

取ったり、取られたり。。

今日は風が冷たいですね~。
洗濯物干しに、ベランダに出ると
いつも付いて出てくる二人も、知らんぷりですよ!!

11100101.jpg

はろなんて、潜ったまま見向きもしない。

11100102.jpg

はろが何故にリビングで潜ってるかというと
鬼母ちゃん、寝室の窓全開にしてるのであ~る
って、ことは・・・
寝室には、冷たい風がビュ~ビュ~吹いてるってこと。

風は冷たいけど、寒いってことでもないんだけどね。
時々お日様も照って、部屋の中は良い感じですよ。


お日様が照ってくると、ムクッと出てきて
ほねっこハミハミ。

11100103.jpg

11100104.jpg

まっ、一瞬でこうなりますけどねッ

11100105.jpg


なんとまあ、しょっぱい顔したはろだこと。

11100106.jpg

はいはい。
分かりましたよ。
もう1本あるでしょ!!

11100107.jpg


これで一件落着♪

11100108.jpg


と思いきや・・・
こんな事になってた!!

11100109.jpg


うううう・・・
情けない兄だ・・・

11100110.jpg


はいはい。
自分では怖くて取り返せないもんね。

11100111.jpg

とまぁ、私が何度も取り返してあげても
結果は同じなんですけど

11100112.jpg

こんな事を繰り返し・・・
スネたアニキは、またまた潜り込み。。。

11100113.jpg

一緒に潜り込みたいろこ
上手いことマットを体に巻き込み・・・

11100114.jpg

11100115.jpg

どうにかこうにか阻止するのであった。。。

11100116.jpg

はろの弱っちい抵抗でした。








今日もポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バセンジーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~!!

あらら、はろくんもろこくんもお布団にくるまってますね~。。
気温が下がっちゃったのですねー。。
みなさん、風邪をひかないように気をつけてくださいね~!!

それにしても、ハミハミしてるおもちゃを取られても、はろくんは怒らないのですね~!!
家なんか、お互いにそんなことをしたら、それこそガウガウ始まっちゃいますよ~(**)
ろこくんが身体が小さいってわかってるから、はろこんはガウガウしないのかな~!?
はろくんて、本当に優しいですよね~!!
でも、寝るときはひとりが良いのね~(^^)
ひとりの時間って良いものね~!!
ろこくんの入れて~っていう、必死な姿も可愛い~♡

ス・キ♥

本当は強い?のに弟ろこ君には優しいんだね~
あ~おばたんはそーいう男大好きだよ♥
おばたんと付き合ってください。
遠距離恋愛でもかまいバセんっ。
毎日手紙書きますがはろ君、字読めますか?
枕元にはろ君の写真飾って寝ようと思ってます。

そーいう優しい男はモティるんだよ。知ってたぁ?
私がわざとワンコのぬいぐるみかわいがっただけでそのぬいぐるみを
ボッコボッコにするような男(M氏)は女の子が寄りつくわけないね。

Re: No title

v-22kuugaさんv-22

こんにちは~。
朝は曇ってたので、ちょっと肌寒かったのですよ~。
お昼からはお天気なったので、日の当たる場所は
やっぱり暑かったです。
明日から、最低気温もどんどん下がっていくので
朝が寒そうですよ~~~~。

ろこが怒るとすぐに噛みつくので
はろはきっとそれがイヤなのですよ。
あとで私に当たり散らしますからv-13
でも、もうムリv-359って時は、はろもろこにガウります!!
怖いので、すぐに止めに入りますけどね。
なので、出来るだけはろがキレないように
一緒にいるときは、監視してないといけません。

寝るのは、やっぱり邪魔されたくないようですね~。
でも、ろこは何でも一緒が良いので、毎日こんな感じです。
上手く一緒に潜れたときは、中で何が起こってるのか分かりませんが
はろの、キャインって鳴き声がたまに聞こえてきます。
きっと、ろこが悪さしてるのでしょうね。

Re: ス・キ♥

v-22さっちんさんv-22

本当に良いのv-236
はろ、性格悪いよv-12

遠距離恋愛、大歓迎だよ~v-238
手紙は母ちゃんに毎日読んでもらうだよ~!!
おらのガウガウ語は、大仏様に訳してもらってね。   byはろ

じゃあ、私も美人のさっちんさんを妄想して寝ようと思います。
夢の中で会えるかもねv-10

モッティ君、めちゃくちゃ可愛いじゃんかぁ~。
ぬいぐるみに、ヤキモチ焼いちゃうんだね~。
ママが大好きv-238な証拠ではないですかっ!!
はろだったら、しら~~~っと見てるだけですよ!!

