

さっぶっ!!

今日は寒くて目が覚めた!!

でも、外はとっても良い天気

11092301.jpg

久しぶりに朝から一緒に散歩だね

変態はろは・・・
朝からろこのおチリを

11092302.jpg

モッティ君風に、テイスティング中(笑)

11092303.jpg

これをおチリにうんP付いててもするから
悪趣味だよね


お天気で気持ち良いんだけど
風がとっても冷たい。
私も長袖1枚じゃ、寒かった

ろこも立ち止まってると
早速震えだした。

11092304.jpg

これくらいで震えてたら
札幌のももちゃんに『フフン』と鼻で笑われそうだね。

お日様が当たってる場所は、元気いっぱい歩いてたのですが・・・
途中、ず~っと日陰になってしまって
私も寒いな~なんて思いながら歩いてたら
まさかの歩行拒否

抱っこ散歩の季節がやってきた。

11092305.jpg

左腕、また鍛えなくっちゃ



帰ってきてから、朝ご飯食べて・・・
お日様たっぷりなベランダに出て行って
全然帰ってこないから、見てみると
同じ顔してこっち見てた

11092306.jpg

風は冷たいけど、日に当たってると気持ち良いからね。
はろは、そのまま寝たいらしい。

でもね。
kuugaさ~ん!!これが今朝の我が家ですよ~。

喉元掘られてます

11092307.jpg

結構な勢いで掘られてるけど
はろ、全く動じず。
なぜに動じない

11092308.jpg

11092309.jpg

11092310.jpg

で、最後にあの顔ですよ(笑)

11092311.jpg

ぷぷ。
ルビーちゃんの気持ちがよく分かるはろでした





おまけ

先週から出張でほぼ家にいない父ちゃんを思ってか
今週のはろは、ず~っとこんな感じで玄関を眺めています。

11092312.jpg

今日の夜、帰ってくるからね。

父ちゃん、仕事で沖縄に行ってるのですが
仕事は昨日まで。
今日1日、沖縄観光満喫

目指せ!!ばったりkuugaさん&ルビーちゃん&シュリちゃん







今日もポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バセンジーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~!!

パパさん、国際通りにいるのですね~。。
そっか~、今日はさいおんスクエアの巨大シーサーの除幕式・・・パパさんそれに遭遇したのですね~!!
ばったりバセしに行きたいけど、今日マンションの防火設備の点検で、2時から部屋の中の全部の火災報知器の点検なのですよ~。。
動けないのが残念。。
パパさん、時間があるならこっちに来てくださ~い!!

奈良は朝の気温が下がったのですね~。。
ろこくん、震えちゃうほど寒かったのですね~(**)
ベランダの日向は暖かくて気持ちが良かったのでしょう!!
ププッ・・・まぶしいから本当に同じ顔してる~(笑)

ろこく~ん、お兄ちゃんの首を掘ったら痛いよ~(**)
でも、シュリもルビーの首をパクパクやってますよ~(ーー;
なんだか同じような光景だーっ(笑)
きっと、はろくんとルビーはいつも同じ思いなのかもしれないですね~。。
一人で過ごしたい時間なのに・・・本当に鬱陶しくて・・・どうにかして~って感じなのでしょうね~(^^;
はろくん、頑張れ~!!

ヘックション!

いやぁ、寒いだね。
夏日が続いて台風が来て今度は急に寒くなる。
なんだろうね、私は今日の朝からクシャミが止まらないだよ。
花粉症?今頃???
鼻炎の薬飲んだら治ったよ。薬飲んだから当たり前か。

はろ君、ろこ君のウンPついた肛門をテイスティング?!
きったねー。えんがちょー(爆)

ウチのこ一度もティスティングしたことないだよ。
屁もこいたことないしカンチョーもしたことないっ!
(私はウソの固まりです。ウソとぼったくりはやめられない)

はろ君はパパしゃんが大好きなんだね。
その背中、寂しげだよ。
おばたんじゃきっとダメなんだね。うっうっ(涙)

