スポンサーサイト


ウマウマがいっぱい♪

今日は朝から宅急便が!!
あんまり宅急便ってこないから
家の前にトラック止まると嬉しいね♪

11101701.jpg

きゃあ~~
ハマの貴公子モッティ君のママからの贈り物だよ~。

11101702.jpg

なんだか良い香り。
これって、高級ハムなんじゃないの~~~
ろこも興味津々。

いや~~~ん。
とっても美味しそうなハムやソーセージがいっぱい♪

11101703.jpg

ろこがず~っと舐めてます

こんな高級ハム、滅多に食べれないよ~。
さっちんさん、ありがとう~~~~

今日からご飯炊くだけでいいんじゃないの
あとはレタスくらいちぎっとく


11101704.jpg

11101705.jpg

11101706.jpg

さっちんさん!!
はろろこがkissしてくれるの待ってるって

ほんとに、いつもありがとね~。
美味しくいただきま~す








今日もポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バセンジーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きゃーーーー

ろこちゃんとキスしたくなるわv-10

No title

こんにちは~!!

おおーっ、美味しそうなハム~♪
それも鎌倉ハムじゃないですか~!!
良いな良いな~!!

ろこくん、おもわずペロペロしちゃいましたね~!!
良い匂いがしてたまらなかったのでしょうね~(^^)

今夜はharocoさんのお家からは、ハムの良い香りがしそうですね~!!
はろくんもろこくんも、クンクンしちゃうかな~!?(^^)

No title

こんにちは~
ブログさぼっていた さたんですv-356

見ましたよ~
ゴッドハンドのお洋服v-354
スゴ~い すご~い!! すご~い・・・
harocoさん ブログ 書きながら お洋服も作れるなんて・・・
私ねエエ~ 今日は 勘違いして 手芸やの 大塚屋に 行ってみましたよ!!
お店で 布見てると 自分でも作れるんじゃないかと思ってしまったが・・・
店を出て うちには ミシンもないし。。。もちろん 作れるわけないことに 気づき クッションにチャレンジしてみることにしましたv-355

でも、さっちんさんに 貢ぐと 高級なものが返ってくるんですね~
鎌倉ハム???
丸大ハムしか たべたことないぞ~
誰かにもらっても それ一つくらい・・・v-405
スゴ~い!!

どうやって食べるの???
感想待てます♪♪♪

ワンズには ちょっと塩気があるから 厳しいね~
残念だねv-411

ハムの人

ブログ読んで思ったんだけどね、モモ日記で事情を知らない人は
さっちんさんて何もしてないのにハム送ってくれるいい人なんだ~って思うだよね。
さっちん=ハムの人になるわけだよ。

モッティ君にお洋服作ってやったんだよ!ぐらい書いてもよかったんでないかい?(爆)
だから私はこれからハムの人として生きていこうと思うだよ。

harocoさんちの夕食は白飯にハム、ソーセージかね?!
ウチは塩ご飯だよ!(爆)

はろ君ろこ君には何もプレゼントないのにお礼言ってもらってぃ申し訳ないだよね~
おばたんの唇だけ取って送ろうか。
キスし放題、遊び放題、大切に扱ってね♥

No title

そ、その箱は!!
うんうん。
美味しいだよ~。
なかなか自分で食べる機会がないですが、鎌倉ハムは美味しいだよ~。
はろくん、ろこくんは、さっちんさんのKISS待ちですか(^^)
えっと、ジーナのおばちゃんも、はろ君、ろこ君にチューしたいだよ。
え!?もっと若い娘がいいって!?
じゃ~、おばちゃん、めーいっぱい若作りして行くからさ。
ってそうじゃないよね~。ごめんごめん。

