スポンサーサイト


スリスリ・・・ベタベタ・・・

昨日の夜中はすんごい雨やった!!
雨の音で何度も目が覚めたから、寝不足気味

今日もスッキリしない天気だね。
昨日から、散歩の時間になると
はろの機嫌が悪くなるよ~。


お天気の日は好き勝手に日向ぼっこしたり
1人遊びしたり・・・
手のかからない良い子ちゃんなのに
お天気が悪いと、ちょっと困ったちゃん。

11101501.jpg

私がPCの電源を入れて、座ったら
顔面めがけてスリスリ攻撃。

自分の相手をして欲しいから
私の視界を妨げる~

11101502.jpg

PCもテレビも何にも見えない。
結構長い時間、しつこくやってきますよ~。

それでも無視してると
次は後ろから。

11101503.jpg


とりあえず、顔の周りで
スリスリ・・・ベタベタ・・・

抱っこして欲しかったり
ソファに座って欲しかったり
遊んで欲しかったり
何かしら理由があるんだけどね~。
必死

11101504.jpg

で、少しずつ前に進んできて・・・
結局、そのまま寝ちゃいました

11101505.jpg

でも、ここで寝られるのはちょっと辛い
落ちへんように支えとかんとあかんし
私のアゴは上がったままやしね。


その頃はろさんは。。。
低~いイビキだけが聞こえてきますよ。

11101506.jpg

潜ってて、暑くなったんなら
出てこればいいのにね。






今日もポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バセンジーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ま・まさか!

ろこ君がスリスリするってことはっ!
大仏臭がするとかっ?!!(爆)
大仏臭はワンコたちが好む匂いと言われてます!(爆)

というのはさっちんの最新ジョークです。
ショックで寝込んだりしてバセんよね?!

harocoさんのことが大好きだからすりすりなんだよね。
そーいえばモッティもスリスリが好きよ。
同じすりすりでもモッティ君はスリね。
人のカバンから奪う方ね。
人様のカバンに顔を突っ込んじゃ盗みを働くことよ。

出来ればろこ君みたいにすりすりの方がよかっただよね♪

今日はF1韓国GPだからまたまた家に引きこもりだよ~。

No title

こんにちは~!!

ろこくん、スリスリ可愛いですね~♡
もう本当にかまって欲しくて仕方がないって感じなのですね~!!
写真からもharocoさんのことが大好き!!って言うのが伝わってきますよ~!!
こういう時は、はろくんはヤキモチを妬かないのですか~!?
勝手に寝ていてくれると助かりますよね~!!

家はやっぱりろこくんのタイプがシュリで、はろくんのタイプがルビー。。
でも・・・黙って見ててもヤキモチは妬いてるのですよー。。
今も・・・シュリが膝の上・・・ルビーはソファーから見てます(^^;

Re: ま・まさか!

v-22さっちんさんv-22

ま~じ~でぇ~v-12
私、大仏臭してんの~~~~~!!!!!
でも、大仏様と同じ匂いなら我慢するか。
わんこに好かれるんだよねv-236
モッティ君にも好かれるよねv-236
それなら、大仏臭大歓迎だよ(爆)

モッティ君、おばちゃんのカバンなら、スリスリしてもよろしくてよv-238
何にも取るもん、ないかもしれないけどね~。
『チッv-359』って言われそう。

モッティ君は、大仏様と激しくすりすりしてるんでしょ?
さっちんさんには、優しくすりすりしてるんだろうな~。

おっと。今日もF1なんだ!!
韓国GPとかあるんだぁ。知らなかった!!
楽しい引きこもりだね。
私も今日も寂しく1人で引きこもりだよ。
外は雨だしね。

Re: No title

v-22kuugaさんv-22

こんにちは~。
実は、今もコメント返そうと座ったら
ろこのスリスリ攻撃にあってしまいましたよ~。
やっと落ち着いてくれて、右腕に絡まって寝てます。
昨日からの雨で、あんまり散歩に行けてないから
体力有り余ってる感じですよ~。

うちはねぇ、kuugaさん宅とは違って、
はろは私とろこが遊んでても、ヤキモチ焼かないのですよ~。
はろは見もしないし、気にもしてません。
ただ・・・旦那とろこが一緒にいると、ちょっと焼いてるぽっくも見えますけどね。
その代わり、ろこは『自分も!!自分も!!』って騒ぐタイプなので
はろに構ってると、間に入ってきますけどね。

今日もシュリちゃんの勝利ですねv-218
ルビーちゃん、ガンバレ~!!

No title

ぷッ、スリスリってビミョーなカンジしませんか。
ろこくんの場合は純粋に構って欲しいってカンジですが。
かりんの場合は、色々な状況でスリスリするのを
検証すると、スリスリされるのはちょっとキケンなかほりがいたします。

ろこくんは2キロくらいでしたっけv-236
ももは4.4キロ、かりんは9キロ。。。それぞれがろこくんと
同じことをしたらv-40ツライですね~

ミニピンの方がヤキモチ妬きなのでしょうか。
もも、わたしとかりんが一戦交えていても間に割って入るんですよ。
まさか、仲裁に入ってるとかv-236
・・・んなわけないv-13

ぺとりごと

はじめまして。

はろくん、ろこくんとってもかわいいですね!
甘えん坊で、スリスリしてこられたら、メロメロになっちゃいそう♪
ちょっとだけお知らせさせてください。

普段会話ができないペットのキモチをのぞくことができるんです。
はろくん、ろこくんのセイカクを設定するとこんなつぶやきが!

はろくん:\今、ボクのお腹鳴ったの聞こえた!? /
ろこくん:\きょうはなにしてあそぶー? /

かわいいうちの子の写真をアルバムにしたり
コンテストに応募できたりも!!ぜひいちど覗いてみてください。

https://petorigoto.jp/

Re: No title

v-22haruさんv-22

へぇ~かりんちゃんもスリスリすのですね~。
でも、キケンなかほりって(笑)
ろこは、『構って構って星人v-8』なので
知らんぷりとかすると、しつこいですよ~。
ちなみに、はろはスリスリしませんよ。
あっ、私にしないだけで、もしかすると旦那にはしてるかもしれませんけどね。

そうです!!2㎏です。
確かに、小さいから肩から乗り越えてきたり
顔の前でウロウロされても、耐えれるのかもしれませんね~。
でも、ももちゃんなら私耐えますよ!!
ももちゃんくらいなら、大丈夫でしょうv-218
かりんちゃんは・・・ちょっと辛いかな?ごめん!!

一緒です!!
ろこも、私とはろが揉めてると、必ず中に割り込んできます!!
ももちゃんは、仲裁に入ってるかもしれませんが
ろこは確実に、自分も遊んでもらおうと、割り込んできてると思います。
プロフィール

haroco

Author:haroco


はろ
 バセンジー男の子
 寂しがり屋のガウガウ犬
ろこ
 Mピンシャー男の子
 元気いっぱいのチビ

たんじょうび♪
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

harocotter
QRコード
QR
