スポンサーサイト


気持ちの良い朝。

今日もとっても爽やかだぁ~♪
朝から気持ちがいいね。

洗濯物干しにベランダに出たら
急いで付いて出てきた2匹。

11090701.jpg

ぷぷ。
朝日が眩しくて目が開かないね。

11090702.jpg

こちらさんも、とっても気持ちが良さそうだ。。。
でも、実はとっても邪魔なんだよね

狭いベランダの真ん中で2匹揃って寝られちゃうと・・・

11090703.jpg

洗濯干すのに、移動する度に
踏んづけないように気をつけなくちゃいけない。


洗濯干したら、はろはそのまま置いといて
裏のベランダで、伸び放題の草抜きを。

これ手伝ってる

11090704.jpg

あんまり食べちゃダメだよ。

11090705.jpg

はぁ~。
やっとボーボーのベランダがスッキリした♪


今日のはろは忙しい
何度もベランダで日向ぼっこ

その度について出て行くちびっ子くん。

11090706.jpg

母ちゃんの心配なんて無視して
太陽浴びながら、すぐに寝てしまう

11090707.jpg

これ
部屋に入るよ。

11090708.jpg

えっ?じゃないよ。
早くおいで。

はろは、テキトーに帰っておいでね

11090709.jpg

ちゃんとテキトーに帰って来て
ほけ~とする。

11090710.jpg

秋っぽくて良いね~。
でも、週末はまたムシムシするらしいよ。








今日もポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バセンジーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~!!

ん~、なんだかのんびり感がとっても良いですね~!!
朝日がとっても気持ち良さそうだし♪
はろくんはベランダと中を行ったり来たりしていたのですね~(^^)
どこかで見た光景・・・あっ、ルビーと同じ~(笑)
那覇はお昼頃から、雲が流れて雨が降ったり止んだりのお天気でしたが、午前中は同じことしてましたよ~(笑)

何でもない光景ですけど、幸せな光景ですよね~(^^)
ろこくんは、もう少し紫外線が弱くなったら、ベランダでもゆっくり出来ますね~!!

Re: No title

v-22kuugaさんv-22

こんばんは~。
心地良い天気だと、のんびりまったり~になっちゃいますね~(笑)
はろも何度も日向ぼっこするようになりましたよ。
ベランダに出たいと、窓ガリガリして開けろ~!!って要求するのですが
その度に一緒にろこも付いて行っちゃって。
もう少し涼しくなってくれたら、自由に行き来出来るようにしたいのですが
今は、ろこが勝手にベランダに出ないようにしてるから
はろの出入りの度に、窓開けに行くのが、とっても面倒くさいです(>_<)

ルビーちゃんとはろが一緒に暮らしてたら、
2人ず~っと同じような行動取ってそうですよね(笑)
那覇は雨が降ったのですね。
ルビーちゃん、お昼から日向ぼっこ出来なくて
つまんなかったかな?

ほんとにそうですね~。
家でのんびり出来てるのって、とっても幸せですよね。
気にしすぎなのかもしれませんが
真っ赤になる耳を見るとどうしてもね~。
早く自由にベランダに行き来させてあげたいです。

No title

久々になんか爽やかなカンジじゃ~ないですか。
札幌は明日こうなりますよ~だって、晴の予報だし最高気温28℃だし~
やっぱり日射しは良いですね・・・
日に焼けちゃうけど。

ろこくんはやっぱりある程度の所で終了~なのね・・・
はろくんは相変わらず伸びてますね~どこまで伸びるんじゃ~って
くらいどんどん伸びて縮む~
ぷッv-8

No title

おはようございます♪
う~んv-411 わかる!!ろこくん!!!!!
でも、いいお天気だもんね~
ろこくんったら~ かわいいお顔・・・
でも、たしかに 洗濯物干すとき下にいたら 危ないですもんね~
うちも ウロウロするので 踏んでしまいそうで・・・また こけないように気をつけなきゃ!!harocoさんも気をつけてくださいね(笑)

harocoさんもベランダのお手入れしたんですね~
うちも そろそろ お手入れしなくてはいけないので 今日はやろうかな~・・・そろそろ秋仕様にしなくては・・夏の花は終わりですからね~
v-410

でも、気持ちいいのは だんだん また 台風のせい???
暑くなるらしいですね・・・
イヤだな~
でも、ろこくん まだ 紫外線はあぶないので お肌気をつけてね~

harocoさん いつでも来ていいなんて言うと このおばさんすぐにその気になって行っちゃいますよ記号(笑)
でも、行くときは遊んでくださいね~ 連絡します!!

