スポンサーサイト


一瞬だけベッタリ。。

昨日からお天気が悪かったけど
今日はあったかくなりそうですね♪

昨日は1日中肌寒く。
はろろこも一緒に潜って全然出てこない。

11100601.jpg

ろこは潜り損ねて、おチリ丸出しだけど・・・
中ではこんな感じになってるのね

11100602.jpg

反対側からはろを覗いてみたら
なんかしんどそうな体勢やし

11100603.jpg


今朝も同じような感じでず~っと潜伏。
でも、、お日様ガンガンでてきたら
2人揃って、ムクッと出てきて、しっかり日光浴

11100406.jpg

部屋の中から気づかれないように写真撮ってると・・・
あっ、バレちゃった。

11100407.jpg

はろは、ず~っと知らん顔だったけどね~。


今日は、とっても珍しくはろが私に絡んできた!!
はろって、あんまり私にベタベタしてこないんですけどね~。

11100604.jpg

でも、絡んでくるにはちゃんと理由が
お昼に、メロンパン食べてたんですよ。
それに食いついて、こんな感じになりました
もちろん、メロンパンははろの口に入ることはひとかけらもなく・・・

私が食べ終わると、ダッシュでベランダへと走って行きましたとさっ
チッ食い物ないと近づいてこないってどういうこと

今日もベランダでは、絶好調のはろさんです。

11100408.jpg

私も一緒になって、ベランダで昼寝でもしてたいな~。
でも、よいこらしょ!!と重い腰上げたら
次から次へとやることが増えちゃって~

散歩も早い時間に行かなくちゃいけないし
だんだん、1日が短くなっちゃいますね~。








今日もポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バセンジーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

小っちゃい

はろ君とろこ君がお座りして一緒に並ぶと大きさが!
じぇんじぇん違うがな~。

はろ君の半分?
はろ君ってモッティと同じぐらいの体型だよね?!
ってことは・・・・モッティと並んだら・・・・・
モッティに食われちまうよーーー。

あっ、そうそう。
ウチの子も食べ物以外来ませんけど。
食べ物をもってぃいないかーちゃんなんて用なしだってよ。
他の人に関しても食べ物もってぃないのに声かけても懐かないだよ。
モッティ君と仲良く仲良くなるにはまず食べ物をご持参くださいバセ。

昨日雨で暇だからモッティ君にkissしようとしたらそっこーで顔面にパンチされちゃったよ。そんなにキモかったかね?!



No title

こんにちは~!!

あら、奇遇~!!
私もお昼にメロンパン食べてました~(笑)
もちろん・・・家の2バセちゃんも足元で待機。。
私が食べ終わって立ち上がると、「くれないのか。。」ってな感じで、ベランダへ行っちゃいましたよ・・・(^^;

はろくんたら布団の中ですごい態勢になってますね~(笑)
ん~、これは・・・夢の中で「欽ちゃん走り」で走ってたとか!?(爆)
しかし、ワンコって体が柔らかいのですかね~!?
人間じゃできない格好を平気でするし(笑)

はろくんとろこくんが並んで座ってる格好が可愛いですね~♡
本当に仲良しさんだもの。。
家のづたりと大違い(**)
やっぱりお兄ちゃんが優しいからかな~。。

No title

おッソロv-238おッソロv-238と思ったら
日向ぼっこの時は脱いじゃってたのねv-239

かりんはいつもソファの上のタオルケットの中でぬっくぬく~なんですけど、
4本ある足を全部ひとまとめにしてますよ~
そのまま縛って丸焼きにできそうな感じv-8
あッ、かりんはやりませんよッ、だってマズそうですもんv-13
(このセリフって美味しそうならやるって感じに聞こえますね、ぷッ)

メロンパンの魅力が・・・でもかりんもそうですよ~
はろくんが薄情ってわけじゃ~なく・・・かりんも薄情かv-217
今日はお休みだったので午前中に散歩終わらせたのですが、
午後からは雨ですッ、そして15℃くらいしかありませぬ・・・
お天気も悪いので暗くなるのがすごく早い感じがしますッ
あ~そう言えば熊出たんですよぉ~熊v-12
わが家の辺りは全然問題なしなんですッ、森が遠いので。
でも北海道神宮っていう大きな神社があるあたりに出たので
大騒ぎみたいです。。。

Re: 小っちゃい

v-22さっちんさんv-22

そうですよ~。
ろこはちっちゃいんだよ~。
体重で言うと、はろの5分の1くらいですよんv-10
はろが10㎏でろこが2㎏なんでね~。
だから、モッティ君と並んでも小さいよ~。
モッティ君、優しくペロペロしてあげてねv-238

