

今日はついてる!?

昨日は、風はまだまだひんやりしてたけど
久しぶりの朝日を浴びながらの散歩

041701.jpg 041702.jpg



な~んの予定もなく1日中、ダラダラ~と過ごしてしまった。
私たちがダラダラしてると
ふたりも同じようにダラダラ過ごすので
ず~っとこんな感じ

041703.jpg




一緒に仲良く、旦那くんに埋もれてみたり

041704.jpg



はろに腕枕!?してもらったり

041705.jpg



夕方の散歩まで一歩も家を出ずに1日が終わってしまった。

041707.jpg

041706.jpg





夕方の散歩ものんびり~歩いて・・・

041708.jpg

どうだろうね~
何かあればいいけど、後はもう家に帰ってご飯食べるだけだよ。



ちょっとはろさん
背中になんかついてるけど
なにそれ~~~(゜Д゜)

そんなことってあるん?
空から降ってきたってこと

041709.jpg
                   汚くてごめんなさい(>_<)


偶然、はろ当たったの?
もうちょっとズレてたら、頭だった
笑ける・・・(。・ω・。)
笑っちゃ、ダメか

すごい偶然

041710.jpg

なんて前向き発言
ついてると言えばついてる?
ついてないと言えばついてない?


って、ついてないでしょ!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

幸せってこういうことなんだって
こっちまで幸せになれるような写真が一杯ですねv-238

腕枕してるはろくんは辛そうに見えますが起きた時どこか
痺れてたりしてそうな感じですv-12

はろくん、うんがつきましたね。これは宝くじか馬券を買いましょう。
あッ、そう言えばこの間かりんの散歩している時、
道路を渡ろうと車が通り過ぎるのを待っていたら
ちゃりに乗った女性が通り過ぎたのですよ、そしたら
その瞬間『ボタッ』とカラスのふんがv-12
すごいタイミングで狙ってたとしか思えないくらいでした。
ちょっとずれて女性にはかからなかったんですけどね。

はろくんの前向きさをわたしにも・・・v-218
今年に入ってからちょっと凹むことが多くて・・・
あッ、去年からだった~でもなんか、そんなに深刻に
ならなくても良いのかな・・・って気がしてきましたv-10

No title

まさにいい一日という感じですねー。
ワンコの寝姿ってどうしてこんなにも癒されるのでしょう。
はろ君もろこちゃんもかわゆいわー。
うちもよくあずきの耳いたずらします。^^

はろ君、すごい確率であたっちゃったみたいですねー。
そういうの当たっちゃうタイプっていますよねー。(笑)
haruさんに同じく、宝くじかロトを買った方がいいと思います。^^
チャンスです!きっと!

No title

こんばんは~!!

特別なことが何も無くても、こうやってみんなでのんびり過ごせるのって一番幸せなことだと思いますよ~!!
はろくんもろこくんも、安心しきったお顔で寝てるし(^^)

はろくん、せっかくのお洋服が汚れちゃいましたね~(**)
でも、こんなことってなかなか無いですし、何か良い事があるのかも~!!

Re: No title

v-22haruさんv-22

はろは1日何時間寝るの?ってくらいず~っと寝てますよv-75
でも、寝顔はほんと見てるだけで
幸せな気持ちにしてくれますよね。

そうかv-237
宝くじかv-219
考えもしなかったです。
はろも前向きに捉えてるみたいだし(笑)
何か買いに行った方が良さそうですね。
あれをつけて歩いてきたので、ほんとにビックリしましたよ。
でも、目の前で落ちてくるの見るのもビックリですね。

凹み続きですか・・・v-12
前向きにいきましょうv-218
ももちゃんとかりんちゃんにも
いつ降ってくるか分かりませんからねv-8

Re: No title

v-22うめちょりんさんv-22

何もしないでいても、横で寝てる姿を見るだけで
ほんとに気持ちがリラックスできますよね~。
あずきちゃんも、お耳ひっくり返されてますかv-237
うちは旦那がいつもイタズラしてます(笑)

なかなかの当たり屋さんなのかしら?
やはり、このチャンスはいかすべきですねv-218
ちょっと何か買い物ついでに、見てきた方が良さそうですね。

Re: No title

v-22kuugaさんv-22

おはようございます。
うちは夫婦共々、出不精でして・・・
用事がないと、ついついこのような1日で終わってしまうんですよねv-12
でも、幸せそうに寝てくれているので、
何もなくても、まっいいかぁ~っと思わしてくれてます。

鳥のフンは沢山落ちてるけど、なかなか落ちてくる瞬間には
めぐり会わないですよね・・・
ほんとにビックリしました。
それを、背中で受けてくるなんてv-12
ちょっと何か期待しても良さそうですね(笑)
プロフィール

haroco

Author:haroco


はろ
 バセンジー男の子
 寂しがり屋のガウガウ犬
ろこ
 Mピンシャー男の子
 元気いっぱいのチビ

たんじょうび♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

harocotter
QRコード
QR
