スポンサーサイト


バランスが悪い。

朝、私が父ちゃんを起こしに行くときに
一緒にベットに行くはろ

最近、朝は冷えるので
ベットに行くと、すぐに布団に潜り込む。

父ちゃん起こしに行って、はろは2度寝

11101201.jpg

いいね。2度寝。
羨ましい。

布団に潜り込んで出てこないから
グルグル巻きにしてやった!!


11101202.jpg



グルグル巻きにされたら、されたで
そのまま寝るんだけどね。


で、ちょっとしてから見に行ったら・・・
父ちゃんに遊ばれてた

11101203.jpg

ぷぷ。
ちょっとバランスが悪いよね。
子供服とかやったら、体の大きさちょうど良かったかな







今日もポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バセンジーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~!!

はろくん、お布団ぐるぐる巻きにされても、気持ちよさそうにしちゃってますね~!!
なんか、満足げな顔になってるように見えちゃうのは私だけでしょうか!?(笑)

ププッ・・・パパさんたら、朝から遊んじゃってますね~(笑)
ん~、確かに・・・はろくんのお顔の大きさとは・・・ちょっとアンバランスだったかな(^^;
でも、イタズラしちゃうパパさんも、イタズラされても布団の中にいるはろくんも笑えます~(^皿^)

あ~、そうそう、今でもあのワイシャツ&ネクタイ姿のはろくんには時々笑わせてもらっていますよ~(^^)v
傑作な1枚ですよね~!!
大好きです!!

バスケ

モッティもよくグルングルンに巻くよ。
モッティ巻はいかがすっかー?
食べたら食あたり間違いないよー。

はろ君、バスケの選手かと思っただよ♪
コンバースのTシャツなんか着ちゃてさぁ。
パパさん遊び方が優しいよね。
本人に影響ないもんね。
モッティ君と大仏の遊びは血まみれだし周辺には笑われし頭おかしい親子だもんね。

はろ君がパパさん大好きなのよーくわかるよ。
手下になったらTシャツ置く前にガウられるよ、プッ。

Re: No title

v-22kuugaさんv-22

こんばんは~。
やっぱり見えちゃいましたv-236
グルグル巻きであったか~♪で本人、満足みたいですよ~(笑)

なんか残念なイタズラですよね~。
見た瞬間、なんか惜しいな!!って思っちゃいました。
でも、旦那のイタズラって洋服がらみがおおいですね。
あのワイシャツ姿に勝てるのは、なかなかないかもですね~。
あれは傑作だったと思います。
またやらないといけませんねv-218

Re: バスケ

v-22さっちんさんv-22

モッティ君も、グルグル好きv-236
モッティ巻き、私も一緒に巻き込まれちゃおうかな~v-238
中で、モッティ君にオェ~ってされそうだけどね(爆)
もっと、若くて可愛い子と一緒に巻いてくれ~!!てね。

フッフッフッ。
バレてないだけで、うちの父ちゃんも傷だらけだよ。
はろに、噛まれまくってる!!
でも、確かにイタズラは優しいイタズラだね。
もっとカッコ良く着こなしてくれればいいのにさぁ~。
なんか惜しいよね。

あと、父ちゃんのおパンツはビリビリのやつばかり(爆)
洗濯カゴから父ちゃんのおパンツ取ってきては、ビリビリに破いてるよ~。
貧乏で、新しいパンツも買ってあげれない。。。

No title

確かにかりんもなすがままかも~~
簀巻きにされたらされたでそのままの格好で寝ちゃいますね。
はろくんもそうですか。。。offのはろくんは
本当に素直っていうか、何をされてもまんまなのですね~

二人羽織みたいv-218わたしもやりたいな~~

No title

プププ・・・遊ばれてますね~・・・はろくん!!
でも、父ちゃんにされるなら 嬉しいんだろうなあ~v-411

うちなら 確実に 朝から 戦闘モードにはいりますよ~(笑)

2度寝??? いや ・・・うちなら 2度 3度 4度寝まで してますよ~ 飼い主とともに・・・v-356
今日なんて 天気悪いから 朝から 私も 散歩から帰って 朝ごはん食べたら 2度寝しちゃいましたよ~
今から 夕方の散歩まで また寝ようかな~
最近 眠くて 記憶が また飛んでることが・・
夕べなんて 鍋に火をかけたまま 寝ていて・・・水がなくなってましたよv-405  ヤバイ・・・家事になえるトコでしたよv-355

あまりに 気持ちいい気候は 危ないですね~ 

でも、何度見ても はろくん笑えるね~ プププ

No title

こんばんはぁ。
ああぁ、久しぶりのコメント入れで、、すんません。
お布団ぐるぐる巻きなんて、
気持ちよさそ~だ~。
私も、そんなことされたら、気持ちよ~く寝ちゃうだよ(^^)
二度寝は、最高だもんねぇ。
ジーナは、潜り混んだままベッドから落ちて、動けなくなったりしております。
アホです・・・(--;

流石、パパさん。
悪戯がオシャレです。

Re: No title

v-22haruさんv-22

ろこは絶対になすがままにはならないのですが
はろはいつも、なすがままですね~。
やっぱり、かりんちゃんもなのですね~!!
いつでもどこでもoffでいて欲しいのですが
なかなかそういうわけにはいきませんね。
offの時間の方が長いのに、onが激しすぎて
onの時間の方が長く感じちゃいますよ~v-40

ぜひ、かりんちゃんと二人羽織してくださ~い。
想像しただけで楽しい~♪

Re: No title

v-22小太郎ママさんv-22

そうですね~。
父ちゃんに遊ばれてるのは、はろは嬉しいのかもしれませんね。
小太郎くんは、朝から戦闘モード!!
まだまだ若い証拠ですね。
おっさんになると、エンジンがかかるのが遅いのですよ~(笑)
その代わり、エンジンかかると激しいですけどね。

言われてみれば、2度寝くらいで終わってませんね。
1日中、寝てるから、何度寝までいくかなv-236
私も最近、1日中眠くて~v-75
散歩行っても、あくびばっかり出ちゃってますよ!!
あららv-12お鍋の水分なくなっちゃいましたか~。
火事になったら大変!!
火を使ってるときは、居眠りしないように気をつけないといけませんね。

笑って貰えれば、はろも喜ぶと思いますよ~v-218

Re: No title

v-22cocozooさんv-22

こんばんは~。
いえいえ。お暇な時に覗いて下さいね~。
私は、グ~タラ主婦なんもんで(笑)
あらら。ジーナちゃん大丈夫だったかなv-236
でもね・・・私も時々ベットから落ちますv-12
寝相が悪いのもあるんですけど、いつも端っこギリギリで寝てしまって
寝返りの方向を間違えると、夜中に落ちることがあります。

おほほ。
オシャレな悪戯だなんて!!
実際の旦那は全然オシャレじゃないのにv-8
プロフィール

haroco

Author:haroco


はろ
 バセンジー男の子
 寂しがり屋のガウガウ犬
ろこ
 Mピンシャー男の子
 元気いっぱいのチビ

たんじょうび♪
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

harocotter
QRコード
QR