Re: No title

v-22もんちゃんままさんv-22

うふv-10
もんちゃんままさん、ブチュ~だよ。 byろこ

Re: No title

v-22kuugaさんv-22

こんばんは~。
鎌倉ハムって、有名なのですね~♪
実はもう頂いちゃいまして!!
とっても美味しかったですv-238

ろこは、袋の上からず~っとペロペロ。
放っておいたら、そのまま食べちゃいそうな勢いでしたよ~。

今夜から毎日楽しめちゃいますよ~♪
朝に頂くのもいいかもしれませんね!!
はろとろこには香りだけで我慢してもらいますね。

Re: No title

v-22小太郎ママさんv-22

こんばんは~。
おっ!!復活ですね♪

ありがとうございます!!
夏前に約束してたのに、今頃ですからね~。
さっちんさんには、だいぶ待ってもらっちゃいましたよ~。
いえいえ。長い時間ミシンの前に座ってられないので
1日の間にちょっこだけしか縫い物してないのですよ。
ちょこちょこやって、なんとか仕上がっていく感じです。
今日は、手芸屋さんに行ってこられたんですね~。
可愛い生地ありましたか~?
小太郎ママさん器用だから、洋服も絶対に作れちゃうと思いますよ!!
クッションが出来上がったら、小太郎くんの洋服にもチャレンジしてみて下さいね~!!

そうですよ~!!
さっちんさんは、とっても高級な物をプレゼントしてくれますよ!!
私はあんな物なのにねぇ~v-13いつも申し訳ないくらいです。
普段食べてるハムとは、やっぱり全然違いました~。
とっても美味しかったですよ~!!
今日はシンプルに、そのまま頂いちゃいましたよ!!
サンドイッチとかにしても、美味しいでしょうね♪

美味しい物は、私だけの楽しみですよv-10

Re: ハムの人

v-22さっちんさんv-22

あっ、違った!!さっちんさん改め、ハムの人だった♪
高級ハムを、ありがとうございましたv-237
いいじゃ~ん!!さっちんさん、ほんとにいい人だも~んv-238
だって、あんな物のお礼に、こんなに高級なハム送ってくれるんですよ~。
既製品のお洋服買った方が、良いんじゃないかと
申し訳ないくらいですよ~。

今日から早速頂きましたよ。
ほんとに美味しかったですぅv-10
今まで私が食べてたのは、なんちゃってハムだったようですね。
本物のハムは、白飯が進んで美味しかったよ~。
明日も白飯炊くだけ良いから、楽チンだね♪
またまた奥様ぁ~。
塩飯のお供に、高級食材隠してるんじゃないの~~!!

メールでkissしてくれるって言うから、はろとろこが楽しみしてるよ~。
唇送ってくれたら、吸い放題だねv-207
私も一緒にすっちゃおうかな~(爆)

Re: No title

v-22cocozooさんv-22

やはり鎌倉ハムは有名なのですね~。
早速頂いちゃったのですが、ほんとに美味しかったですぅv-10
なかなか、高級ハムって自分で買いませんもんね~。
さっちんには、感謝感謝です。
あんなへなちょこな洋服のお礼にですからね~。

さっちんさんに、メールでkissしてあげるって言われたから
はろ&ろこはkiss待ち中です(笑)

cocozooさんもkissしてくれるですか!!!!!!
大歓迎だよ~v-238 byはろ&ろこ
オサレ主婦代表のcocozooさんにチュウしてもらえるなんて
幸せすぎますよ~♪
しかも、cocozooさん若作りなんてしなくても
十分若いでしょ~(笑)

No title

すごぉ~い、ハムの人だッ・・・
しっかり堪能してくださいね~

ご飯炊いてレタスちぎっておく・・・v-236
イマドキ、レタスも高いですからね~
この間もスーパー行って値段安いと思って手に取ると
スッカスカなレタスでした。見た目だけ大きいけど、
巻きも弱いし・・・

ろこくんがいつまでも舐めてるってことはにほひが
ちょっとするってことでしょうか。
ろこくんに強奪されませんでしたか・・・
ももならしてるな・・・v-40

Re: No title

v-22haruさんv-22

我が家にハムの人が来ちゃいました~v-10
しっかり堪能してますよ~。

そうですね~。
葉物野菜がちょっと高いですよね~。
そうそう。
持ってみると、軽~いレタスやキャベツありますよねv-40
軽いとやっぱり買うのやめちゃいますよね。

ハムの箱開けると、良い香りがプ~ンとしてきましたよ(笑)
強奪までは考えつかなかったみたいです。
その場でちょっと噛もうとはしてましたけどねv-8
プロフィール

haroco

Author:haroco


はろ
 バセンジー男の子
 寂しがり屋のガウガウ犬
ろこ
 Mピンシャー男の子
 元気いっぱいのチビ

たんじょうび♪
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

harocotter
QRコード
QR
