スポンサーサイト


頭隠して尻隠さず。。

残暑が厳しくて・・・今日もギラギラ太陽ですよ

朝のまったりな時間。
と~っても眠そうな顔のはろ

11091301.jpg

目の前にいる私が邪魔なようで
『どっか行けよ・・・』って感じだね。


あ~~あ。
私がどれだけ心配しても・・・
そんな事、分かってくれへんねんなぁ~~。

11091302.jpg

カーテン閉めても、中に入られたら意味ないよね

11091303.jpg

1番浴びて欲しくない頭にしっかり、日差しが

これって、どう思うよってはろに話しかけてもこれやしな・・・

11091304.jpg

( ̄。 ̄;)ふぅ~。


ろこを呼び戻しても、少しすると・・・

11091305.jpg

どうしても、日向ぼっこがしたいのね。

11091306.jpg


困った坊ちゃんだね。
しっかりカーテンを閉めると・・・
カーテン前を行ったり来たり。

11091307.jpg

アカン。
お耳が真っ黒になるよ。
もうすでに、みんなより黒いんやからさ。



スネてます。
完全にスネてます。

11091308.jpg

もう少しの我慢やで。



11091309.jpg

あんたは関係ないでしょ!!







今日もポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バセンジーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~!!

ご、ごめんなさい・・・最後のはろくんの写真見て声を出して笑ってしまいました~(^^;
ひっくり返ったお顔で「バ~カ!!」って・・・ウケる~(爆)

ろこくん、どうしても太陽を浴びたくなっちゃうのですね~。。
それに、お外が気になっちゃうってこともあるのかもしれないですね~!!
もう少し我慢したら紫外線も弱くなるでしょうから、そうしたら日の当たる場所に出てたくさん遊んでくださいね~!!
ろこくんのスネオ顔、これまた可愛いこと~♡
そんな顔されちゃったら、ついつい出してあげたくなっちゃいますよね~。。
心を鬼にするのも大変かも~!!

日差しはねぇ

そうそう、日差しは黒くなるだよ!
気を付けないと大仏みたいに肌がきったなくなるだよ!!
おばたんだって気を付けてたつもりが今じゃすっかりきたねぇオババ。
ろこ君にはいつまでも綺麗なイケメンでいてもらわなくっちゃ~♪

はろ君の白は本当に眩しいぐらいに白いだね。
ウチのなんちゃってバセと比べちゃいけないねー。
はろ君もバカって思うだよね。
モッティのこと言ってんだよね、ふふっ。

Re: No title

v-22kuugaさんv-22

こんばんは~。
いいのですよ~!!だって、あの顔言ってるでしょ?
バ~カ!!って。
声を出して、笑ってもらえたなんて、嬉しいですよ♪

ベランダに出れないようにしたら、意地でも浴びてるやる!!って感じで
カーテンの隙間見つけては、入ってしまってv-12
可哀想なんですけどね~。
好きなことは、出来れば好きなだけさせてげたいんですけどね。
カーテンの隙間に入ろうとしたら、『ダメっ』って声かけてるんですけど
その度に、『なんで?』って顔されちゃいます。
早く秋の優しい日差しになってほしいです。

Re: 日差しはねぇ

v-22さっちんさんv-22

いつまで経っても、日差しがきつくてイヤんなっちゃうね。
大仏様も焼けちゃってますか?
うちの旦那、白くて気持ち悪いよ(爆)
私、すぐにシミになっちゃうから、年々シミおばけv-39になっちゃってるよ。
もう化粧しても、消えないもんねv-40
白髪も増えちゃって、おばあちゃんみたいだよ。

ここだけの話・・・
はろの良いところって、お腹が白いとこだけみたいですよ!!
シミがないのが取り柄みたいな感じ。
他に良い所、何にもないもんね~v-40

モッティ君の事、バカなんて言うわけないじゃないですか~。
もし言ったりなんてしたら、私が蹴り入れてやるよv-359
はろよりバカはいないってさっ。

No title

あびちゃってますな~。
これじゃ、harocoさんの心配も増しちゃいますな~。
お日様の温もりはここちいいから、ろこ君の気持ちもわかるんだけどねぇ、お耳が大変なことになっちゃうからねぇ、、
これもママの愛なんだよ、ろこ君。
早く、紫外線が柔らかくなって、ポカポカ日向ぼっこができるといいねぇ♪
はろ君、デコしわが・・・

