スポンサーサイト


朝のうちに日向ぼっこ。

今日は雨予報やったけど
今はまだちょっと晴れてる♪

はろのハウスに置いてたベットを
はろが全く使わへんし、時々ろこがチッコ吹っかけるから
窓際に日向ぼっこ用のベッとトして出してみた。

早速ろこが使ってくれました

11101401.jpg

買ってから一度もはろは使ってくれへんかった。
なんか気に食わんかったんかな


おっ!!潜ってたはろが出てきた。

11101402.jpg


ベランダに出たいんかな~。

11101403.jpg

『窓、開けろ~』って言うかな・・・って眺めてたら。
いきなり近づいてきて

11101404.jpg

なんて言ったか言わないか・・・
定位置へと戻っていきました。

11101405.jpg


でもさぁ~。
日に当たりたいなら、潜る必要なくねぇ

11101407.jpg

顔とおチリを必死で出して、日向ぼっこ。




昨日、実家に遊びに行ってたのですが
実家でも、膝掛けグルグル巻きのはろ

姪っ子ちゃんに、優しくグルグル巻きにしてもらってた

11101408.jpg

最近、はろの事が怖くなくなってきた姪っ子ちゃん。
色々遊ばれてます。

11101409.jpg

ぷぷ。
姪っ子ちゃんにはガウガウ封印


あ~~~~
曇ってキタァ
夕方は雨散歩、確定だな。







今日もポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バセンジーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~!!

雨の予報が晴れてるのですね~!!
今のうちに日向ぼっこですね~!!
那覇も・・・曇りのち雨の予報ですが・・・今は青空ですよ~!!
相変わらずモクモクと白い雲はありますが、沖縄の空って感じです(^^)
ルビ・シュリもベランダと中を行ったり来たりして、外で暑くなると中でクールダウン(笑)
今日も最高気温29℃・・・まだまだ日中は夏ですよ~(^^;

はろくん、せっかくのベッド・・・なにがお気に召さ無かったのでしょうね~!?
大きさも良い感じだし、アゴ乗せも出来るからもってこいって感じなのに~!!
でも、ろこくんが使ってくれるなら良かったですね~!!

はろくん、姪っ子さんにぐるぐる巻きにされてる~(笑)
いいな、はろくんは・・・全然怒らないし!!
ルビーならきっと「ウウッ」って言っちゃってるし・・・シュリはそのままの格好で走り回りそうです(^^;

夕方のお散歩が終わるまで、雨が降らないことを祈ってますよ~!!

Re: No title

v-22kuugaさんv-22

こんにちは~。
沖縄もず~っと天気予報に雨マーク付いてますよね~。
今日も雨降るのかもしれないんですね(>_<)
でも、気温はまだまだ高いですねv-13
ほんとに沖縄の夏は長いのですね~。

結構前からハウスの中に置いてるのですが
足置くのもイヤみたいで、全然使ってくれなかったのですよね~。
安物ってバレてるのかな?
暑い日以外はバリケンの中で寝てるので
そっちの方が落ち着くのでしょうね。
ろこにはちょっと大きいけど、使ってくれて良かったです♪

姪っ子ちゃんの事は生まれた時から知ってるからか
あの猛犬が優しいのですよ!!
ず~っと、鼻~耳~口~って顔で遊ばれてましたよ~。

それがぁ~!!もう降ってきちゃいましたよ~v-279
散歩中止!!って言ってみようかな?
言っても、何も変わらないかっv-13

No title

はろくん、本当に人っぽい。絶対言ってますって。
かりんは寝るところが巣とソファの上しかないので
『どちらにしようかな、神様の言うとおり』とかやりません。
はろくんはやってるんじゃないかしらv-10
信心深いのね、はろくんv-238

ろこくん、ちっこ吹っかける・・・ってv-13
えッv-236間違ってv-236
『これは僕チンのもの~』ってv-236
後者でしょうか。しっかり使ってるところをみると・・・

はろくん、やっぱりバセだぁ~身内にはやさしいのね~
めいっこちやんにもやさしい・・・
めいっこちゃんがのど元を噛んでも許してね・・・
そんなことしないかv-8
あッ、わたしはしますよv-218

わたくし

えぇ、ワタクシジローラモッティの母でございます。
このたびはモモ日記にて失礼したようで・・・・・
ただちに修正致しましたのでここでお詫び申し上げます。

いやぁ、悪かったね。腰抜かしちゃって。
チッコは漏らさなかっただか?
私もよく腰抜かすんだよね。財布の中身みてさぁ。

はろ君、ろこ君のお洋服のシュシュ!
おばたん、もってぃんぞーーーーい!

はろ君、チビちゃんには優しいんだね。
おっと、失礼。チビちゃんだけじゃなくみんなにやさすぃんだよね♪
おばたんがチ○チン触っても怒らないでね♪




Re: No title

v-22haruさんv-22

やっぱり言ってますv-236
かりんちゃんの、『神様の言うとおり・・・』も可愛い♪
いつも、巣とソファで悩んでるのですね~。
そう考えると、はろって色んな場所で寝てるな~。
好き勝手させすぎたかなv-8

もう信じられないでしょ~?
わざとなのか、時々ベットに向かってチッコするんですよね~。
ちゃんとトレーまで行ってるに
ベットに向かって足あげる!!って感じなんですよ~v-40
きっと、自分の物ならチッコ吹っかけないと思いますよ。
はろのベットだからって感じですね。
性格悪い弟なので。

こうまで忠実に身内にしか優しくないって、ちょっとやり過ぎですよね。
他人さんにも、これくらい優しくしてほしい~。
姪っ子ちゃん、喉元噛むかな?
抱きついてはいましたけどね。
でも、喉元噛まれても耐えて欲しいです。

Re: わたくし

v-22さっちんさんv-22

いえいえ。ごめんね~。
言おうかどうしょうか悩んだんだけど
けっこうはっきり載ってたからね~v-12
修正してくれて、ありがとう♪

チッコ寸止めだよ~(笑)
なんとか漏らさないで、耐えました。
私なんて、いつも財布の中空っぽだから
もう驚かないよ!!逆にお金はいってたら、ビックリして
チッコもらしちゃうかもね。

そうそう。
お揃いのシュシュだよ~。
私も一緒の使ってるよv-221

はろは、極だからね~。
身内以外には厳しいよ!!
でも、家の中だと案外大人しくなるから
チ○チ○触るときは、家の中にした方がいいよ。
外だと流血間違いなしv-40
ビックリするくらい、家の中と外とじゃ極加減が変わります。
プロフィール

haroco

Author:haroco


はろ
 バセンジー男の子
 寂しがり屋のガウガウ犬
ろこ
 Mピンシャー男の子
 元気いっぱいのチビ

たんじょうび♪
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

harocotter
QRコード
QR
