是非買いに行って下さいね。

そうです!
阪奈道路から生駒山上遊園地に行く道の途中にある公園です!!
実家に帰るのに、阪奈道路を通ってるので
初めて行ってみました!!

小太郎君も初めての場所に行くと、クンクン忙しいのですね~。
みんな一緒ですね。
はろもオロオロしてますよ~。
ほんとにビビりくんなんですよ。
でも、以外に滑り台は気に入ったみたいです♪

Re: No title

v-22kuugaさんv-22

こんにちは~。
なんと~!!橿原市がニュースに出てたのですか~v-236
今日は朝からず~っと雨ですよ~。
小雨になったぁ~って急いで散歩に出ても、数分後にはどしゃ降りv-40
帰って来たら、私もはろもずぶ濡れです。
長い散歩に出れないので、寝る前にもう一度チッコに連れ出さないといけないのですが
考えただけで憂鬱ですv-13
ほんとに外派の辛い所ですね。
仕方ないので、明日も頑張りますv-91

なんだか、抱っこで滑り台下りて来たのは楽しかったみたいですよ~。
そうですね。
はろは、父ちゃんがいるだけご機嫌さんですからね♪
リンゴを持った少女、回り見たんですけど何の説明もなかったんですよね~。
何の犬種か分からない子犬がきちんと並んでて・・・
不思議ですよね。

Re: そりゃ

v-22さっちんさんv-22

いやいや~。
私はいらないらしいよ~奥様ぁ。
はろは、父ちゃんと2人きりがいいみたいですよ。プッ。
今日も大雨の中、はろとケンカしながら散歩さっv-359
アイツ、雨の中アホみたいにボ~ッと動かなくなるんだもん。
うんPもため込んじゃってるしね。
明日も台風なのに、いつまで貯ウンするんでしょうね~。

そうね~。
マナーの悪い人っていますよね~。
ここは、割り込んでもOKだけど、全然進まなくってよ(爆)

モッティ君も滑り台、経験済みだったのですね~。
あはは。一人じゃ怖いよね~。
モッティ君もパパに抱っこしてもらえば良かったね。

やったぁ~1万円ゲットだぁ~!!
これえ、なで大仏なでなで出来るv-222
ありがたや~ありがたや~(笑)

No title

台風来てますか??
関西の方にどうやら上陸しそうですねえ・・・
くれぐれもお気を付け下さいね。

おぉ~生駒じゃないですか~v-10
いやいやいや~懐かしいっす!
奈良の子と付き合ってた時によく行きましたよ~^^
夜景もきれいですよね^^走り屋多いけど・・・

いい公園ですね~♪
みどりちゃんもりんごちゃんもシュールですねえ^^;
こうゆうの大好きですけど~v-16
ローラー滑り台を歩いて滑るとは!
2人ともすごいっ
そよはビビッて、全然だめでしたよお~(笑)

滑り台のはろくんと最後のろこくんの笑顔
とっても癒されますね^^ありがとう~

No title

みどりちゃん、デデデカイねぇ。
おお!!はろ君も、ろこ君も、初めての公園、楽しそうだぁ。
うちのお嬢は、こういう時もビビリなもんで、初めての場所での散歩は、オロオロ焦せ焦せ(--)
その場の雰囲気に慣れるのに、時間がかかりますぅ。

ロング滑り台、私も好きですよ~。
最近滑ってないなぁ~(^^;
はろ君も、ろこ君も、なかなかいい笑顔でないの~。

りんごは、貰えなかったねけど(^m^)
貰っても硬くて重くて、食べられなかったと思うよ~。

なんだか広そうな、静かそうな、公園ですねぇ。
人がいっぱいると、ドギマギしちゃうジーナっちょも、ここなら、楽しく過ごせそうだぁ(^^)

Re: No title

v-22chinojiさんv-22

台風、来ているようですが
私の住んでる地域は、そんなに台風っぽくないですね~。
突風が時々ふきますすが、何事もなく通り過ぎて欲しいです。

やっぱり生駒知っておられましたか~(笑)
私も、若い頃は夜景に見にいってましたよ~!!
夜景と言えば、生駒山でしたからねv-218
でも、この公園があるのは知らなくて
今回初めて行ったのですが、けっこう良い公園でした。
これから、実家に帰ったときは帰りに散歩で立ち寄ることが増えそうです!!

はろも、とってもビビり屋さんなので
絶対に無理だと思ったのですが、普通に走ってきたのでビックリしちゃいました。
そよちゃんは、やっぱり怖かったのですね。
ろこは、どうしようもなく下りて来たって感じでしたよ~。
途中で滑りが止まった時に、旦那に飛び乗ってましたからね。

ありがとうございます!!
笑顔見れるのは、ほんとに嬉しいですよね。

Re: No title

v-22cocozooさんv-22

いきなり現れたみどりちゃんに、とってもビックリしてしまいました。
回りとのバランスがちょっとね~。
ジーナちゃんは、初めての場所に行くと、オロオロしちゃうのですね。
うちは、大興奮!!リードなかったら、一瞬で見えなくなりそうですよ~v-12

滑り台、楽しいですよね♪
遊んでる方がいると、なかなか滑ること出来ませんが
だ~れもいなかったから、遠慮なく滑れちゃいました!!

ぷぷ。
やっぱり硬いりんごは、食べられないですよね~。

行った時間が良かったのか、入っていいのかな?って思っちゃうくらい誰もいなくて・・・
初めのうちは、ちょっとドキドキしながら歩いてしまいました。
はろも人混みがとっても苦手なので、
すれ違う人もいないし、ゆったり散歩出来ました!!
実家からの帰り道なので、これからどんどん立ち寄って行こうと思います!!
プロフィール

haroco

Author:haroco


はろ
 バセンジー男の子
 寂しがり屋のガウガウ犬
ろこ
 Mピンシャー男の子
 元気いっぱいのチビ

たんじょうび♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

harocotter
QRコード
QR
