スポンサーサイト


復活(^_^)v

11092001.jpg

ふぅ~。
復活に時間がかかっちゃいましたね

先週から、旦那くん出張ばかりで家にいなかったもので・・・
昨日だけ家にいたので
ちゃんと使えるようにしてもらったのですが
今日、使ってみると、やっぱり使えな~い

グスン。
今週もまた出張でいないのに。。。
私がグレちゃいそうになったら、電話してきてくれて
なんとか自分でなんとか使えるようにできました

11092002.jpg

父ちゃんに頼めば、なんでもやってくれるから
一向に上達しないのですね。
今後もきっとそうだろうな。

今週の出張中に、またPCグレちゃったらどうしよう。







今日もポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バセンジーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぉ、自力で復活させられたんですね~
すごぉ~いv-218

またグレないようになるべく
ご機嫌を損ねないように、サッサと更新して
そっとしておくことをおススメします。
(それでいいのかv-236

ホッ

あ~めでてぇ、めでてぇ。
これで私も心置きなく愛を語れるだよ。
テレビ叩けば治るのと一緒で叩いたら更生するかもよ(違うかっ)

No title

こんばんは~!!

PC復活良かったですね~!!
でも、さすが旦那さん、ちゃんとセッティングしてくれていたなんて!!

今回はどこに泊まられてるのですか~??
おもろまち??
ルビ・シュリ家から手を伸ばせば届く場所にいらっしゃるのかな~??
とにかく、首里城の入り口までなんてことのないように、お仕事ちゃっちゃと終わらせちゃいましょう!!(^^)v

それと・・・harocoさん地方も、台風15号の直撃コースみたいですから・・・十分に気をつけてくださいね~!!

Re: No title

v-22haruさんv-22

うふ。
自力と見せかけて、旦那が私でも復活させれるように
ちゃんとセッティングしていってたのですよね。
なので、電話1本で直せちゃいました。
私が何もできないの、1番分かってますからね~。

9月に入ってから、グレまくりなので
一応変な事しないように心がけてはいるんですけどね。
今朝もドキドキしながら、電源入れましたよ~。
それでいいでしょv-218
ササッと更新して、そっとしておきます(笑)

Re: ホッ

v-22さっちんさんv-22

会えない間に、浮気してなかったv-236
浮気したら、台風と一緒に飛んで行くからね!!

昔のテレビは叩けば直ったもんね(笑)
完全に私嫌われてるみたいで
旦那がいなくなるとグレるだよv-13
はろと一緒だね。

Re: No title

v-22kuugaさんv-22

おはようございます。
私が何にも出来ないの1番分かってますからね~。
こうなることを予想してたみたいですよ~!!

仕事場がおもろまちなので、ホテルもおもろまちですよ~。
おもろまちは都会だって言ってました。
ルビーちゃん&シュリちゃんを探せ!!で頑張ってもらいます(笑)
ほんとに出会ってくれたら、テンション上がっちゃうな~。

先ほどはありがとうございました。
だんだん台風ぽく外が荒れてきましたv-12

No title

こんにちは~
大丈夫ですか???
近畿は結構 大変そうですが。。。テレビ観てたら・・・
被害ないといいですね~

でも、スゴイ!! 父ちゃんさんは PC得意なんですね~
うちは どっちも オンチで・・・父ちゃんは オンチなのに 私に何でもだせるので 困ります!!

でも、PC復活してよかったv-411
はろくんは 涼しいから へそ天になてないね~

また 楽しみにしてますね~

Re: No title

v-22小太郎ママさんv-22

こんにちは~。
こっちは、大丈夫でしたよ~。
そんな事より、名古屋の方が大変そうなんですけどv-12

うちの父ちゃん、ちょっとオタク気味なんでね~(爆)
1日中パソコン眺めてるくらいですからね。
小太郎ママさんは、ほんとに何でもできちゃうから
すごいですよ!!

先週はず~とへそ天だったんですけどね。
台風が近づいて来てから丸まって寝るようになりました。

ありがとうございます。
パソコンと上手に付き合いながら頑張りますね~v-91
プロフィール

haroco

Author:haroco


はろ
 バセンジー男の子
 寂しがり屋のガウガウ犬
ろこ
 Mピンシャー男の子
 元気いっぱいのチビ

たんじょうび♪
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

harocotter
QRコード
QR