Re: No title

v-22haruさんv-22

昨日は、久々の湿度45%ですよ!!
こんなに低い湿度になるんだ!!ってビックリしてしまいました。
最低気温も、最近札幌並みに低いので
朝起きると、肌寒く感じることもありますよ~。
でも、爽やかなのも今日までなんですって~v-12
でも、朝晩過ごしやすくなっただけでも、体が楽ですね。

大丈夫かな~?って思うのですが
真っ赤になる耳を見ると、やっぱり思う存分ってわけにはいきませんね。。。
日に当たって、私が熱く感じるうちは
もうちょっと我慢してもらおうと思ってます。
もっと寒くなったら、ず~っと日向ぼっこしてると思いますしね。

今日のはろは、すでに伸びてますよ~。
足の指まで伸びてます(笑)

Re: No title

v-22小太郎ママさんv-22

おはようございます♪
今日も朝から良い天気ですね~。
でも、今日はちょっと暑いかな~v-13
小太郎君も洗濯干してると、一緒に付いてきウロウロしてるのですね~。
ほんと、つまずいてコケないように気をつけないと!!(笑)

ず~っと暑くてベランダに出るのもイヤだったので
放ったらかしだったので、大変な事になってました。
もう何の花も咲いてませんよ~。
唯一頑張ってるのがオクラさんです。
青虫が大量発生して、危なかったのですが
旦那に頼んで取ってもらって、なんとか復活しましたよ♪
草抜いたら、なんとも寂しいベランダになりました(爆)

週末はまた蒸し暑くなるみたいですね。
また台風も発生してますしね。
オレサ~なカフェとか全くないですけど(泣)
こんな田舎で良ければ、ほんとに大歓迎ですよ~♪
お散歩する所は沢山あるんですけどね!!

No title

こんにちは~♪
すっかり秋の風で、はろくん、ろこくんも気持ちよさそうですね^^
とっても幸せそうだわ~^^
うちのお嬢さんも、ベランダとソファを行ったり来たり
より快適な場所を探し求めてうろうろしちょります~(^m^)

今回の台風は、奈良の方は大変でしたね(T-T)
橿原の方は大きな被害がなかったようで、ほっとしています。
十津川ってこないだharocoさんたちが行かれたばかりですよね・・・
秘境って感じで、ほんとにすばらしいところなのに・・・残念です。
ダムとかまだまだ不安がたくさんですが
これ以上被害が広がらないことを祈ってます。

Re: No title

v-22chinojiさん

こんにちは♪
朝晩はすっかり秋ですね~。
朝はここ2~3日肌寒く感じることもありますよ~。
でも、天気予報通り・・・今日のお昼過ぎからはしっかり
蒸し暑くなっちゃいましたよ~v-13
そよちゃんもベランダと部屋とを行ったり来たりしてるのですね。
わんこもだんだん過ごしやすい季節になってきましたね♪

自分の所がそんなにすごい台風じゃなかったので
被害をテレビで見たときは、本当に驚いてしまいました。
それに一週間前に見た景色が、消えちゃいましたし。
ニュースでよく流れてる風屋ダムも、とってもキレイなダムだったのですよ~。
私が見たダムとは、ずいぶん変わってしまってました。
少しずつ孤立箇所が減ってるようですが
道路が寸断されてるのが、心配ですね。
1日でも早く車が通れるようになって欲しいと思います。

もう

そうそう、もう寒いから日向ぼっこは気持ちいよね~
っておいっ!
まだ日差しは暑いだよ!(爆)
暑いのに毛布かけて寝たり日向ぼっこしたり掃除機の温風にあたったり・・・最近の子はどーしちゃったのかね(爆)

でもおばたんはその気持ちよさげなお顔に心臓バクバクだよ♪
ブッチュ―してあげようか。
歯を磨いてからkissするようにするから臭くないだよ~
ついでにそのまま食べちゃうぞー。
おばたんは妖怪なんだから。

Re: もう

v-22さっちんさんv-22

爽やかだったのは、昨日までだったぁ~。
今日は朝から蒸し暑くて、ヘロヘロですよ~。
なのに、はろは今日もアッツアツの中、
日向ぼっこしてましたよ~。
おバカな頭が、さらにバカになるよ(爆)
ほんとだね~。
今から、熱風や毛布。冬はどうなっちゃうんだろうね~。
うちの小さい方の最近、夜は毛布の中で寝てますよ~。

さっちんさんがピッカピカに歯磨きしてくれても
うちの子がお口くっさくさだよ~(爆)
歯磨き嫌いなので、じぇんじぇん磨いてません。
お口臭くても、ブチュ~してくれますか~?(笑)
プロフィール

haroco

Author:haroco


はろ
 バセンジー男の子
 寂しがり屋のガウガウ犬
ろこ
 Mピンシャー男の子
 元気いっぱいのチビ

たんじょうび♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

harocotter
QRコード
QR
