

ついてる!?の続き

昨日の日曜日も午前中は、天気が良く
朝から気持ちよくお散歩ができました。

041901.jpg


はろ見て~
飛行機雲~

041902.jpg

あら、残念。
せっかくキレイなのに・・・




散歩してるとまだ咲いてる桜が1本

041904.jpg
      隣のお兄さんは、とても気持ち良さそうに歌っています



はろがベンチに座ってるのは暇そうなので
池の向こうに回って

041903.jpg

041912.jpg




カメラを構える私の後ろで
なにやらゴソゴソしてると思ったら

041905.jpg



頭から地面にスリ~って行く時は必ずこ~なります。

041906.jpg 041907.jpg

ここに鳥のフンが落ちてたんですが・・・
自ら鳥のフンを付けにいくとは
なんておバカなヤツなんでしょう
昨日のフン、そんなにうれしかったのか


自分で付けても、ついてる事にはならない
お恥ずかしい・・・

以後、鳥のフンは要注意です。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

本当にあのウリウリ(わが家ではこう呼びます)には
参ってしまいますね~。
最近やりませんねv-237あッ、そう言えば
雪があったからやらなかったのです、きっと。行儀が良くなった
わけではありませんv-40かりんはいつも決まった
マンホールの蓋の上でウリウリしますv-12
しかも横断歩道の前にあるので、
とっても恥ずかしいんですよね~信号待ちをしている
車がしっかり止まってる所でやりますからv-12
冬でもマンホールの所って雪が融けるんですよ、暖かい空気が
上がってきますから・・・v-11
ウリウリしてもロンパース着てますしね、ごろんとしたまま
ズルズル引っぱって横断歩道を渡りますv-239

はろくんはうんを付けているのですよ、どうかその努力を
かっていただきたいv-218

No title

こんばんは~!!

はろくん、スリスリといっちゃいましたね~(^^;
家は以前シュリが一度・・・。。
もう臭くて臭くて・・・ニャンコかワンコのうんPだったみたいで(涙)
寒くない限りほとんど服を着ないから、その時もダイレクトだったのですよ~(**)
速攻家に戻り、念入りにシャンプー(汗)
もう二度とやって欲しくない~!!
それ以来危ないと思ったらリードを思い切り引っ張ってやめさせてます。。
本当に勘弁して欲しいですよ~。。
幸いにしてルビーは一度もやったことがないので良いのですけど。。

はろくん、運をもっとアップさせたかったのでしょかね~(^^)

Re: No title

v-22haruさんv-22

ウリウリって表現はいいですね~。
確かにウリウリしてますもんねv-237
かりんちゃんはマンホールでやっちゃいますか(笑)
感触がいいのかな?
はろは、動物のうんPの上でやることが多いですv-12
なので、必死に阻止しますv-91
はろも必死なので、変な歩き方になります。
かりんちゃんもなってるかなv-236
変な歩き方、どう表現したらいいだろう・・・
頭は下で、お尻を上にあげてくねくねv-15うまいこと伝えられない。
すいません(>_<)

そうか・・・努力してるのかv-12
ただのおバカさんだと思ってました(笑)

Re: No title

v-22kuugaさんv-22

うちもそうですよ~。
動物のうんPの上でやってしまうことがありますv-12
阻止出来なかったときは、ほんとに臭いです・・・
わざわざ自分を臭くするなんて、勘弁してほしい。

でも、シュリちゃんだけなんですね?
不思議ですね~。
うちは、たま~にですけどろこもやりますよ。

どっちがやっても、下に何があるか分からないので
できるだけやらせないようにはしています。


運気アップなら、喜んで~!!なんですけどね(笑)
プロフィール

haroco

Author:haroco


はろ
 バセンジー男の子
 寂しがり屋のガウガウ犬
ろこ
 Mピンシャー男の子
 元気いっぱいのチビ

たんじょうび♪
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

harocotter
QRコード
QR
