スポンサーサイト


あっついのぉ~。

先週末から、ほんとにアッツアツの日が戻ってきましたね~
肌寒いなんて、長袖着ちゃってたのが、嘘みたい。

夏の太陽は、部屋の中には入ってこないけど
秋の太陽は、ガンガンに入ってくる
もう昼間にカーテンは開けれません。


そんな窓際で、ひょこっと小さい足が生えてきた(笑)

11091201.jpg


そ~っとそ~っと覗いてみると・・・

11091202.jpg

やっぱりね
昨日は父ちゃんの膝の上でも・・・

11091203.jpg


先週末から、我が家はまたしても
『へそ天祭り』

もちろん、アニキィも
伸びたり縮んだり

11091207.jpg

11091208.jpg

私も一緒に暑さに悶えております。
今日も暑そうだね。




おまけ

我が家のオクラちゃん。
順調に実を付け続けてます

11091206.jpg

ただ・・・
一つずつ大きくなるから
ほとんどがろこのお腹の中に・・・








今日もポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バセンジーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~!!

あら~、へそ天のイメージのないろこくんが・・・珍しくへそ天してるのですね~!!
「へそ天祭り」・・・どこか地方のお祭りで本当にありそうなネーミング!!
いっそのこと奈良のお祭りにしちゃうとか・・・って、どんなお祭りよっ!!って感じですよね~(^^;

ろこくんの小さい足が可愛いですね~♡
足っていうより・・・あんよって感じです♪

今度ぜひはろくんとろこくんと、シンクロへそ天祭りを開催希望!!
ぜひぜひ見たいで~す!!

No title

へそ天祭り絶賛開催中ですね~
しかもかなり盛り上がっているようで・・・
harocoさんも参加しているのですかv-236
お腹を冷やさないように気をつけましょうね~

ピンちゃんとかイタグレの足は後ろ足が好きです。
ももの場合前足は結構大きいので、かわいいv-238とか
あまり思いませんが、後ろ足はかわいいですよね~
ろこくんはさらに半分のサイズなので後ろ足もさらに小さいでしょう。。。
後ろ足フェチと呼んでくださいv-218

Re: No title

v-22kuugaさんv-22

こんにちは~。
ぷぷ。へそ天祭り、開催しちゃいましょうかね~。
ルビーちゃんも、もちろん参加して下さいよ~。
シュリちゃんは、特訓ですねv-8
はろのへそ天講座でも開きましょうかね(笑)
ムシムシ暑いと、ろこもへそ天になっちゃうみたいですよ。
1週間前は、毛布の中で寝てたのですけどね。
わんこも暑かったり涼しかったり、忙しいでしょうね~。

確かに、ろこの足ってあんよって感じですね。
どこをとっても、大人になりきれてませんよねv-8

なかなかシンクロでへそ天ってなりませんね~。
寒い時期だと、一緒に丸まって暖をとりますが
暑いと、絶対に違う場所で寝てますからね。
いつか、シンクロでへそ天してくれるといいのですが!!

Re: No title

v-22haruさんv-22

我が家は毎日、盛り上がってますよ~v-218
ご一緒にいかがですか~?
もちろん私も、参加中ですよん!!

haruさんは、後ろ足が好きなのですね~。
ピンとイタグレって細い感じが似てますもんね。
ペットショップで売られてるミニピンを時々見ると
ろこの方が足が細くて小さいのですよね~。
ミニピンって、ほんとに小さい子からおおきい子まで
とっても差がありますよね~。

ジュルル

あ~こりゃたまらんよ、奥さんっ。
お宅の息子さんいい男だからさぁ♥
イケメンが無防備にお腹見せちゃって・・・・
おばたん、鼻血はダラダラだしヨダレもタラタラで人間じゃなくなってるだよ。妖怪になっちゃてるよ。

羨ましいね。
こんなに寝てる姿を見て抱きしめたいっなんて普段思わないだもん。
うちの子は。
ウチの子、屁ばっかこくしね。

いつか妖怪オババに襲われないようにお気を付けあそバセ~。

Re: ジュルル

v-22さっちんさんv-22

がはは。
いい男はお腹はみせないでしょ~?
だって、モッティ君がそうでしょ?
うちの息子達は、ちょっと無防備過ぎなんですよね。
お願いだから、妖怪にはならないで~~~(爆)

うちの子も、負けないくらい屁こきマンだけど・・・
抱きしめた時に、くっさ~いのするけど耐えれるかな?
あっ、でも、ろこはそんなにおならしないな。
抱きしめるなら、ろこをおすすめしますv-218

No title

おはようございます~

暑いですね~ ホントに また 夏が戻ってきた・・・
今日も朝から日差しが ジリジリ こげそうです(爆)

お~ とうとうろこくんまで へそ天祭りですかv-411
もう~ これは 北島サブちゃんの 祭りを歌わねばv-415
ま~つりだ 祭りだ 祭りだ ♪♪♪

でも、しばらくは へそ天祭り続きそうですよ!!
あの秋はドコへ行ったんでしょうね~???

おくらの花ってかわいいですね~
って・・おくらって一つずつしか出来ないんですか???
それは すぐに食べられちゃいますね~v-410
harocoさんの口にも 今年は一つくらい入るといいですね~

Re: No title

v-22小太郎ママさんv-22

おはようございます。
ほんとに今日も暑いですねぇ~。
日差しがきつくて、まだまだお出かけは厳しいですね。

今日はサブちゃん歌って♪、祭りを盛り上げますね~(笑)
朝から、もうお祭り騒ぎですよ~!!
残暑はいつまで続くのでしょうね~。
もう汗だくになるのは、イヤですね。

オクラ、鉢植えなのであまり大きく育たなかったから
お花も一つずつみたいですよ。
お隣さんの畑のオクラはとっても立派に育ってて
何個も花咲いてますからね~。
一つくらいは、私も食べておかないとね。
プロフィール

haroco

Author:haroco


はろ
 バセンジー男の子
 寂しがり屋のガウガウ犬
ろこ
 Mピンシャー男の子
 元気いっぱいのチビ

たんじょうび♪
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

harocotter
QRコード
QR
