スポンサーサイト


ネタがない!!!

ヤバい
のんびりし過ぎて、全くネタがない。
開店休業。。。サボり癖がつきそうだ


またまたゆっくりのんびり休日になってしまった。
とっても天気の良い休日だったのにね~。

なんだかダルくて、1日中ゴロゴロ。
はろも一緒にゴロゴロ。

11101101.jpg

あっ( ̄。 ̄;)はろはいつもと一緒か・・・



11101102.jpg

ろこもポカポカ陽気にのんびり~。


どこかお散歩くらい行こうかと思ってたけど
散歩もいつも通りになっちゃったし。

ダメだぁ~。
出不精夫婦、本領発揮しまくってる。

お友達のブログを見ては、我が家もどこかに行かねば~!!
なんて思うけど
もともと行動力のない私。
考えただけで疲れてしまう

ムリせず、のんびり過ごすか。



11101103.jpg

昼間は、1人のんびりお昼寝してたけど
夜は父ちゃんにベッタリ

父ちゃんには、食べ物なくても
ベッタリになるねんなぁ~。

男3人、テレビにガン見!!

11101105.jpg

イヤ違うな。
1人は寝てるな

11101104.jpg


とまぁ、我が家の休日は、何もなく終了。
父ちゃん、10月11月もず~っと土曜日出勤らしいので
こんな感じで、冬突入しちゃいそうだな。

まとめて、代休取ったら
何日休める
ぷぷ。それはないな。
代休も取るヒマがないらしい。








今日もポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バセンジーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

近ければ

近ければモッティ家みんなで遊びに行くだにね。
遊びに行ってお茶入れてもらってぃお菓子だしてもらってぃ夕飯ご馳走になって布団敷いてもらってぃそのまま住み着きますけどね。

家族が2・3人増えようが100人増えようがそんな変わらないだにね。
暇つぶしにはなるだよね。

モッティ家も何も予定がないのでこれからどーやって笑いをとっていけばいいのやら・・・・・。
とりあえずはろ君とろこ君見ながら癒されるとしましょうかね♪

ふぅ、そーいえば今日ジローラモみたよ。
密かにモッティ君、ジローラモ目指してんだよ。

No title

こんにちは~!!

我が家もいつもごろごろしちゃってますよ~(^^;
でもまあ、マイペースでいいかなって(笑)
パパさんもお休みが取れないでいるぐらい忙しいのですね~。。
身体も休めないと疲れちゃってるでしょうし。。
のんびりでも良いじゃありませんか~(^^)

それにしても、男3人テレビガン見・・・って笑える~(笑)
でも、よく見るとはろくんは・・・寝てるし~(爆)
ろこくんのお顔は真剣になってますね~!!
何を見ていたのでしょう!?
はろくん、パパさんの肩にアゴ乗せして、気持ちよさそうですね~!!

ふたりともお揃いのお洋服が可愛いですね~!!
那覇はまだまだ洋服の出番はなさそうです。。
・・・って言っても、着るのはシュリだけですけどね~(^^;
服嫌いなルビーは、きっとまた痩せ我慢・・・いやいや、おデブ我慢の冬になることでしょう(^^;

Re: 近ければ

v-22さっちんさんv-22

ほんとに~~~。
毎日でもウエルカムだよ~v-238
お茶は入れるけど、美味しいスイーツと美味しいディナーは持ってきてね(爆)
しょうがない!!布団は敷いてあげるかv-217
楽しいね~。
毎日、みんなで枕投げだよ~。

イエ~イv-221
モッティ家が住み着いてくれるってことは
大仏様に養って貰えるってことだね~~。
うちの父ちゃんも、休みなしで働かなくてもよくなるってことだね。
ブラボー!!大仏様v-238

何をおっしゃいます!!奥様v-222
『笑いの神』大仏様がいらっしゃるではないですか!!
うちの父ちゃんなんて、これっぽちも楽しくないんだから。

うっそ~~んv-12
すご~い。ジローラモ見ちゃうね~。
やっぱりオサレな街、ハマは違うね~。
私、吉本の芸人さんしか見たことない。

えっv-236ジローラモ目指してたのv-12
どうしよう・・・今度送りつけるボロ服、ジローラモにはほど遠いよv-239

Re: No title

v-22kuugaさんv-22

こんにちは~。
元々、家でグ~タラしてるのが好きなんですけどね~。
なんか、皆さん色々お出かけしてて
我が家って、おかしいのかな?なんて思ってしまったりしたのですが
そうですよね。マイペースでいいのですよね~。
旦那も、ガンガン遊びに出るタイプじゃないので
仕事が忙しいと、お昼寝したり
休みの日はゴロゴロしてることが多いので
ほんとに、夫婦揃って転がってばかりです(笑)