No title

寒くなりましたか。でもお天気は良さそうですねv-238
雨模様になって3日目の今日、明るくなって晴れてくるかな~と
思えば、またどこからともなく雲が来て降ってきちゃいますv-13

はろくん・・・。争い事が苦手な長男っていますよね~
そういう状況になってもとろんとしていて争いにならないっていうか。
第一子の長男ってそういうコが多いような気がしますv-8

ももが食べてるモノをかりんが取りにきたら・・・うへ~あり得ませんv-40
はむはむ系のオヤツを(ガムとか)あげるとどうしてもかりんが早く
食べ終わりますが、お互いの巣で食べているのでかりんはももが食べ
終わるまで自分の巣から出てきません。なぜかしらv-236
ももが食べ終わって巣から出るとかりんも出て来てももの巣に
残り物がないか確認するんですね~出ない理由ってこれか~って
感じですv-13

ろこくんがはろくんに甘えてべったりしている姿が
仲良し兄弟なんだな~って実感させてくれますね~良いな。
ちょっとヒドい咬み方をしてもはろくんが教育的指導(v-236
してくれるから大丈夫ですよね・・・あッ、でも他のコを咬むことが
ないから・・・

わが家の長女の心の狭さったらないですよ~良いじゃん、そのくらい!とか
思っても絶対赦しませんからね。。。

Re: No title

v-22haruさんv-22

気温は下がりましたが、昼間は天気が良いので
とっても過ごしやすいですよ~。
札幌は雨が続いてるのです(>_<)
今日は、晴れてくれたかな~?

争い事、大歓迎な気がするんですが
ろこにだけは、そうではないみたいですね。
ろこにケンカ売るより、明らかに私にケンカ売ってくる方が多いですし
外では、ケンカ上等でやってますからね~v-40

かりんちゃん、面白いですね。
ハウスの中で、ももちゃんが食べ終わるの待つなんて♪
うちも、絶対はろの方が早く食べ終わりますが
遠巻きにろこの事見つめてますよ。
近づくと鉄拳が飛んでくるんでね~。
ミニピンは食べ物が絡むと、厳しくなるんじゃないですか(笑)
なので、ももちゃんが心の狭い姉なんじゃなくて
ミニピンとバセでは、バセは優しい(弱い?)って事にしましょうよv-8

No title

おはようございます~
寒いですね~ ・・・。 本当に 寒い v-393
朝晩は冬が来たのかと思うくらい 寒いです!!
はろくんとろこくんも 寒いと丸まってますね~
うちも丸まって・・・ 母ちゃん 早く毛布かけろって 言ってますv-356

でも、harocoさんトコは ろこくんの方が 強いんだね~
はろくん 取られてばっかりじゃない(笑)
ふふふふふ・・・
いや はろくんが 優しいのかな???きっと・・弟に譲ってあげてるんだね~
うちの小太郎にも そういう 譲り合いの精神が身につけばと思うんですが・・・
公園でも、お友達を突き飛ばしても オヤツ奪い取りますからね~v-402
恥ずかしいったらありゃしない・・・
今日も 気温上がらないみたいなので 風邪ひかないようにしてくださいね~

Re: No title

v-22小太郎ママさんv-22

こんにちは~。
一気に冷え込んじゃいましたね。
毛布も引っ張り出してきて、みんなで丸まってますよ~。
小太郎君は、毛布掛けて~って言ってくるのですね~。
はろは、勝手に潜り込んでますよ!!

ろこは、小さいけどとっても気が強いのでね( ̄。 ̄;)
嫌なことがあると、私にもガウガウ言ってきますしね。
捕まえても暴れまくります。
はろは、それが面倒なんでしょうね。
あんまり相手にしてないみたいです。
でも、怒ったときは容赦なくろこに襲いかかりますよ。
本気の兄弟ケンカ、とっても怖いです~。

ありがとうございます。
小太郎ママさんも、ロング散歩で外にいる時間が増えると思うから
暖かくして、散歩に行って下さいね~。
プロフィール

haroco

Author:haroco


はろ
 バセンジー男の子
 寂しがり屋のガウガウ犬
ろこ
 Mピンシャー男の子
 元気いっぱいのチビ

たんじょうび♪
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

harocotter
QRコード
QR
