スポンサーサイト


PCがぁ…(T_T)


最近、調子の悪かったPCが
昨日とうとうグレてしまいました

PCの機嫌が直り次第、復活いたします。

コメ返し、後でゆっくりさせて頂きますね。
ごめんなさい。


連日の暑さに、我が家は『へそ天祭り』で盛り上がっております



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

寂しいの

あらっ、やだっ!
ってことは・・・はろ君ろこ君が見れないってことだね。
この先、あたしは・・・ど・どーやって生活していけばいいだか・・・
お願い、早く復活してぇぇぇ。

No title

PCもへそ天祭りに参加しているのでしょうか。
どうか、1分も早く我に帰りへそ天祭りに参加する
立場ではないことをわかっていただきたいですね~

そういう時は慌てず騒がず、ブログのネタ探しに
没頭していただけるとよろしいかとv-218

No title

こんにちは~!!

あらら、PCがご機嫌斜めになっちゃいましたか~(^^;
早く直る事を祈って、へそ天祭りを頭の中で想像しながら待っていますね~!!

台風の影響で紀伊半島方面も、これから雨の影響が出るみたいなので、気をつけてくださいね~!!
ちなみに那覇は・・・今晴れてまーす(^^;

No title

こんにちは~

PCさんは ゴキゲン直しませんか???
アレレ・・・
早く復活できますように・・・

でも、今日は 涼しいから きっと へそ天祭りはお休みかな???
台風気をつけてくださいね!!
ではまた・・・

Re: 寂しいの

v-22さっちんさんv-22

私も寂しかったですよ~。
旦那が出張でいなくて、こんなに時間がかかちゃいましたよ~。
未だに、自分じゃどうすることもできないなんて
情けないね~。
でも、今日も朝からグレちゃって
さっき、電話で解決策聞いたんですよ。
今週も出張でいないので、こんな時にやんなっちゃいますね。

Re: No title

v-22haruさんv-22

昨日、復活したのも一瞬でしたよ~。
私がお手上げでへそ天祭りに参加してました。
自分のブログ書けないだけならいいのですが
みんなの所にも行けなかったので、ヒマヒマッ子でした。

心配して頂いて、メールありがとうございました。
さっき、解決策を電話で教えてもらったので
今後も同じトラブルなら、どうにか解決できそうです。

Re: No title

v-22kuugaさんv-22

こんばんは~。
昨日、ちゃんと使えるようにしてくれて
沖縄へと旅立って行ったのですけどね~。
朝、パソコン開けてみたら、使えちゃいじゃ~ん!!でしたよ~v-40
さっき、おもろまちから電話かけてくれて(笑)
解決策を教えてもらいました。
でも、ご機嫌は悪いままみたいです・・・

台風の変な動きにビックリしちゃいましたね。
まさか、15号がこっちに向かってくるなんて思いもしませんでした。
意地悪な台風の動きですよね。

Re: No title

v-22小太郎ママさんv-22

こんばんは~。
昨日、1度機嫌を直してもらったのですが
今日の朝には、またグレてしまって・・・
私がパソコンに嫌われちゃってるみたいですね~。
なんとか、ご機嫌をとりながら復活したいと思います。

名古屋市がすごい雨みたいですが
小太郎君ママさん宅付近は大丈夫ですか?
お散歩大変だと思うので、気をつけて下さいね。
こちらは、大丈夫ですよ~。
プロフィール

haroco

Author:haroco


はろ
 バセンジー男の子
 寂しがり屋のガウガウ犬
ろこ
 Mピンシャー男の子
 元気いっぱいのチビ

たんじょうび♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

harocotter
QRコード
QR
