スポンサーサイト


どこ行こう~~?

朝から快晴、気持ち良い~♪
昨日のお昼からお天気がいいですね。

昨日のお昼寝もとっても気持ちよさそうでしたよ。

11100701.jpg

ろこの後ろの足は、はろの足!!
気持ちよすぎて、こんな事に。
昨日に引き続き、このカッコで体が痛くならないのが不思議だ。

11100702.jpg

ず~っと肌寒かったから、
暖かい時間に散歩に行かないと!!

はろ!!散歩に行こっか

11100703.jpg

な~んか、私の散歩にはろが付き合ってくれてるような態度
まぁ。はろがおらんかったら、外になんて出ないと思うけど~。

ポカポカお日様

11100704.jpg

ろこも軽装で、軽快ですよ♪

11100705.jpg

暖かいと、足取り軽やか
引っ張る!!引っ張る!!

ご機嫌でいつもの散歩コースを順調に進んでいくと~

11100706.jpg

あちゃ~
テントがいっぱ~い。

11100707.jpg

週末、なんかあるんだね。
秋になると、イベント事が増えますね。

11100708.jpg

ぷっ。ちょっと不機嫌。
広場、準備してるおじさんたちがいっぱいで入れなかったしね。

ふぅ~。
今日から散歩どこ行こかな~~~~

ろこちん、どこ行く

11100709.jpg

そうね。。。
ろこはどこでも良いね。
問題は、はろさんだ。

どっか、はろさんを満足させれる場所に連れてかんとな~。








今日もポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バセンジーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そっちへ

三連休だね。
私はそっちに飛んでいきたいよ。
待ちに待ったF1日本GPだもんさ。
どこにも行かず家にこもって観戦だよ!

確かにイベントやら観光やらでゴタゴタするだよね。
恐らくモッティ地方も人が多くなること間違いないっ!
しかも!ちょうどスタジアムは阪神戦だったような・・・・・

はろ君とろこ君はどっかに連れて行ってもらえるのかな?
よい3連休をお過ごしくださいバセ。

お散歩

うちのダックスもそんな格好よくしますよ・・・。
見てる方がはずかしい??
季節も良くなってきて、きっとリラックスしてるんですよねぇ。季節が良くなってきて、散歩が楽しめますよね。
うちのダックスもあっち、こっち寄り道しながら楽しんでいる様子。
そして何よりの楽しみは暑さから解放されて、草むらを走り回ることのようで。
蚊も減ってきましたけど、まだちょっと心配なので
ダニや蚊をよせつけないオーガニックシャンプー使ってます。
ペットくすりってサイトで買ってますけど
毛のからみが少なくなるスプレーとか
オーガニックのシャンプーなど
充実しているので、よく利用してます♪
http://www.petkusuri.com/
3連休どこか行きたいなぁって思います。

No title

こんにちは~!!

そうそう、この季節になるとイベントが多いから、どこに行っても人混み~(**)
那覇も那覇祭りがあって、最終日(月曜日)には那覇の大綱引きがあるのですよ~。。
国道58号線を使うから、交通規制もかかるし・・・。。
お天気が悪くても、台風でも来ない限りはやるから・・・(^^;
大綱引きは割りとすぐ近くでやるのですが、ものすごい人なのでいつもテレビで見てます(笑)
どこからこれだけの人が湧いて出てくる??って感じですごいのですよ(@@)

はろくんもろこくんも、3連休中に楽しいお散歩が出来ると良いですね~!!
我が家はいつも通り、家でおとなしくしています・・・(^^;

Re: そっちへ

v-22さっちんさんv-22

明日、飛んで来て~!!
最近、父ちゃん土曜出勤ばかりで、全然連休にならないんだよね~。
なので、明日も私ヒマッ子なの。
まぁ、父ちゃんがいてもヒマッ子だけどね。
日曜日に、鈴鹿ですよね~。
みんなで見に来ちゃえばいいのに~~!!モッティ君預かってあげるよ。
さっちんさんと大仏様がF1楽しんでる間に
私はモッティ君と、あんな事やこんな事v-10
やりたい放題だぁ~!!

