スポンサーサイト


晴れたね♪

久しぶりに太陽さんのお出ましです

11090601.jpg

やっと3人で気持ちよく散歩が出来る

11090602.jpg



4日間の汚れを落とさないとね。
毎日、雨でずぶ濡れやったから
今日は朝からシャワーですよ!!

11090603.jpg

あっ、くもっちゃった
午前中、外の風が冷たかったから
ドライヤーで、ちゃんと乾かして~。

11090604.jpg

大人しくしてそうやけど、
この一瞬だけですよ。
ず~っとイライラ逃げまくってました


ほんとは、1日にせなあかんかったけど
雨で付けれなかったフロントラインも
やっと付けることが出来ました。

11090605.jpg

あとは、ベランダで自然乾燥♪
ろこもシャワーに入ってます)
同じ格好で日向ぼっこ

11090606.jpg

こっち向いてたら、もっと可愛かったのにな~。


11090607.jpg

今朝は、風が冷たいので
日向ぼっこが気持ち良い。
北側の窓を開けると、肌寒く感じちゃうくらいです。

11090608.jpg

ろこも久しぶりの太陽さんなので
ちょこっとだけどね。


今日は1日中、と~っても過ごしやすい。
夕方の散歩も、気持ちよく出来そうだね~。

また、残暑厳しくなるみたいだけどね。







今日もポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バセンジーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~!!

ようやく晴れた空の下でお散歩が出来ましたね~!!
良かった!良かった~!!
朝日を浴びると健康にも良いらしいですし、気持ち良くお散歩が出来ますからね♪

ププッ・・・でも、シャンプーされちゃったのね、ふたりとも(^^)
家も明日シャンプー予定・・・ルビ・シュリは何も知りませんけど(笑)
はろくん、ドライヤー大丈夫じゃないですか!!
全然暴れてる様子じゃないし!!
家は明日はシャンプー後のひと暴れが控えてます(**)
なんで、ドタバタ走り回るのか・・・トホホ・・・。。

ろこくんも、ちょっとだけでも日向ぼっこが出来て良かったですね~!!
早く紫外線が弱い季節になると良いですね~!!

きぐうだね

あらっ、やだよ、奥さん。
昨日のシュシュがおソロだったのに今日はお風呂が一緒だよ。
モッティ君、本日入浴だよ。
ワッショイ、ワッショイ、ワッショイで綺麗さっぱりさぁ。

それにしても抜け毛がてんこ盛り。
あんなに抜けても毛が残ってんだからすごいだよね。
私なら大参事だよ!

はろ君、ろこ君もさっぱりしてよかっただね。
本人は冗談じゃねぇよとおもってぃるけどね、プッ。

Re: No title

v-22kuugaさんv-22

こんにちは~。
や~っと良い天気になりましたよ~。
朝日は、気持ち良いですね♪

ルビーちゃん&シュリちゃんは明日がシャンプーなのですね!!
はろは、ドライヤーめちゃくちゃ嫌いなんですよ。
このときは、端っこに追いやって、無理矢理座らせました。
あとは、狭い洗面所は走り回って
もちろん部屋の中も走り回ってましたよ~。
明日は、ルビーちゃん&シュリちゃんの運動会ですね(笑)

今月いっぱい我慢したら、紫外線もだいぶ弱くなるかな~って思ってるんですけどね。
あと少しの我慢です。

Re: きぐうだね

v-22さっちんさんv-22

おっと~!!きぐうですねv-218
モッティ君もお風呂だったんだぁ~。
ワッショイワッショイ♪盛り上がってキレイになったかな?(笑)
私も一人でお祭り騒ぎすれば良かったな~。
静か~に洗っちたよっ。

モッティ君、いっぱい毛が抜けたのですね。
はろは今日、あんまり抜けなかったよ。
その代わり、私毎日びっくりするくらい抜けてますよ~。
でも、剛毛なので全然減らない。
少しわけてあげようか?(爆)

ぷぷ。
確かにスッキリしたぁ♪って思ってるのは
私らだけですね。
本人らは、良い迷惑でしょうね。

No title

おう!眩しい太陽!
やっとこ晴れましたね~♪。
こちらも今日は、晴れました~。
涼しい風にポカポカ太陽は、最高ですね~。

はろ君、がんばってドライヤーに耐えてるってお顔してますよぉ。
ジーナは、ぜんぜんダメなので、ドライヤーは、諦めました(--)

流石、ご兄弟。
見事なシンクロ日向ぼっこでございます。
紫外線がゆるくなれば、ろこ君ももう少しゆっくり日向ぼっこできるようになるのかな(^^)