え~~v-12モッティ君とさっちんさんていつもラブラブなんじゃないのv-236
でも、はろなんて、おやつ持ってる人にもケンカ売るけどね(爆)
モッティ君は、おやつ持ってたら懐いてくれんですねv-218
でっかい鞄におやつてんこ盛りにして会いに行くね~v-10
モッティ君にモティモティになっちゃうかな~。

あはは。
顔面パンチされちゃいましたかっ。
私ははろに抱きついたら、グッフ~ってでっかいため息つかれてしまいました。
母ちゃんの愛は、なかなか通じないね。

Re: No title

v-22kuugaさんv-22

こんばんは~。
おぉ!!kuugaさんも今日のお昼ご飯はメロンパンだったのですね~。
メロンパン、美味しいですよねv-238
ルビーちゃん&シュリちゃんは、足元で待機してたのですね(笑)
はろは、あの至近距離で私の口元じ~っと見てたのですよ~。
ちょっと食べにくかったです。
もらえないと分かってからも、同じ行動♪
ベランダに叫びに言ったのでしょうか?
『メロンパン、もらえへんかったぁ~!!』って(笑)

欽ちゃん走りの夢♪面白い!!
欽ちゃんと競争してたのかな~?
いつもいつも変なカッコで寝てて、どこも痛くならないのが不思議ですよね。

涼しくなってきてから一緒にいることが増えましたね。
一緒にいるっていうか、ろこがはろの金魚のフン状態で
なんでもマネっこなんですよ~。
はろはちょっと迷惑そうなんですけどね。
ルビーちゃんとシュリちゃんも仲良し姉妹ではないですかぁv-238
ソファで一緒に寝てる時とか可愛いですよ~。

Re: No title

v-22haruさんv-22

う~~残念。
おソロだったのは昨日で、日向ぼっこは今日でした~。
またおソロの日、全身写さないといけませんね!!
はろのは、かりんちゃんと形違いで、袖無しにしました!!

あ~分かります!!
4本まとめて持てますよね~。
旦那がいつも、丸焼きにするぞ!!って言ってますよ。
やっぱり考える事って一緒なのですね。
かりんちゃんは、まずそうですかぁ。
はろのもも肉はとっても美味しそうですよ!!
あっ、美味しそうってことは焼かれちゃうv-8

今日の札幌はまたまた気温が下がったのですね~。
こちらか、当分アツアツの日が戻るみたいですよ。
今日も昼間は、半袖でもいいくらい暑くなりました。

熊って、あの熊ですよねv-12
札幌でも出ちゃうのですね!!ビックリです。
森に散歩に出かけてはいけませんね。。。
何事もなく、森の奥へと帰ってくれれば良いのですが・・・
でも、北海道ってほんとに熊出ちゃうのですね~。

No title

こんにちは~
昨日と今日は まだ 寒さがゆるんだかな~???

でも、朝晩と寒くなってきたから 一緒 一緒 v-411
うちでも その ポーズみますよ!!
毛布の中に 埋もれていますね~
でも、はろくん!! ちと 体勢が・・・体が 歪まないかい???
v-405
そんななんで 寝てたら 私は間違いなく 元の体勢に戻れませんね~

あらら・・・はろくんも とうとう 母ちゃん派になったのかと思えば。。
やはり たべものですか???
これも 同じだね~
犬は昼ごはん食べなくてもいいのに 何を勘違いしてるのか???
人間が 昼ごはん食べると 自分も食べるものと思い・・・
ペトっとくっついてきますね~
そして もらえないと プいv-406
そこまで あからさまに~ですよね~

でも、今日は 朝から かなり歩かせたので かなり 疲れて ピクリとも動きません(笑)
してやったりっと思ったら 自分まで 筋肉痛にv-399
本日は 今から 昼寝しま~す(笑)

Re: No title

v-22小太郎ママさんv-22

こんにちは~。
昨日から、ポカポカと気持ち良い天気ですね♪

昼間、暖かくても、やっぱり日が沈むとね~。
はろと同じ体勢で寝てしまったら
起きたとき、体動きませんよね。
あれで、普通に起きてくるのが、不思議でなりません。

小太郎君と違って、はろは母ちゃんには全く興味がないのでね~。
美味しい匂いがしてないと、近づいてこない。
そうそう!!
お昼ご飯食べ出すと、ソワソワし出しますよね(笑)
わんこも1日3食食べたいでしょうね~。

今日は、朝からロング散歩に行ってたのですね~。
気候も良くて、どこまでも歩いて行っちゃいそうです。
小太郎君と小太郎ママさん♪
運動した後のお昼寝は健康的でいいではないですか~。
私なんて、お腹いっぱいになって眠くなってきましたよ(爆)
ハァ~今日も牛へと一直線です。
プロフィール

haroco

Author:haroco


はろ
 バセンジー男の子
 寂しがり屋のガウガウ犬
ろこ
 Mピンシャー男の子
 元気いっぱいのチビ

たんじょうび♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

harocotter
QRコード
QR