No title

ろこくん、色素沈着v-236しちゃってるのかしら。
わたしはももにほっかむりさせるのと同じですね~
しもやけの季節がもう間近で、イヤになっちゃうv-239
でも今ももう、耳冷たくなってます。
年がら年中、末端冷え性v-40
どこぞのOLのねえちゃんみたいですねv-218
オバちゃんだけど。ぷッv-8

はろくん。バ~カて。そう言えば、なんか見たことある顔って
思ったら、かりんもやってますよッ。その顔。
そっか~バ~カって言ってたのかv-217かりんめv-217

Re: No title

v-22cocozooさんv-22

困っちゃうでしょ~?
私の目を盗んでは、カーテンの隙間から中に入っていって
浴びちゃってますよ~。
好きな事できないのは、可哀想なんですけどね。
最近、とっても暑いですし・・・
もう少しの辛抱って事で、我慢してもらってます。

はろのデコしわは・・・
縦から横に変えたみたいですよ(笑)

Re: No title

v-22haruさんv-22

そうです。
色素沈着しちゃってます。
人で言うと、日焼けした後のシミですよね。
耳全体にシミができてる感じって病院で言われました。
なので、もうピンク色には戻らないみたいなのですが
黒いのは、もっともっと黒くなるんですよね~v-12
何度も何度も耳だけ脱皮?してますしね。
ももちゃんも、もう耳が冷たくなってきてるのですね。
しもやけも大変ですもんね。
耳って血が出ると、なかなか止まりませんし・・・
冬の間は、ももちゃんもお耳のケアが大変ですよね~。
ろこも、しもやけにならないように気をつけないといけませんね。
ぷぷ。OLさん。
冷え性は辛いですね。

ありゃ。
かりんちゃんに、とばっちりv-236
かりんちゃんは良い子だから、haruさんに向かってそんな事言わないですよ!!
はろは、年中そんな顔して、私の事見てきますけどね~v-40

No title

こんにちは~

はろくん 眠そう~
わかります !! わかります !!!!!!
今日は 私も朝から 眠くて ゴロゴロ 何もしてないですv-355
そろそろ 洗濯物まわさなくては!!
って、遅いですよね・・・

でも、ろこくん日向ぼっこが好きなんだね~
でも、お耳とかの事考えるとね~
ろこくん 我慢ですよ!!冬になったら バセとかミニピンのお耳は
それでもない 寒そうで かわいそうなのに・・・
小太郎も冬になると お耳がしもやけっぽくなってますv-406

でも、最後の いじけろこくんと ???はろくん(笑)
何だか笑えますv-411

Re: No title

v-22小太郎ママさんv-22

こんにちは~。
私も毎日眠くって困ってますよ~。
でも、あまりに暑くて寝ることも出来ず・・・
洗濯、すぐに乾くからお昼くらいでも、全然大丈夫ですよ!!
私もたまに忘れちゃいますしねv-8

ろこの1番の楽しみは、日向ぼっこ♪ってくらい
日向ぼっこが好きなんですけどね~。
ほんとに、冬になれば今度はしもやけの心配しないといけませんよね。
小太郎君も、お耳弱いのですね。
年中、耳のことばかり気にして疲れますわ。

はろは、笑いとってるかのような寝相ですからね~。
今日も凄い格好で寝てますよ~。
今日も祭り~♪歌ってますよ!!(笑)
プロフィール

haroco

Author:haroco


はろ
 バセンジー男の子
 寂しがり屋のガウガウ犬
ろこ
 Mピンシャー男の子
 元気いっぱいのチビ

たんじょうび♪
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

harocotter
QRコード
QR
