スポンサーサイト


私、嫌われてる?

天気予報通り、お天気悪いんやけど
湿度が高くて、蒸し暑~い
少し動くとジメ~ッと汗が・・・



11093001.jpg

お日様お留守なので
今日は黄色いラッパは必要ないね。

11093002.jpg

あら
ウインクなんてしちゃって~。
ろこちん、何気にファンが多いんだから
パソコンの向こうで、みんな失神しちゃうよ


最近さぁ~。
うちのはろさん、ず~っと寝室にいるからさぁ~。
ろこと2人暮らしみたいなの。。。

悪さしてないか、時々確認しにいくんやけど

『寝るのか・・・』
『そのまま眠りに落ちるのか・・・』

11093003.jpg

『もう落ちるか・・・』

11093004.jpg

不細工な顔をのぞき込んでしまう。

何をしてるか見に行っても100%寝てるんやけど
一応目を開けてこっち見てくるんですよ。
で、こんな不細工顔になっちゃった。


11093005.jpg

ならば、リビングで寝てくれたらいいやんかっ。
リビングの何が嫌なのさ

あっ、私の事が嫌いなんやった
毎日、ケンカばっかしてるからね~。
わたしとはろ






今日もポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バセンジーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~!!

ろこくんのウィンク顔に失神しちゃいそうだったわ~♡
それと・・・はろくんの眠りに落ちる顔にも~(爆)
もーーっ、また声を出して笑ってしまったではないですか~(爆)
でも、ルビーも同じような顔して寝てる時あるから~(^^;
はろくんはベッドの上が気持ちが良いのでしょうかね~!?

ププッ・・・毎日喧嘩って。。
でも、喧嘩するほど仲が良いって言いますからね~!!
それに・・・きっと、はろくんは静かに寝ていたいだけなのかも~(^^)

まぁたぁ

本当ははろ君、harocoさんのこと愛してるって。
きっと素直に好きって言えないタイプなのね。
手下なら顔近づけただけでアウーガウー言うんだよ。
(大仏談)
好きな人にイジワルしちゃう子いただよね~
はろ君、そんな感じ。
というわけでおばたんにイジワルしてね♪
全部都合のいいようにとらえるからね♪

それにしてもはろ君の白目がちと怖い、プッ。
ドアップのお顔めっちゃいい男だね~。

No title

なんか、らっぱ・・・タジン鍋みたいv-237
ぷッ・・・

ろこくん、ダンディーだわッ。。。3歳と言えば28歳・・・
三十路手前ってとこね。うん。男は30からって言いますしv-218
あははは・・・はろくん瞬膜がいったりきたり~かしら。

あッ、わたしとかりんと同じ状況じゃ~ないですか。
でも、ちょっと違うかな~わたしとかりんは毎日けんかしなくなりましたよ。
たま~にかな~家ん中より散歩していてモメてますv-13
“ちょっと~早くして欲しいんですけど~”とか大声で言ってるので
変な人で有名かも・・・ヤダな~“巷で有名です”とか言われてたら。

Re: No title

v-22kuugaさんv-22

こんばんは~。
ろことはろ、どっちがお好みですか~v-236
声出して笑ってもらったくらいだから、やっぱはろかなv-236
眠気と戦ってるとき、あの顔しますよね~。
ルビーちゃん、美人さんが台無しになっちゃうv-12
今も寝室で一人で寝てますよ~。
旦那が帰ってくるまで、私には姿見せないのですよ!!

どうでしょう~v-236
いつまで経っても仲良くなりませんね~。
私に近づいて来るのは、お腹が空いた時だけですからね~。
家政婦ですよ!!私なんて。
うちでは、私ははろのお世話係ってことになってます。

Re: まぁたぁ

v-22さっちんさんv-22

ま~じ~で~。
絶対私のこと、家政婦としか思ってないよ。
腹減ったときしか、近寄ってこないですから!!
好きな子にイタズラするような、可愛いやつじゃないでしょ~ヤツは・・・
毎日、同じ事で怒ってるからね。
と~っても面倒なヤツなの。
本気で、あんたなんて嫌いだ!ってケンカしてるから
私もアホだよね。
きっと、ヤツはさっちんにも意地悪しちゃうよ。
でも、そんな風に言ってもらえるなら
意地悪しても、大目に見てもらえるね。良かった。

白目のはろが本物のはろだよ~。
本当のいい男は、奥様の息子ではないですかv-238

Re: No title

v-22haruさんv-22

言われて見れば、タジン鍋(笑)
黄色のタジン鍋、よく見ますしね。

そうですね~。
ろこもあんな顔して、もうすぐ30代なんですね~。
もっと剛毛になって、ちょい悪オヤジ目指さないと!!

haruさんも、かりんちゃんと散歩中にケンカですか~!!
でも、毎日ではないのですね。
かりんちゃん、大人ですものね。
私も、家の中より散歩中の方が激しいかも。
私も声に出して言っちゃってますね~v-13
チッ!!とか舌打ちしまくってますからね。
端から見たら、鬼飼い主に見えてると思いますよ。
暴れまくるはろを、宙づり寸前まで引っ張ってますからね。
時々蹴り入れちゃってるかもv-13
気をつけないと~ですね。。。

No title

ろこ君、画面越しのウィンクなんて、おばちゃん、クラックラしちゃったじゃないかぁ。
そこらへんのJ系アイドルのウィンクより、イケてると思うよ♪

はろ君の半目寝、Go to ドリームワールドですな(^^)
わんこってホントよく半目で寝てますよねぇ。
私もジーナの半目や白目顔、面白いから、声をころして笑ってます。
はろ君も、まさか、そのお顔を撮られているとは、思ってなかったかな(^m^)

Re: No title

v-22cocozooさんv-22

ズッキュ~~ンv-10やられちゃいましたね(笑)
あら。どうしましょう!!
J系より、イケてるなんて。
ちょっと一稼ぎしてくれないかしらね~。

はろも、半目の時ほんとに多いですよ~。
ほぼ半目かも。
ダメ~!!
ジーナ姫は半目や白目しちゃダメ!!
でも、見たらやっぱり笑っちゃうでしょうね。
プロフィール

haroco

Author:haroco


はろ
 バセンジー男の子
 寂しがり屋のガウガウ犬
ろこ
 Mピンシャー男の子
 元気いっぱいのチビ

たんじょうび♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

harocotter
QRコード
QR