モッティ家もいつも大仏とモッティがジャレてるよ。
この前、大仏がまた顔から血流しながら遊んでたよ♪

No title

がははははははは・・・ってももが腹の皮をよじらせながら
笑ってますよ~札幌今日の最高気温18℃だったみたいです。
でもね、直射ガンガンだったので暑い所と寒い所がくっきりでしたv-12
ももはharocoさんに作ってもらった4つ足の洋服を
着ていたので寒くなかったようです。

おッと、おちりをねぇ~わが家はおちっこした後、掃除したいらしいです。
変態姉妹v-40
ももに至っては食糞女。うえ~v-12

はろくん、せつないですねぇ、
わが家は誰も出張がないのでもも&かりん・・・
そういう健気な姿は見たことないですよ、そういう状況になっても
きっとないんだと思いますv-239

Re: No title

v-22kuugaさんv-22

こんにちは~。
今日はお騒がせしてしまって、すいません!!
ツイッター見てると、結構一人で楽しんでますよね~。
時々メールが来たりしてたのですが
私の頼んだお土産の確認のメールでv-8
食べ物ばっかりやなって言われちゃいました。

今日から急激に朝冷え込んでビックリしちゃいましたよ~。
いつも通り家を出たら冷た~い風が吹いてて。
一気に秋になっちゃいましたよ!!
一応洋服着せて行ったのですが、やっぱり寒かったみたいですね~。
抱っこしてるときも、ず~っと震えてたんですよ。
ほんとに寒がりで困っちゃいますね。

シュリちゃんもルビーちゃんの首を狙うのですねv-12
ろこもよく、はろの首にかぶりついてますよ~。
ルビーちゃんもはろも一人でゆっくり寝たいタイプみたいだから
やんちゃな妹や弟がいて大変ですよね(笑)
2人共、頑張るんだぞ~!!

Re: ヘックション!

v-22さっちんさんv-22

ハマも今日も冷え込んだんだね。
ほんとに、秋が短くなりそうで、イヤだよね~。
これから散歩のしやすい季節なのに・・・
風邪ひいたんじゃないv-236大丈夫v-236
今日は、暖かくして寝ないといけませんね。

ぎゃはは!!
えんがちょー懐かしい~。
小学生の頃言ってたよね。
でも、ほんとにえんがちょーだよ。

奥さん!!また嘘ついただね?
それか、私が幻を日記を読んだのか?
もうボケちゃってるから、私も嘘ついてるのかな(爆)

だ・だ・だ大仏様~大丈夫ですか~!!
また流血するくらい激しくあそんじゃったのv-236
でも、モッティ君は幸せだよね~。
パパがいつも思いっきり遊んでくれてv-238

さっきから、下で物音する度
寂しげに階段見に行ってるのよ。
まだまだ帰ってこないのにね。
私の事なんて、あんな風に待ってたことないよv-239

Re: No title

v-22haruさんv-22

ですよね~。
これしきで、ガタガタ震えてるような男、笑っちゃいますよね~。
なんだか急に最低気温がとっても低くなっちゃって
明日の最低気温も13℃なので、朝寒そうですよ~。
でも、札幌は最高気温が18℃なんですね。
昼間は27℃くらいまで上がるみたいなので、差が激しすぎますv-12
やっぱり、4つ足の方が温かいのですね。
えっ?でも、もうろこに4つ足v-236
ちと早過ぎですよねv-13

変態姉妹って!!
じゃあ、うちも変態兄弟ですね。
だって、チッコなんて当たり前に舐めてますよ~v-8
おっと、ももちゃんも食糞しちゃうのですか?
実は、ろこも・・・最近は家でほとんどしなくなったので
食糞してませんが、たま~に雨が続いて家ですると
狙ってますね~。こっちが気づかないと必ずしちゃいますねv-40

ももちゃん&かりんちゃんも、もし長い期間会えなくなったら
健気な姿見れるかもしれませんよ!!
でも、はろは私に何日か会えなくても、こんな風にはなりませんよ!!
でも、ろこは1度旦那が家にいる時に、美容院に行ったのですが
ずっと階段上で待ってたらしいですv-10
ほんとに我が家の2匹って、はっきりした行動しすぎですよね。
プロフィール

haroco

Author:haroco


はろ
 バセンジー男の子
 寂しがり屋のガウガウ犬
ろこ
 Mピンシャー男の子
 元気いっぱいのチビ

たんじょうび♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

harocotter
QRコード
QR
