スポンサーサイト


2ショットは難しい。。

最近は、日が沈むのが早いから
のんびり散歩してると真っ暗になっちゃいますね。

11091401.jpg

でも・・・
相変わらずのキューケイ星人ですよ。

11091402.jpg

たびたび、意味なく座り込み。

11091403.jpg

立ち止まってると、虫がたかって気持ち悪い。
蚊にもいっぱい刺されるし~


たまには、仲良し風に2ショットの写真でも撮ろうと頑張ってみたけど
なかなか近くで座ってくれない
これが限界

11091404.jpg


近づいてくれないなら、無理矢理近づけちゃえ!!って事で
ベンチの上で座らせてみたけど・・・


お~~~い

11091405.jpg

こっち向け~


う~~~~ん。
カメラ目線はもらえへんかったけど
一応2ショットかな

11091406.jpg



でもでも・・・
こんな2ショットは撮れましたよ

11091407.jpg

たま~にあるんですよね。
一緒に踏ん張って頑張ってますよ~
しかも2匹とも2回目!!

11091410.jpg

毎日、モリモリどっさり



今日も相変わらずのろこ

11091408.jpg

呼んでもゴソゴソするだけで、戻ってこ~へんから見てみると

11091409.jpg

ありゃりゃ。
チェーン引っかかっちゃったね。
危ないから、上にあげとかないとね。







今日もポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バセンジーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

難いよね

そうそう、カメラ目線してくれたとおもってぃたら今度は違う方向むいたり
並んで撮りたいのに近くに来てくれないとか・・・・
思うようにはいかないね。
さっちんの心と一緒だよ、プッ。

WウンPショットはかなり難易度高いだよね。
ミラクルショットだよ!
パチパチ。

ろこ君、首つってるよ。
まだ若いんだから早まらないで!(違うかっ)

No title

こんにちは~!!

そうそう、2ショットは難しいですよね~。。
片方が向いてくれてももう片方がダメだったり・・・向いても変な顔だったりで・・・(^^;
ルビ・シュリなんて、必ずどちらかが変ですから・・・(^^;

WウンP、ナイスショットです(爆)
なかなか撮れないですよ~(^^)
家は無理~。。
なんせシュリは歩きウンPですからーーっ(汗)

あらら、ろこくん・・・首が~!!
気をつけてね~!!

Re: 難いよね

v-22さっちんさんv-22

おやつで釣っても、気になることがあると全然ダメですね~。
名前、何度呼んでも、無視されるしv-40
ほんとにカメラ目線は難しい。
えっ!!さっちんさんの心も思うようにいかないのv-236
女心と秋の空・・・ってやつでしょ(笑)

やったぁv-221
ミラクルショットって言ってもらえた。
そうなの・・・同時にうんPする事があっても、
一緒にカメラに写る場所でしてもらわないといけませんからね~。
こればっかりは、100%やらせなし!!
急いで、カメラ構えちゃった(笑)

出来の悪いアニキを苦に・・・
なんて事ないならないように、チェーンはちゃんと上に上げておきました。

Re: No title

v-22kuugaさんv-22

こんばんは~。
時々チャレンジしてみるのですが
2匹共がちゃんとこっちを向いてくれるってなかなかないですよね~。
ほんとに!!どっちかが絶対違う方向向いてますからね~。
名前呼んでも、無視されちゃいますし。。。

ぷぷ。ナイスショットでしょv-221
kuugaさん・・・ここだけの話、我が家のお二人さん
二人して、歩きうんPなんですよ(爆)
これは、偶然同じ方向に歩き始めたので撮れたのですよ~。
頭の方向を見てもらえれば分かると思いますが
そのまま左右へと、分かれていきましたので
転々と落ちてるうんPを必死で拾ったのでした!!

カーテンのチェーン、ちゃんと上に上げておきました。
カーテン開いてるときは、引っかかったりしなかったのですけどね~。

No title

草原でボーーーーー・・・
同じ光景を毎日見ているようなぁ・・・
まぼろしかぁ・・・
いやいや、つい数時間前に草原でボンヤリするバセンジーを見たな。
あっ、いたいた、家にもいたんだったぁ。
バセちゃんには、ズンズン歩く派と休憩大好き派と、あるようですねぇ(^^)

ツーショット写真、憧れますぅ~♪
夢の多頭飼い…ほわわわわ~ん
ダブルうんPなんてあった日にゃ~、きっとその日はいい日になりそうな気がしちゃいますぅ。
いいうんPが出ると、思わず「よっしゃー!」って言ってしまう私です(^m^)