ろこがテレビ見るのって珍しいのですが
ガン見でしょ?
クイズ番組見てたと思うのですが
真剣に見てて、ちょっと面白かったです。
はろが、相変わらずですね。

ありがとうございます♪
昼間は暖かいのですが、夜はちょっと冷えるので
はろにも着せるようにしました。
ルビーちゃんが洋服着てくれたらおソロ送り付けるのにな~。
バレないように、着せれないかな?
kuugaさん!!おデブ我慢って(爆)
もう笑っちゃいましたよ~。
気がついたら、克服って事にはならないのですかね~。

No title

わが家もだんながずっと第2土曜しか休みじゃなかったので
わたしが頑張って(v-8頑張ってませ~~ん)
色々行ってましたよ~(全然行ってませんv-13
近場をグルグル回るくらいでした。。。一人じゃ~車でどこか
行くっていうのもキビシいし。
カフェ行くのも1人じゃ~2頭はムリだし。。。
かなり制限されちゃいますね~

どこか行かなきゃ~って思いますけどねッ、わたしも
何かないと動かないタイプなので。。。出不精ですよ~色んな意味でv-13

今回行った苫小牧も高速で1時間ちょっとなんですよね~
ETCが付いてるので行ってみたって感じだったのに
帰り、ETCの入り口が閉鎖していて一般の入り口にv-217
意味ないじゃ~~~んv-40
慣れないことをするとこんなことになるんですよv-12

コメント打ってて、さっちんさんのコメントが見えてたんですけど~
やっぱりおしゃれな所に住んでいるとおしゃれな方を見るんですね・・・
わたし、道路ですれ違ったの・・・片桐はいりさんでございますッ。
いやいや、あのお方がおしゃれじゃないって言ってるわけじゃ~
ないんですけどねッ・・・ブツブツブツ・・・・

No title

全然関係ないんですけど、
ブログ・・・メンテ入っちゃったv-40
ひど~いv-12

Re: No title

v-22haruさんv-22

haruさんのだんな様も、お休み少なかったのですね~。
やっぱり1人だと、お出かけするの躊躇しちゃいますよね。
って、我が家の場合は2人でもだけど・・・v-13
1人でカフェなんて、絶対にムリです!!
ず~と両手ふさがったままで、何も食べれな~い。
やっぱり、近所グルグル回るしかないですね。

haruさんって、全然出不精の感じしないけどな~。
我が家はほんとに出不精ですよ。
休みの日なんて、びっくりするくらい
夫婦揃って、転がってると思いますv-8

え~~~v-12
ETCの入り口って、閉鎖されちゃうことあるのですね。
閉鎖されたら、割引はないんですよね。酷い!!


ほんとに、おしゃれな街には、ちょい悪オヤジが普通に歩いてるのですね~。
凄いですよね~。
いいじゃないですか~v-218片桐はいりさん。
女優さんに見かけるなんて!!
大阪歩いてても、見かけるのは吉本の芸人さんばかりですよ~。
きっとharuさんが知らないような芸人さんです。

Re: No title

v-22haruさんv-22

そうそうv-359
メンテ、いつも予告なしで急に始まりますよね。
早く終わりますように。

No title

こんにちは~

ネタがない!! よくある~ある~v-411
平日なんて いつも 家でゴロゴロだしね~

一日散歩ばかりしている 私たち(笑)
でも、サボリ癖・・・最近 私も ちょっと その気があるので ヤバイです!!
日中は 気持ちよくて 小太郎の寝顔見てたら 一緒に・・・グースカピンなてこともしばしば・・・v-414
実は 本日も ・・・(爆)

うちも 小太郎が来る前は 家子でしたよ~
会話もないし・・・ヤバイですよ!!
小太郎は まだ やんちゃなので 色々最近は 出かけていますが・・・
落ち着いたら きっとこもることマチガイナシですねv-410

でも、父ちゃんさん 忙しいんですね~
大変だ!! では、 うちも 父ちゃんが 大阪出張の時は 結構 土曜は行くから  行っちゃおうかな~ そのときは 一緒にお散歩してくださいね~

Re: No title

v-22小太郎ママさんv-22

こんにちは~。
毎日、家でゴロゴロしてばかりじゃ、ネタも尽きちゃいますよね~。
でも、小太郎くんと小太郎ママさんは
いっぱいお出かけしてるから、毎日楽しいブログですよ~!!
1日サボると、ついついね~。

え~~~!!
小太郎ママさん、とっても行動的だから
小太郎くん迎える前も、色々遊びに行かれたのかと思ってましたよ!!
なんだか意外だな(笑)
私は子供の頃から若干引きこもり気味でね。
家でゴロゴロしてるのは、幸せ~♪なんです。

パパさんも大阪に来られること多いのですね~。
小太郎くんを満足されれるお散歩道、探しておかないと!!
はろは、すぐに疲れちゃうから短い距離でも、すぐに満足しちゃうのですよ。
小太郎くんは、まだまだ若いですもね。
プロフィール

haroco

Author:haroco


はろ
 バセンジー男の子
 寂しがり屋のガウガウ犬
ろこ
 Mピンシャー男の子
 元気いっぱいのチビ

たんじょうび♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

harocotter
QRコード
QR