ハマも色んなイベント多そうですね~。
週末は阪神戦かぁ。やっぱり阪神ファンが多いんだね。

と言うわけで、我が家は3連休ではございません。
いつも通り、昼寝三昧で過ごしたいと思います(泣)
散歩くらい、どっか連れて行ってもらおうかな~。

Re: お散歩

v-22ちゃびさんv-22

コメントありがとうございます。
ダックスちゃんも、お腹見せて寝ちゃうのですね~。
うちは寝相がとっても悪いので、お天気が良い日はいつもあんな感じです。

お散歩しやすい季節になりましたね。
連休中、どこかに遊びにいけるといいですね。

Re: No title

v-22kuugaさんv-22

こんにちは~。
週末は那覇祭りがあるのですね~。
すご~い!!道路で大綱引きですかっ!!
大盛り上がりで、沖縄中の人がやってくるのかもしれませんね。

秋祭りシーズンですね。
規模は全然違いますが、我が家の近所でも
週末は小さいけどお祭りあるみたいなんですよ~。
1度も行ったことないので、何してるか知らないんですけどね(爆)

最近、うちの旦那さん土曜出勤ばかりで、全然連休にならないんですよね~。
なので、我が家も相変わらず予定なしですよ!!
いつも通り、私もお家で大人しくしてま~す。

No title

あのテントはなんですかv-236
すごい・・・

おッ、暖かくなりましたね。良かったv-238
震えるくらい気温が下がると本当に散歩に連れて来たけど
本人、嫌がってるんだろうな~って
止めておけば良かったかなッて思うんですけどね。。。

はろくん。すごいぐにゃぐにゃ・・・
わたし同じような格好をしたら絶対どっかの筋違えてるだろうし、
足とかもツッてるかもv-13
はろくん、酢とか飲んでるのかしら・・・あッ、酢を
飲んでも体って柔らかくならないんでしたね~

そうなのそうなの。もももどこでも良いのリードをちょっと長くして
ボール遊びができたらどこでも良いの。
かりんさんも良いんだけど、それだけだとストレス解消できない
かな~って思って。ルアーコーシングできたらな~って
いつも思いますよv-218

Re: No title

v-22haruさんv-22

広場のテントはゲームなど遊びのスペースで
駐車場側は、物産展だったりのフードスペースになってるんですよ~。
毎年恒例の行事で、ダンスやキャラクターショーなどもあるので
子供中心のイベントですね~。
なので、大人はあんまり楽しませんのv-13
ほら。美味しい物沢山食べれる方が楽しいではないですかっv-8

あの寒波はなんだったんだってくらい暖かくて良い天気が続いてますよ~。
そうなんですよね~。
散歩の準備してると大騒ぎになるので、連れ出すのですが
外に出て、全く歩かない姿とか見ると
これって、どうなんだろうv-236って思っちゃいますよね。

暖かいと、はろは毎日グニャグニャになってますよ(笑)
わんこでも、体の柔らかい子、硬い子っているのかしら?
だいたいみんな、変な格好してても平気そうですよね~。

やはり、そうですか・・・
ろこなんて、家の周り一周(10分程度)でも、気分転換になってくれるのですが
はろは、そういう訳にはいきませんね~。
かりんちゃんも、ちょこっとじゃやっぱり満足出来ないのですね~。
今日と明日、散歩困っちゃいますよ~。
朝の散歩で、すでにどこに行っても人だらけv-12
同じ場所、グルグル歩くしかなかったです。
プロフィール

haroco

Author:haroco


はろ
 バセンジー男の子
 寂しがり屋のガウガウ犬
ろこ
 Mピンシャー男の子
 元気いっぱいのチビ

たんじょうび♪
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

harocotter
QRコード
QR