No title

あ~ そうなんだ!! 2匹 一緒に撮るのは難しいんですね~
でも、そういえば・・・お友達と一緒に撮ろうとすると 一緒に あっちむいたりしてるかも~ v-411
でも、カメラ目線で撮らせてる子っていますよね~
アレは本当に スゴイと思いますよね~
まあ~うちは 基本 1匹でも あっち向いて ホイ状態ですけど・・・(爆)

お~ 兄弟がいるとうんPまでも 仲良く一緒にできるんだあ~ 
すごい!!!!!!!!
すんばらしい~v-344
モリモリ出てよかったねえ~

小太郎は 1匹でも モリモリ出してますけどね~(笑)
たまに うんP振り逃げされることも・・・それはかなり困りますが・・・
ピョ~んって飛んでいくから・・・(爆) やめていただきたい・・・

きゃ~ ろこくん 何か 悩みでも???
危ないから 気をつけなきゃね~
うちも よくやりますよ!!
特に 体に自分で巻きつけて 虐待されてるかのような 叫びで。。。
恥ずかしいったらありゃしないv-406
でも、本当に 気をつけてね!!

No title

WうんPって。。。ぷッv-8
でも、2ショットは難しいでしょうv-236
harocoさん、一人で撮ったんなら
すごいですね~~v-218

でもどうしてこうも非協力的なのか・・・
全世界レベルで非協力的でしょうね~
日本国内の話じゃ~ないでしょう。。。

ろこくん、危険ですね~
パニックになるとおかしな行動に出ますからね~
ろこくん、落ち着いていて良かったですv-237

Re: No title

v-22cocozooさんv-22

お返事、遅くなってしまってごめんなさい。

草原でボーーーーってするのに適した季節がもうすぐやってきますね~(笑)
歩いてれば30分くらいで帰れる距離でも
1時間くらいかかっちゃう事ってありますもんね。
ジーナちゃんは、きっと歩いてるときも
のほほ~~んとしてるんだろうな~。
はろは、歩いてるときはズンズン派ですからね。
引っ張りはいつまで経っても直りませんねv-13

多頭飼いしてるの、想像するのも楽しいですよね。
私もろこを迎えるまでは、ほわわ~~~んとそうぞうしてましたよ~。
ぜひ、WうんPで『よっしゃ~』と叫びましょうよ!!
私も、めったいに見れないから、これから『よっしゃ~』って
叫ぶことにしようかな?

Re: No title

v-22小太郎ママさんv-22

お返事、遅くなってしまってごめんなさい。

2匹ともカメラ目線にするのって、外だとほんとに難しいんですよね~。
ちょっと気になる音がすると、どっちかが見ちゃいますからね。
でも、1匹でもカメラ目線ってほんとに難しいですよね。
寝てるのは、沢山どアップで撮れるんですけどねv-8

チッコは、匂い付けてよく一緒になるんですけど
うんPは、珍しいんですよ~。
あと、こんなに近くでするのも珍しいから
思わずカメラ構えちゃいました。
小太郎君、うんPを飛ばす!!!!![絵文字:v-12
そんなすご技を持ってるのですね。
当たらないように、気をつけて下さいよ~(笑)

カーテンのチェーンって、結構引っかかりますよねv-12
ろこは、動けない程度で済みますが
はろは、そのまま走って引きちぎっていきますからね~。
気づけば、上の方にあげるようにしてるのですが
わすれちゃうと、危ないですね。

Re: No title

v-22haruさんv-22

お返事、遅くなってしまってごめんなさい。

WうんP、1人で撮りましたよ~[絵文字:v-221
2匹同時に始めたので、急いでカメラ構えちゃいました。
場所が遠いときはたまにあるんですが
こんなに近くてしたのは、初めてでした!!

写真だけじゃなく
ほんとに非協力的ですよね。
全世界レベルだったら、これはもう諦めるしかないですね・・・
おやつで釣っても、全然ダメですもんね。

すぐに気がついて良かったです・・・
そうですよね。
パニックになると、とんでもない行動に出るときがありますからね。
ちゃんと気をつけてあげないといけませんね。
プロフィール

haroco

Author:haroco


はろ
 バセンジー男の子
 寂しがり屋のガウガウ犬
ろこ
 Mピンシャー男の子
 元気いっぱいのチビ

たんじょうび♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

harocotter
QRコード
QR