No title

なんか、先週末から雨が降る、大荒れだ~とか言われ続け
実際土曜も日曜もショートバージョンながら散歩はできていたんですが、
なんかずっと散歩してない気分で、
太陽もあまり見てないようなそんなカンジです。ホントは違うけど。

はろくん、エライv-218一瞬でも大人しくできるなんて。
かりんは全然ダメです。一瞬たりとも大人しくできないv-40
足に挟んで乾燥します。ん?乾燥・・・じゃなくて乾かしますv-8

わが家は週末にきっとシャワーだと思います。
ももがそろそろ犬臭い、ぷッv-13

Re: No title

v-22cocozooさんv-22

やっとお顔を見せてくれましたよ~太陽さん。
今日は、横浜も良い天気になったのですね~。
こちらは、1日中涼しい風が吹いていて
とっても過ごしやすい1日になりました。

ジーナちゃんもドライヤー嫌いのですね~。
はろも嫌いなので、いつもお天気の良い日にベランダで自然乾燥ですよ!!
今日は、そのままベランダに出したら冷えちゃいそうだったので
頑張ってと言うか、無理矢理耐えさせました(笑)
写真撮るために、押さえつけちゃってます。
後は、狭い洗面所を逃げまくってましたよ~。
ちなみに、冬はストーブ前で乾燥させますよ。

もう少し紫外線が弱くなってくれたら、思う存分日向ぼっこもさせてあげれるんですけどね。
今日も、5分程でお耳真っ赤になってしまいましたv-12
抱っこで無理矢理部屋の中にいれたのですが
はろがそのまま日向ぼっこしてたので
窓ガラスガリガリして、『出せ~!!』と暴れてましたよ~。
あと少しの我慢ですね。

Re: No title

v-22haruさんv-22

北海道もず~と雨ですもんね~。
今日は1番の雨みたいですが、大丈夫でしたか?
少しだけの散歩だと、行った気しないですよね。
私も太陽、久しぶりに見ましたよ。
ず~っとジメジメしてたので、なんとビックリ!!ベランダのウッドデッキから
オレンジ色のキノコが生えてきてしまいましたv-12
こんな事初めてです。
大きくなったらイヤなので旦那に取ってもらいましたが
太陽光線でキノコ菌?早くなくなって欲しいです。

かりんちゃんもドライヤー苦手なのですね。
はろもほんの一瞬ですよ!!
あとは逃げ回ってましたからね。

ももちゃん&かりんちゃんも週末はシャワーなのですね~。
やっぱり、バセよりミニピンの方が匂いますよね~。
うちも、いつもろこの方が獣っぽい匂いがしてますよ(笑)

No title

おはようございます♪

晴れましたね~v-278
しかも とっても気持ちいいお天気で・・・
3人楽しくお散歩できたみたいですね~

でも、帰ってから フフフ シャンプーv-344
はろくん モヤってなかなかセクシーだよ~v-415
え~ はろくん 写真が撮れるなんて ・・・
うちは ドライヤーもつだけで 精一杯で カメラなんて ムリ~です(爆)
でも、さっぱりしてよかったね~

あ~うちもそろそろフロントラインなんだけど・・濡れてもいいけど・・・
まだ かがむのがちょっと足が痛いので シャンプーはもう少し後かな~
トリミング出したいけど この前 小太郎が すごく イヤそうだったから・・・

あ~ 今日も とっても 気持ちいいですよね~
どこかに行きたくなる~ ウズウズv-410
我慢出来ずに harocoさんトコら辺をウロウロしてても 通報しないでっくださいね~
久々に奈良行きたいな~v-448v-355

Re: No title

v-22小太郎ママさんv-22

こんにちは~。
今日も良い天気ですね~♪
これから、どんどん散歩のしやすい季節になっていきますね。

毎日、雨に打たれてた体をやっと洗うことが出来ました~。
はろは、お風呂の中では大人しいんですけどね~。
出た途端に暴れ出しますよ~!!
なので、いつもはドライヤーなんてかけないで
ベランダに放り出すんですけどね。

フロントライン、別に濡れても大丈夫なんですけどね~。
でも、付けた後2~3日はシャンプーしない方が良いって言うので
いつも雨の日は避けてしまってます。
小太郎君も早くスッキリ♪できるといいね。
ママさんの足次第かな?(笑)

私はいつでも大歓迎ですよ~(*⌒▽⌒*)
約1匹猛犬がいますが、小さいのが接待したいと思います。
あっ( ̄。 ̄;)小さいのも愛想悪いんだった(爆)
愛想の悪い2匹が待ってますが、いつでも遊びに来て下さいね~。
プロフィール

haroco

Author:haroco


はろ
 バセンジー男の子
 寂しがり屋のガウガウ犬
ろこ
 Mピンシャー男の子
 元気いっぱいのチビ

たんじょうび♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

harocotter
QRコード
QR
